プラステ(PLST)福袋2019予約ネタバレ!5000円と1万円!

セオリーの姉妹ブランドプラステ(PLST)!ものは良いのに特にセール時期などは安価で手に入ったりするので愛用している方も多いのではないでしょうか。

 

 

そんなプラステ、福袋になると中身はさらに豪華&お得で人気福袋になっています。メンズ・レディースともに大人気で開店5分で売り切れてしまった、、なんて嘆きの声も!

 

 

今回は2019年のプラステの福袋に関して予約情報やゲット方法、中身ネタバレなどをまとめてみました!

 

 

スポンサーリンク

2019年のプラステ福袋の購入方法!通販や予約はある?

まず通販ですが、どうやらプラステは例年ネットでの予約販売はしていません。2019年も予約販売しないとは言い切れませんが、恐らくしないでしょう。

 

 

販売に関しては全国の百貨店やショッピングモールでの購入になります。

 

 

並ばなきゃ、、しかしそうして苦労してでも買いたくなる中身とお得感!とにかくコスパがすごい!そんなプラステの福袋中身を見ていきましょう!

 

 

プラステの福袋の中身をネタバレ!

プラステの福袋に関しては以下のようになっています。

 

 

プラステの福袋について!
・値段:5000円/1万円+税(メンズ・レディース)
・中身:ダウンベスト、コート、ニット、カーディガン、パンツ、カットソー、
・6万から10万円相当

 

 

5000円の福袋と1万円の福袋があります。それぞれの中身の内容順に見ていきましょう!

 

 

5000円の福袋の中身ネタバレ!

 

こちらはマルイで購入した福袋です。こうしてみるとかなり色合いが、というより結構内容が福袋ごとに異なりますよね。最初の方はトップスが入っていますが二つ目の福袋は小物ばかりが何点も入っていた様子。

 

 

これは例年言われていることですが、プラステの福袋には当たりはずれがあります。値段的な意味というよりデザイン面がどうしても個人の好みとかも出て来ますからね。

 

 

ただたま~に好みで語れるレベルでないものも入っているようですが、、そしてこんな中身も!

 

出典:twitter

 

・ボーダーシャツ

・トップス2枚

・ストール

・バック

 

 

ちょっとボーダー多めかなw5000円の福袋は、だいたい3万から5万円程度のアイテムが入っています。

 

 

1,0000円の福袋の中身ネタバレ!

プラステの1万円の福袋の中身はこんな感じです。

 

 

 

こちらはオークションに出品された

福袋のようですが、

もとは販売されていたものの様子

 

 

5000円の福袋と比べると、1万円の福袋はかなり豪華なラインナップになっています。中身を見てみると確認できるだけでも13点はアイテムが入っていますね。

 

 

またコートとトップス、チェック系のシャツが入っていることがわかります。ものにもよりますがプラステのコートは1万は確実にオーバーしてくるのでこの時点で元はとっていますね~

 

 

また別の方は次のような中身が入っていました。

 

 

◇レディース

出典:twitter

 

 

セーター、カーディガン、ワンピース、ポンチョ、パンツ、ストール、アクセサリー等で合計10万円相当だったようです。

 

 

またレディースはこんなのも!

出典:twitter

 

 

◇メンズ

ステンカラーコート(オフホワイト)、メンジャケット(黒)、ウールニットジャケット(紺)、デニムシャツ(デニム)、チェックシャツ(グレー)、パンツ(ワインレッド)

 

 

やはり合計6万円相当が入っていたようです。

 

 

ちなみにプラステの福袋は春を意識したアイテムも多かったりします。春物がこのタイミングで安くで手に入るってかなりプラスですよね!

 

 

スプリングコートとか今のうちから手に入れとくといいですね~福袋はないですが、スプリングコートは楽天でも販売されています。

 

 

 

オールド品ですがこの状態でこの値段はあり得ないほど安すさ!だって現在800円ですよ(笑)福袋よりお得かも、、、

 

 

少し話がそれましたが一番最初の1万円福袋を見てみても結構春物が入って来ている傾向があることがわかります。

 

 

スポンサーリンク



 

 

プラステ福袋2019年の中身を予想!

まず福袋の値段なんですが、確認できるだけでも2013年くらいからラインナップは5000円と1万円になっています。

 

 

そして過去の福袋を見てみると5000円の方は中身にかなりバラバラ感があることがわかります。5000円福袋は既存アイテムの詰め合わせ感がありますが、1万円の方は結構豪華。この流れ、福袋の価格ともに2019年はそのままでしょうね。

 

 

過去にはプラステ1万円福袋の方に10万円分の商品が入っていたという話もあるため、コスパが半端なく良いというのは2019年も変わらないでしょう。

 

 

そのためしっかりとした福袋を望むなら1万円の方を購入した方が無難かも。

 

 

プラステおすすめ商品!

やはりこの時期おすすめはコート!プラステのHPランキングでもコートが上位に入っています!

 

 

プラステのコートまともに買ったら結構なお値段がしますが、先ほどの紹介したスプリングコートのように通販+オールドで購入すると相当安くなります。

 

 

例えばこちらとか。

 

 

 

プラステは他のブランドと比べてオールド品が結構楽天に出やすいという傾向があります。 他にも楽天ではプラステに関するお得なアイテムがたくさんあるので一度覗いてみるといいかも!

 

人気ブランド大集合!ファッション通販サイト「Rakuten BRAND AVENUE」

 

 

2019年プラステ以外のおすすめブランド系福袋はこれだ!

ブランド系の福袋でおすすめなのは以下の通り。

 

 

ブランド系の福袋は予約販売をしていないものもあり、初売りに並んでゲットしなければいけないですが、逆に朝一で並ぶなど努力でゲットできるので(笑)チャレンジする甲斐はあります!

 

コーチ福袋2019中身ネタバレ!メンズとレディース!

プラステ(PLST)福袋2019予約ネタバレ!5000円と1万円!

ヴィヴィアン福袋2019中身ネタバレ!財布や小物、値段がいろいろ!

ポールスミス福袋2019中身ネタバレ!レディースもメンズも熱い!

トミーヒルフィガー福袋2019中身ネタバレ!メンズとレディースも!

ゴディバの福袋2019年のネタバレと内容!値段や予約方法も!

 

 

また楽天ブランドアベニューで中身の違う新春福袋も販売されたりするのでぜひチェックしてみてくださいね!

 

人気ブランド大集合!ファッション通販サイト「Rakuten BRAND AVENUE」

 

その他食品の福袋・アウトレット関係の福袋もおすすめですよ!

 

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

アウトレット福袋2019おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

 

 

まとめ

というわけで今回はプラステの福袋の中身ネタバレと予約・購入方法に関して紹介しました。

 

 

プラステは結構倍率高いですが、他にも有名ブランドのセカンドラインを狙っていくと案外福袋は穴場があったりするので狙ってみてくださいね!

スポンサーリンク