神戸三田プレミアムアウトレット福袋初売り2019!混雑状況と整理券も!

13_1

神戸三田プレミアムアウトレットのセールに関して調査をしてきましたが、ついにバーゲンと並んで一年で最も熱いセールが来ましたね。

 

 

そう2019年の福袋に関してです!

 

 

人気の福袋は単純に早くアウトレットに行って並んだからと言っても、情報戦で負ければゲットならず、、ということもあります。

 

 

今回は2019年の三田アウトレットの福袋をゲットするために、少しでもライバルの一歩先を行けるように初売りの日程、福袋の中身ネタバレ、混雑情報などをまとめました!

 

 

スポンサーリンク

神戸三田プレミアムアウトレット2019年福袋初売り日程!

三田アウトレットの去年の福袋初売りの日程は以下の通りでした。

 

セール名:Happy Bag Campaign

日程:1月1日から3日

時間:元日9時から20時

2日と3日9時30分から20時

 

 

2019年も例年通りだと思います。また正式発表があり次第追記しますね!ちなみに12月31日は10時開店の18時閉まりという感じで、福袋セールのためにちょっと早めに閉まるようなので注意!

 

 

このセールメインは福袋で、割引自体は20%ほどの物が多いです。

 

 

セールだけを狙うなら、2019年1月末に開催されるバーゲンが最強に安いですよ!

 

神戸三田アウトレットバーゲン情報2019(冬)!期間はいつ?混雑状況も!

 

こちらも合わせてチェックしておきましょう!

 

 

三田アウトレット販売実績がある福袋

さて、福袋セールが激熱なのは分かり切ったことですが、2019年は一体どんな福袋が販売されるのでしょうか。

 

 

参考にするために過去にどんな福袋が販売されていたのかまとめてみました!

 

イッタラ

コーチ

ラルフローレン

セオリー

キャサリンハムネット

ミニオン福袋

アンダーアーマー

アディダス

WTW

セシル

ニコン

ジェラピケ

アルマーニ

フランフラン

プーマ

グラニフ

アーバン

シルバニア

ティファール

トミーヒルフィガー

オークリー

Etc..(ネットの情報を参考にしています

現在存在しないお店がある可能性あり)

 

 

 

 

ここに挙げたのは人気の福袋ばかり!あくまで一部です!その中でも特に人気なのがやっぱりコーチやアルマーニなど。

 

 

これはまあどこのアウトレットでも同じではありますが、、そして三田アウトレットで大人気なのがイッタラとニコン!

 

今年初めての投稿は… お家ではなくすみません💦 今日届いた福袋です😊 1月4日正午オンラインでの 発売のイッタラの福袋✨ これは2万円.*・゚ .゚・*. 2万円でこのボリューム感👀お得過ぎる~っ❤️ 本当はお目当ての1万円のが 欲しかったのですが すぐ売り切れてしまって買えず…😢 オンラインも混雑してて 全然繋がらなくて 買えるか不安でしたが買えました‼️ 早速今日使っちゃぃますwww すぐ使いたくなっちゃう性格(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜ #マイホーム#マイホーム記録#積水ハウス#ダイニングテーブル#イッタラ福袋 #イッタラ福袋2017

@myfamiliar_cがシェアした投稿 –

 

ちなみに楽天ではこんな福袋もあります!イッタラティーマの福袋!

 

オリゴも!

 

 

あとは当然ですが(笑)アーバンの前に長蛇の列ができていたという話も

 

 

さてかなり三田アウトレットにはかなりたくさんのお店がはいっていますが、2019年も過去に福袋を出しているところは確実に出してくるでしょう!

 

 

またこういったアウトレットでは実店舗ならではの福袋があることもある様子。

 

 

一般的な福袋は楽天などで購入し、そういった福袋を狙うのも楽しそうですね!

 

 

2019年もそろそろ楽天の方も予約できる福袋が充実してきているので、ぜひチェックしてみてください!乗り遅れないように(笑)

 

 

楽天で福袋を買うなら「ブランドアベニュー」がおすすめ!

