りんくうプレミアムアウトレット福袋初売り2019混雑状況と裏道!

りんくうプレミアムアウトレット2019年の福袋&初売りについて!

 

 

冬って僕が一番好きな季節。年末までは綺麗な景色がいたるところで見られて、、いろんなイベントがあります。

 

 

そんな中でもビックイベントの2019年福袋&初売り!少しの差でライバルと大きく差が開くので、しっかり準備をしておきましょう!

 

 

今回はりんくうアウトレットの2019年福袋&初売りの日程、混雑情報、福袋の中身ネタバレなどをまとめてみました!

 

 

りんくうアウトレット2019年初売りの日程!

まずは例年のりんくうプレミアムアウトレットの年末年始営業時間を確認しておきましょう!実は意外にもまだ日程は発表されていませんが、例年同じなので2019年も以下の日程だと思われます。

 

大晦日 10時から18時

初売り 9時から20時 元旦(1月1日)

 

 

 

入館は8時、駐車場開放は元旦朝6時くらいです。

 

 

りんくうアウトレット初売り福袋混雑、渋滞状況と裏道

初売りみなさんのお目当てはやっぱり福袋!

 

 

りんくうの福袋特に激戦で一日目で過去には福袋がほぼ完売したような年があったそうです。

 

 

ただ他のお店と比べて、多くのテナントが入っているため、客足が分散しやすく人気のお店意外は意外とゆっくりでも良いという意見も!

 

 

 

ただし当然のこと車で向かうと渋滞に巻き込まれるます。普段からりんくうアウトレット周りは渋滞が多いですが、初売りとバーゲン時は特にとんでもないことになります。

 

 

特にりんくうプレミアムアウトレットへ行きたい人とイオンモールに行きたい人の車の渋滞とではまると大変です、、

 

 

この画像からもわかるようにアウトレットの近くの首都高はかなり混雑します。

 

 

そのため首都高を一本前で降りるのがおすすめ。具体的にはアウトレット近くの泉佐野南出口。ではなく泉佐野北出口の方で降りると渋滞を回避できる可能性があります。

 

 

当日はうまく避けていければいいですが、、

 

 

しかも午前中に訪れた場合、駐車場近くについても入るまでに数十分(30~40くらい)を覚悟しておくべきとのこと。

 

 

夕方もどうように帰宅ラッシュがあるようなので、お目当ての福袋がないという方は14時から夕方前などお昼すぎくらいがおすすめなのかな~という感じです。

 

 

りんくうタウン駅から徒歩6分ほどのようなので確実にこっちの方が無難ですよ。

 

 

りんくうアウトレット福袋情報!

スポンサーリンク

過去の販売情報!

りんくうプレミアムアウトレット福袋では過去に次のような福袋が販売されていました。

 

ミッシュマッシュ

EGOIST

ルクルーゼ

BEAMS

トルネードマート

Fukusuke

リンツ

ゴディバ

 

同じ福袋でもアウトレットの方がお得だと??

 

ゴディバの福袋2019年のネタバレと内容!値段や予約方法も!

 

アルマーニ

ルコック

ラコステ

Ciaopanic

MAMMUT

バーバリー

ノーズ

DEPO

アーバンリサーチ

ロキシー

 

 

スポーツデポ福袋2019の中身ネタバレと予約開始は?過去のチラシも!

ヒマラヤスポーツ福袋2019(アンダーアーマー)のネタバレ内容と値段!

 

アンダーアーマー

セオリー

フランフラン

ナノユニバース

セオリー福袋2019中身ネタバレ!アウトレットで購入できる?

 

iwaki

 

 

りんくうアウトレット人気の福袋は?

りんくうアウトレットで結構人気が高かったのがナノユニバース!アウトレット系のお店ってコーチやアルマーニなど高級ブランドのお店の福袋人気が高いんですが、

 

 

りんくうでは結構有名どころの福袋が人気な傾向があるようです。

 

 

そしてアウトレットお約束のコーチ福袋人気もやばいらしいですよwまず人が多すぎてお店の中に入るための行列ができるらいしいですw

 

 

あとはアディダスなどスポーツ系が人気になると思います。加えて2019年は徐々に人気が挙がってきている食品系の福袋も目のつめどころですね!

