ルクア福袋2019人気で並ぶのはジェラートピケ?整理券情報も!

1_5

大阪で福袋&初売り商戦激戦区と言ったらルクアです! 本当にすさまじいです(笑)

 

 

2019年も混雑は必至です!だからこそあらかじめ初売りと福袋に関する情報をあらかじめ集めておくことをお勧めします!

 

 

今回はそんなルクア大阪の福袋初売りってどれくらい並ぶのか(混雑しているのか)、そしてどんな福袋が人気なのか調べてみました!

 

 

Eさん
今回はルクアで実際に福袋を購入した方に中身のネタバレをお願いしました!2019年購入する福袋の参考にしてくださいね!

 

 

スポンサーリンク

ルクア2019年福袋&初売りセール日程!

まずはルクアの福袋が販売される初売りの日程をおさえておきましょうか!

 

 

ルクア年末年始の営業時間は例年次の通りになっているようです。恐らく2019年も変更はないのかな?と思います。

 

 

年末年始の営業時間

◆12/31 全館18時閉店

◆1/1 休館日

◆1/2 9時半~21時半まで営業

 

 

まあ念のため12月末にもう一度確認はしておきたいですね。通常営業は3日からで、まさかの1月1日が休みっぽいですw

 

 

年明け商戦で一番大切な1月1日を休みにするとは~

 

 

ルクアさん余裕ですわw

 

 

でもこれって福袋購入する側にはかなり利点ですよね。

 

 

一方で一日は別のお店のセールや福袋購入に専念して、2日はルクアで~ということができるから良いですね~

 

 

Eさん
ルクアの駐車場情報はこちらです!

 

ルクアの駐車場で無料や安いのは?入口はどこか紹介!

 

 

ルクア福袋を購入するためにはかなり並ぶ、、

ルクアの福袋の整理券は、8時くらいから配っているところが多いです。

 

 

 

めっちゃ並んでる、、

 

 

一方ジェラピケなどかなり早い時間から配っているとこもあるようなので注意。

 

 

ちなみに人気の福袋は店の前ではなく並ぶ専用の場所があります。

 

 

その並ぶ場所というのがほとんど外なため、相当寒いですよ。

 

 

ちなみに並んでいる間カイロとチラシを配っているところもあるようです。

 

 

しかしかなり寒いようなので並ぶ方は自分でしっかり防寒対策をしておきましょう!

 

 

ルクア福袋の中身ネタバレと整理券について!

ルクアで過去に販売された福袋を見てみましょう!

 

 

SNSからルクアで販売された人気の福袋などを整理してみました!(整理券など、かっこ書きがあるやつは特に人気

 

 

チャオパニックティピー

無印商品

スタバ(引換券)

ランドリー

カルディ(引換券)

ジョンマスターオーガニック

ムーミン(整理券)

ジェラートピケ(整理券、最強)

ダニエル

f.i.n.t

Par Avion

マーキュリーデュオ

SKIN FOOD

ルピシア

アーバンリサーチ

アンティックラグ

どんぐり共和国

 

GANZO

エヴァン

マックスブレナー

ジョンマスター(瞬殺)

モクモクファーム

Mila Owen

ナノユニバース

エゴイスト

Virginia

レイカズン

エディアール

F&M

マークス&ウェブ

食品系の福袋

………

その他多数

 

 

さて気になるのはこの中でどれがさらに人気で並ぶのかというところですよね。

 

 

まずスタバの福袋。スタバの福袋には朝6時から並んでいた方もいらっしゃったようです。

 

 

人気過ぎてネット分は抽選になったみたいですからね~

 

 

店舗分はどうなるのでしょうか??

 

 

それから毎年ルクアで最強の人気を誇る福袋と名高いのがジェラートピケ!

 

 

去年はまさかの7時並びで整理券すら手に入らないという状況!

 

 

毎年かなり早い時間から100から150人ほど並んでいるようです!

 

 

2015年も6時半ごろには整理券が配られており、やはり7時には無くなっていたんだとか。

 

 

ということはジェラピケをゲットするには6時半前くらいには並んでおかないと厳しい感じがありますね。

 

スポンサーリンク



 

ちなみに福袋の個数は200ほど。例年少しずつ福袋の数が挙がっているのでは?という意見もありますが、200個を勝ち取るつもりでいかないと入手不可能でしょう。

 

 

(ちなみに300人並んでいた年もあるようなので年によって福袋の個数は異なりそうです)

 

 

ちなみにこの整理券ですが、一応取りのがしてもあきらめなければ整理券キャンセル待ち組という権利が与えられる様子。

 

 

希望は薄いですが、どうしてもほしいけど間に合わなかった人はこれを狙うしかないかな、、

 

 

またマークスアンドウェブもかなり並ぶようです。

 

 

こちら限定150個ほどで7時ごろにはすでに数十人並んでいたそうですよ、、

 

 

他にはコスメ系もかなりライバルが多いです。

 

 

ルクアの福袋の傾向としてやはり世間一般に人気なものにたくさん人が並ぶ傾向にあります。

 

 

他で買えなかった人が参戦してくるからでしょうか??

 

 

ルクア福袋2019はどうなるか??人気福袋はどれ?

今年もジェラピケが一番の人気福袋なのかな??

 

 

ちなみに通販購入予約はこちらから!

 

 

 

また例年食品系の福袋の人気が挙がっているようです。

 

 

ベーグルベーグルなどショッピングセンター人気常連食品福袋から、マクドや銀だこなどいわゆる有名チェーン店の福袋の需要も挙がっているのでその辺も発売されるか楽しみですね。

 

マクドナルド福袋2019中身ネタバレと予約情報!内容の種類多すぎw

ハーゲンダッツ福袋2019中身ネタバレ!イオンで発売!予約は?