 

 

↓ ↓ ↓ 楽天グランドアベニューのページへ ↓ ↓ ↓

 

 

三田アウトレット福袋の口コミ!中身ネタバレも!

ここでは三田アウトレットで福袋を購入した方から、中身のネタバレを紹介してもらいます!

 

Eさん
数年前にこの三田アウトレットに出向いたことがあるのですが、その際に「デサント」の福袋を購入しました。学生時代からデサントが大好きで、どのようなものが当たっても絶対に使用しようと考え購入することにしました。実際に購入し中身を見てみると、デサントの代表格であるムーブスポーツのスウェットシャツやスエットパンツ、スリーブのシャツ、マルチバックやトートバックなどが入っていました。そこまですごいお得かと言うとそこまででもないのかもしれませんが、デサントが好きな私にとってはとても良い買い物ができたと思っています。その他にもこの三田アウトレットでは様々なお得な福袋が売られていましたので、今度来たときにはより視野を広げて福袋を見ていきたいと思いました。

 

 

Dさん
私は三田アウトレットに妻と一緒に行き、妻の誕生日が近かったため、妻の希望でアルマーニの福袋を購入しました。価格は32400円で、中身は4点入っていました。クルーネックカットソー(グレーM)、チャコールグレージャケット(48)、中綿パンツ(48)、キルティングVネックシャツ(M)ともにネイビーでした。サイズも妻にぴったりで、とても高級感のある品物ばかりで、妻は満足そうでした。価格については分からないですが、払った金額以上の価値があることは間違いなく、とてもお得な買い物となりました。

 

 

三田アウトレット初売りの口コミ!戦利品や混雑情報など!

Eさん
以前、三田アウトレットの初売りセールに参加しました。神戸に観光に行った際に初売りセールに立ち寄ったのですがやはり神戸という事もありお洒落な雰囲気が漂っていました。肝心の初売りセールについてはほぼ全店で行なっており、割引率は約30%〜50%程でした。ショップによっては全品50%オフを打ち出しているショップもありました。個人的に財布を購入したく探していましたが、好きなブランドがポールスミスだったためショップに寄りました。ポールスミスでは最新モデルの財布が20%オフで販売されていましたが一つ前の型のモデルの財布が50%オフで販売されていました。個人的にはポールスミスの財布であれば型の新しさは問わないタイプだったので即決で50%オフの財布を買いました。まさか半額に近い形で好きなブランドの財布が手に入ると思っていなかったので、とても特をした気分になりました。

 

 

Bさん
アウトレットモールの初売りは毎年必ず足を運んでいます。三田アウトレットモールでは、スナイデルのデザインニットを2枚購入しました。カラーはアイボリーで落ち着いていますが、かたちは若者向けです。年齢を考慮して少しだけ考えたのですが、やはり欲しいものは欲しい、後で後悔しないためにも購入を決意しました。ミュウミュウのグッズも全部でチェックしました。ただ、好きなかたちがあっても好みのカラーはありません。大幅に安くなっているものもいくつかあって、こんな機会はないから購入しようかとも思いましたが、自分が欲しいのはベージュやブラックなどベーシックなカラーです。購入して後々失敗したとならないようにぐっとがまんしました。

 

 

Dさん
1月2日に行きました。お正月の朝だったからか高速はものすごく空いていたのですが、高速を降りたとたんアウトレットまでの1本道はものすごく混んでいて臨時駐車場に案内されました。そこから店舗までは距離があるのでアウトレット間を往復しているバス(無料)ですぐに連れて行って貰えたので楽でした。アウトレット内は比較的アジア系旅行者が多かったと思います。店内はひっきりなしにお客さんが出入りしているのもあって服が入ったワゴンの中は畳まれていない服が山盛りという感じですが店員さんも仕事が早くどんどん片付けてレジもサッと終わらせてくれるので気持ちがいいです。店舗数が多くぐるっと1周回って見れますが、とても広いので足はクタクタになって帰りました。しかし欲しいものが安くで色んなお店をみて選べるので行かないと損だと思います。私はそれ以来、必ず初売りに行って爆買いしています。

 

 

 

 

三田アウトレット初売り混雑情報!

福袋のラインナップの次に気になるのがやはり混雑状況!

 

 

こちらは年末セールの話ですが、同じところで渋滞しそうです。神戸ジャンクション、、

 

 

しかもやっかいなのがこれ。

 

 

年によっては結構雪が降るらしく道路状況はかなり乱れます。

 

スポンサーリンク



 

三田アウトレット混雑を避けよう!裏道を利用編

三田アウトレットには実は裏道が存在します。

 

◇国道の西宮北インターで降りる

◇神戸方面に向かい二車線の道に合流

◇有馬街道の交差点を右折

◇道なりに行く

◇たき屋というレストランのある三差路を左折

◇道なりに行き突き当たりを左折

◇アウトレット隣のイオンが見える

 

 

いきなり行ってもたぶんわからないので必ず予行練習をすることをおすすめします。

 

 

他にも裏道はたくさんありますが、どれも最近は有名になりすぎて結構混むようですよ。

 

 

三田アウトレット混雑を避けよう!バスを利用編

三田アウトレットは近辺のショッピングモールと比べても毎年激こみ!車での渋滞はとんでもないことになるそうです。

 

 

じゃあどうするのが賢いか?

 

 

調べてみると、結構バスなら余裕がありそう

 

 

三田駅からバスが出ています。実際初売りの時は渋滞するので結局混雑しますが、乗っているだけなので三田駅からバスに乗った方がはるかに楽でしょう。(最も混雑が苦手な人は嫌でしょうが、、)

 

 

アウトレット周りだけではなく初売りは近隣も相当渋滞するので地元民以外の遠方から参戦する人は電車+バスが最強だと思われます。

 

 

2019年福袋ゲットには整理券が必要??

やはりこれです。人気福袋をゲットするには整理券が必要になってくる場合が多いです。

 

 

とある方が実際に夜中からアウトレットにいったようで、その時の体験記を記していたので紹介します。

 

 

まず夜中に駐車場についたそうです。ゲートは閉まっていても警備員の誘導で中に入れてもらったとのころ。

 

 

気合半端ないなwと思ったんですが、この方が中に入った時にはすでに100人以上の方がならんでいたんだとか!

 

 

このときまだ5時くらいだったそうですよ中に入れてもらった時点でまず「全体の整理券」なるものをもらうそうです。

 

 

その整理券順に6時から福袋整理券を手に入れられる権利があるようで、ようやくここで福袋の整理券ゲット(笑)

 

 

そしてようやく開店時間になり福袋を買えるという感じ。たしかにこれも一興ですが、ネット通販で買えるものをネットで買った方がよさそうです。

 

特に福袋はこちらの楽天アベニューがおすすめ!

 

↓ ↓ ↓ 楽天アベニューのページへ ↓ ↓ ↓

 

 

まあ混雑や渋滞はた大変ですが、年に一度くらいはそんな雰囲気を味合うのもある意味一興かも。

 

【全国のアウトレットまとめ!】

アウトレット福袋2019おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

 

【関西のアウトレット&モール!】

竜王アウトレット福袋初売りセール2019!混雑状況と整理券について!

りんくうプレミアムアウトレット福袋初売り2019混雑状況と裏道!

長島アウトレット福袋初売り2019!混雑して整理券ゲットに並ぶのか?

ルクア福袋2019人気で並ぶのはジェラートピケ?整理券情報も!

グランフロント福袋2019!列の並びの混雑がすごい!整理券情報も!

 

福袋2019子供服の女の子(キッズ、ローティーンズ)の人気ランキング!

 

 

まとめ

というわけで三田アウトレットの2019年初売りと福袋に関して口コミなどを交えて紹介していきました。

 

 

少しでもライバルより情報を集めて誰よりもお得にお買い物をする。そして最高の2019年の幕開けとなれば良いですね!

スポンサーリンク