 

Eさん
adidasのレディースの福袋を10.800円で購入しました。Tシャツ、ニット帽、靴下、サンダルが入っていました。サイズはフリーサイズでしたが全体的に大きめに感じました。ニット帽は被らないので人にあげましたが、その他はよく使用する物なので良かったです。サンダルが緑色に白字でロゴ入りの物でした。自分では選んで買わない色ですが、履いてみると違和感ありませんでした。Tシャツは蛍光の黄色に白字でロゴマークが入っていてかなり目立ちます。お出掛けにはラフ過ぎますが、近所への買い物や犬の散歩の時に着用しています。生地もしっかりしているのでヘビーローテしています。

 

 

スポンサーリンク



 

 

りんくうアウトレット初売りの口コミ!戦利品や混雑情報など!

りんくうアウトレットで購入した福袋の中身ネタバレです!

 

Eさん
以前りんくうアウトレットの初売りセールに参加してきました。初売りセールという事で様々なショップが大々的にセールを行っていたのですが特に目玉だったのがブランドを扱っている専門ショップでした。普段だと10%〜30%オフが普通だったのですが、初売りセールではどこのショップも30%〜50%がメインとなっておりました。自分が立ち寄ったのは男性から支持が多いBEAMSでした。新しいデザインの商品がセールに出ていたのはもちろんのこと、旧型の物は50%以上割引がされているのもありました。旧型といえども立派なブランド物であり、個人的にはBEAMSのロゴがあれば自信を持って身に付ける事が出来たので、良い機会だと思いまとめて購入しました、

 

 

Bさん
お正月にりんくうアウトレットに行きました。友人はスイーツの福袋が目当てでしたが、私が目指したのは福袋ではなくジャーナルスタンダードです。お目当てだったジャケットとパンツを購入するために直行しました。ジャケット、パンツ両方大幅な割り引きではありませんでしたが、かたちのきれいなジャケットをゲットできて大満足です。友人も無事にスイーツの福袋をゲットできて2人でほっとしていました。スイーツの福袋を見せてもらったのですが、お得過ぎてビックリです。中身を知ったら並んでまで購入する理由がうなずけました。ただ、いつも行くハンバーガーショップが満席だったのは残念でテンションが下がりました。仕方なくアウトレットを出て外で済ませました。

 

 

Dさん
私は今年の1月初旬にりんくうプレミアムアウトレットに行きました。福袋の初売りをしていたので、私の好きなブランドであるエドウインの福袋を購入しました。16200円と10800円の2種類の福袋がありましたが、奮発して16200円の福袋を購入しました。中身は、中綿ジャケット1点、ジーンズ(ジャージーズ)1点、長袖ボタンダウン、シャツ1点、プルオーバー、パーカ1点、袖プリントTシャツ1点、半袖Tシャツ2点、靴下3点、ベルト1点の計11品が入っていました。それぞれの単品での価格は分かりませんが、支払った金額以上の価値があることには間違いなく、年始からとても満足のいく買い物をすることができました。エドウィンはとても大好きなブランドなので、今後も機会があれば福袋を購入したいです。

 

 

 

 

りんくうアウトレット2019年その他のセール時期を把握しよう!

りんくうアウトレットのセール時期に関してはこちら!

りんくうアウトレットセール時期2018まとめ!バーゲンや戦利品情報も!

 

 

半期に一度の大バーゲン情報に関してはこちら!

りんくうアウトレットバーゲンセール1月2018(冬)はいつ?期間と混雑情報も!

 

 

全国のアウトレットまとめ!

アウトレット福袋2019おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

 

【関西のアウトレット&モール!】

神戸三田プレミアムアウトレット福袋初売り2019!混雑状況と整理券も!

竜王アウトレット福袋初売りセール2019!混雑状況と整理券について!

長島アウトレット福袋初売り2019!混雑して整理券ゲットに並ぶのか?

ルクア福袋2019人気で並ぶのはジェラートピケ?整理券情報も!

 

 

まとめ

りんくうアウトレットの2019年の初売り、どんな福袋を買おうか決まりましたか?あらかじめ欲しい福袋をリストアップしておくことをおすすめしますよ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク