セオリー福袋2019中身ネタバレ!アウトレットで購入できる?

福袋も色々あるけれど2019年は目線を変えて高級なファッションブランドをゲットしてみませんか。今回は数あるブランドの中からtheory(セオリー)の福袋を紹介していきます!

 

 

セオリーのような上質なファッションブランドは普段高いのでなかなか買えないけど福袋は結構お得なんですよ!

 

 

福袋の中身は事前には公開されないのですが、theory(セオリー)の福袋の中身は毎年10万円相当を超える品物が入っている福袋がある傾向があります。

 

 

Eさん
でも当然お得ということは争奪線になるので、まずはセオリー福袋中身ネタバレ、予約情報をゲットしてライバルと差をつけちゃいましょう!

 

 

スポンサーリンク

2019年のセオリー福袋の予約方法と販売方法!

セオリーの福袋予約について

例年のtheory(セオリー)の福袋の予約は予約制ではなく店頭での販売のみのようです。しかも店舗によって販売される店舗と販売されないお店があります。

 

 

しかも初売りの開始とともにお店に行かないと即完売になるという難解具合。2019年も予約販売はしない可能性が高いです。

 

 

ひょっとしたら2019年からネットでの予約を始めました~なんてこともあるかもしれないので、セオリーの公式ホームページを要チェックです。

 

 

また高級ブランド系の福袋は楽天ブランドアベニューで予約販売などがされる傾向があるので、こちらもチェックしておくことをおすすめします。

 

人気ブランド大集合!ファッション通販サイト「Rakuten BRAND AVENUE」

マガシーク公式ページへ!

 

 

店舗販売について

毎年全国のアウトレット系のお店で販売されます。

 

 

過去の情報を調べてみても結局店舗では販売しないところが多いので、やっぱりアウトレット購入が無難です。アウトレットの福袋&初売りの情報の詳細に関してはこちらをどうぞ!

 

 

Eさん
こちらの記事ではアウトレットでの人気の福袋情報はもちろんのこと、全国の各アウトレット情報に関してもまとめていますのでお近くのアウトレットの初売りなどの参考にもどうぞ!

 

アウトレット福袋2019おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

 

 

ちなみにアウトレットの初売りってこれくらい混雑しますよ(笑)

 

 

 

セオリー福袋の中身、値段のネタバレ!

まずは今年の福袋の中身を予想するために歴代の福袋の中身を見てみましょう!

 

 

2018年のtheory(セオリー)の福袋の中身!

2018年の福袋の中身は以下の通り。こちらはアウトレットの福袋。

 

 

 

出典:twitter

 

 

出典:twitter

 

 

出典:twitter

 

 

2017年のtheory(セオリー)の福袋の中身!

値段は10,000円(+税)3種類くらいの福袋がありました。

 

出典:twitter

 

 

ちなみに内容は4アイテムほど。

 

◇ジャケット

◇シャツ

◇パンツ

◇カーディガン

 

 

このジャケットが近いかな??セオリーは一点一点のアイテム単価が非常に高いため、この点数でも中身は4~5万相当となります。

 

 

2016年の(セオリー)の福袋の中身!

ジャケット、トップスなど合計4点値段は10,000(+税)。

 

出典:twitter

 

こちらもやっぱりフォーマルな印象を受けるラインナップ!

 

 

 

2015年の(セオリー)の福袋の中身!

 

 

◇ジャケット

◇パンツ

◇カーディガン

◇シャツ

の計4点が入っていました

 

 

それにしても総額6・7万相当の中身って凄いですよね~

 

 

セオリー福袋2019年の中身を予想!

過去の福袋の中身を見てみると以下の傾向があることがわかります。

 

 

セオリー福袋の傾向
・値段:1万円+税
・中身:固定ではない4点から5点ほど
・中身詳細:ジャケット、パンツ、カーディガン、シャツ
・中身の値段:10万円相当あり

 

 

各年の差分を見てみるとほぼジャケットを入れてきているという傾向がありますね。セオリーはジャケットだけでも数万しますw通販で買えばだいぶ安くなるようですが、、

 

 

楽天などではお得に購入できるようです。こちらとか。

 

 

話が横道にそれましたが、セオリーの福袋は

◇過去の中身のように高額のジャケットなどが入っている可能性が高い。

総額10万以上などとてもお得な中身になるということ。

◇色合いもシックで使いやすいアイテムが揃う

 

 

という事は毎年固定な感じがありますので2019年もそこは同じなのかな??お得な中身で使い勝手が良いってもう買うしかないですよね!

 

 

ちなみにセオリーの福袋は、ブランドロゴ入りの高級感のあるバッグに入って販売されます。

 

出典:twitter

 

なんかこのバックだけでも存在感抜群w福袋がお得なのは分かったんですが、セオリーの福袋は毎年販売される個数がとても少ないのがネック(泣)

 

 

ちなみにアウトレットでの販売分の福袋ですがこの福袋は中身が違うものになっています。

 

 

少し紹介すると

◇ジャケット(4万6000円相当)

◇パンツ(29000円相当)

◇ショートパンツ(22000円相当)

という感じでした。

 

 

また

◇ジャケット

◇ワンピース

◇カーディガン

 

 

上記以外にはアウトレットと店舗分には中身の点数がかなり多いパターンの福袋があったという声も!

 

 

 

値段はちなみに同じ10,800円です。どちらも中身の色などはランダムに入っているので(基本落ち着いた色が多いかな??)友達と買いに行って交換し合うのも良い方法かもしれません。

 

 

頑張ってゲットしてくださいね~

 

 

2019年セオリー以外のおすすめ福袋のはコレだ!

2019年セオリー以外のおすすめ福袋をいくつか紹介!まずはブランド系の福袋!ブランド系は楽天ブランドアベニュー、または全国各地のアウトレットで販売されることが多いです。

 

人気ブランド大集合!ファッション通販サイト「Rakuten BRAND AVENUE」

 

 

元々アイテムが結構な値段するので、福袋はかなりの人気です。特に2019年おすすめなのは以下の通り。

 

コーチ福袋2019中身ネタバレ!メンズとレディース!

プラステ(PLST)福袋2019予約ネタバレ!5000円と1万円!

ヴィヴィアン福袋2019中身ネタバレ!財布や小物、値段がいろいろ!

ポールスミス福袋2019中身ネタバレ!レディースもメンズも熱い!

トミーヒルフィガー福袋2019中身ネタバレ!メンズとレディースも!

 

ゴディバの福袋2019年のネタバレと内容!値段や予約方法も!

 

 

まとめ

セオリーの福袋には過去に10万円のアイテムが入っていた時があったようですよ!これって絶対元は取れていますね。

 

 

長く着られるきちんとした服も持っていたいものです。なので2019年はぜひtheory(セオリー)の福袋を手に入れてみてくださいね!

スポンサーリンク