サーティーワン福袋2019ネタバレ!中身と予約に関して!売り切れ必死!

銀だこ福袋2019中身ネタバレ!予約、有効期限やスタンプ券の使い方も!

ケンタッキー福袋2019中身や予約は?お年玉クーポンネタバレも! 

ゴディバの福袋2019年のネタバレと内容!値段や予約方法も!

 

 

福袋の混雑情報を見るたびに正直ネット通販で買う人方が楽じゃんと思ってしまいますが、ネットの予約も一瞬で無くなりますからね~

 

 

また毎年並んでいる方は並んで購入することに意味があるという方が多いでしょう。

 

 

やはり人気の福袋はネットで購入することをおすすめします。楽天ブランドアベニューならいろんな福袋の確認ができるので一度覗いて行ってはいかかがでしょうか??

 

 

↓ ↓ ↓ 楽天ブランドアベニューのページで人気福袋をチェック! ↓ ↓ ↓

 

 

 

ルクアの福袋の口コミ!中身ネタバレなど!

ルクアで福袋を購入した方に中身のネタバレをお願いしました!

 

Eさん
ルクアでトゥモローランドのレディース福袋を購入しました。中身はアウター1点、ニットやブラウス、ワンピースなど複数点に小物がいくつか入っていました。福袋専用の商品が作られているのではなく、実際に販売されていたものが入っているので欲しかった商品があればラッキーといった感じでした。レディース、メンズ以外にサイズは2種類から選べたので入っていたのに、サイズが合わなくて着られないものは殆どありませんでした。

 

 

Bさん
ルクアの福袋へ朝から並んで買いに行きました。沢山の人が並んでいて整理券をもらっていました。私がルクアで購入したのは、ナノユニバースの福袋です。お値段は15000円で中身は、キャメルのトレンチコート、グレーのニット、スカーフ、白シャツ、黒のタートルネックセーターでした。シンプルな物が多くどれも定番の使いやすいアイテムばかりだったので、本当に良いものに当たりました。お値段的には、3万円を超えそうなのでお得な福袋だと思います。

 

 

Dさん
ルクア大阪でジェラートピケの福袋をゲットしました。ある程度覚悟はしていましたが、整理券をもらうために並びました。私が行ったときはすでに大行列、整理券配布までまだまだ時間があるのにこんなに並んでいるとは、1番の人は何時に来ているのだろうって思いました。みんなそこまでして手に入れたいとはビックリです。待っている間は暖を取れないのでやたら寒いです。福袋を購入したら大満足で、ほかは見る気になれませんでした。

 

 

 

ルクアの初売りの口コミ!混雑情報や戦利品など!

ルクアの初売り全体に関しても口コミをいただきましたよ!

 

Eさん
ルクアの初売りバーゲンはすごい人でした。ルクアは平日でも混んでいますが、一流ブランドの商品が安くなる初売りは信じられないほど混雑します。始発できて並んでいる人もいました。皆気合が入っていて、ものすごい争奪戦が繰り広げられました。セールでの争奪戦には慣れていますが、そんな私でも驚くほどでした。レストランも長蛇の列で、食事をするにも時間がかかります。でも狙っていたブランド品と福袋を何とか購入できたので満足しています。福袋は当たり外れがありますが、今回は欲しいものが入っていたので良かったです。あまりの混雑ぶりに文句を言っていた友人も、しっかり目当てのブランド品をゲットしていました。自宅に帰って計算してみたのですが、かなりお得なショッピングでした。

 

 

Bさん
ルクアの2018年初売りは1日2日スタートでした。1日は休館日となっていたので注意が必要です。セールでない、普段の週末でも大混雑するルクア。ランチの時間帯になると大行列となるのはいつもの光景なので、セール時の昼食は時間帯をずらした方がスムーズに行動できます。初売りの日は、開店前からとにかく大行列します。入店するための整理券が配られるので、その整理券をもらうために始発の電車に乗って来る人もいるほどです。店内もセール品や福袋をゲットしたい人でごった返しているので、とにかく熱気がすごいです。外と店内の温度差が大きいので注意が必要です。冬場ですが、非常に喉が乾きます。飲み物を持参してセールに挑んだ方が良いです。

 

 

Dさん
大阪に旅行に行ったとき、帰りにルクアに寄りました。ちょうど初売りで、施設内はすごい混みようです。身動きは取れますが、まわりはたくさんの人が飛び交っています。お目当てだったイセタンクローゼットもすごい混み具合で、思うように見れませんでした。ドクターマーチンで白いTシャツとデニムのショートパンツに合わせたらカッコ良さそうな靴があり、迷ったすえ購入しました。アーカーではかわいい商品がたくさんありましたが、自分が欲しいと思ったものがそれほど安くなっていなかったので購入しませんでした。もう1つ気になっていたのがスイーツショップのリンゴです。人がたくさん並んでいて時間がかかりそうでしたが、めげずに並び念願のパイを購入しました。

 

 

その他の2019年福袋&初売り情報!

 

Eさん
その他関西圏の2019年初売り&福袋情報はこちら!2019年はどこを狙いますか?

 

神戸三田プレミアムアウトレット福袋初売り2019!混雑状況と整理券も!

りんくうプレミアムアウトレット福袋初売り2019混雑状況と裏道!

長島アウトレット福袋初売り2019!混雑して整理券ゲットに並ぶのか?

 

 

まとめ

今回は福袋激戦区ルクアを取り上げてみました!情報を早めに手に入れて、ライバルに差をつけちゃいましょう!

 

 

ぜひ2019年は元旦から初売りで良いお買い物をしてくださいね!

スポンサーリンク