ダブルクローゼット福袋2019中身ネタバレ!再販や予約について!

1_21

着やすさとかわいらしさを併せ持ったダブルクローゼット!

 

 

カラーバリエーションも豊富で特にこの寒くて暖かさ優先でつい着込んでしまう⇒色見もついダークな色になりがち・・な季節にはダブルクローゼットのアイテムは重宝します。

 

 

今回はそんなダブルクローゼットの2019年の福袋情報に関して!

 

 

Eさん
ダブルクローゼットの福袋って一体どんなのが入っているの?ということで、中身ネタバレや2019年の予約情報を紹介していきます!

 

 

スポンサーリンク

ダブルクローゼット福袋2019の予約方法と販売方法

2019年予約について

まずは過去の福袋の予約と販売について見ていきましょう!まずダブルクローゼットの福袋ってかなり人気で過去には再販もされています。

 

 

また一番早いものだと「ハッピーバック」という名前で例年クリスマスまでに届く福袋が予約開始しています。(クリスマス福袋)

 

 

ちなみに2018年の予約は11月27日に解禁、2017年12月55(火)19:00発売でした。そのため2019年も11月下旬に予約情報解禁⇒12月上旬に予約開始となると思います。

 

 

予約ができるのはダブルクローゼット公式サイトとZOZOTOWNです。

 

ダブルクローゼット公式サイト

ZOZO公式サイト

 

 

こちら予約販売なので結構購入後すぐに届きます。早い人だと12月の頭にはもう届いている人がいるようですね~遅くてもクリスマスまでには届くみたいです。だから自分へのクリスマスプレゼントでもいいですよね。

 

 

それにしてもこの最速12月8日ってもうそれ福袋じゃないじゃんwって感じですが買う人にとってはお得に買いものできれば問題ないかも(笑)

 

 

その他にもダブルクローゼットからはクリスマス福袋以外にもさまざまな福袋が販売されています。セレクトショップ版もあり楽天では例年11月中には予約が開始しています。

 

 

そちらに関しては後ほど!

 

 

販売について

楽天、zozoなどでの予約の他にもダブルクローゼットは新宿ミロード、ルミネ池袋、神宮前、ラフォーレ、パルコなどでの販売実績があります。

 

 

また例年アウトレットでも福袋を販売しています。ダブルクローゼットが入っているアウトレットは以下の通り。

 

■ダブルクローゼットが入っているアウトレットモール

 

 

それではそれぞれの福袋の中身を具体的に見ていきましょう!

 

 

ダブルクローゼットの福袋中身と値段をネタバレ!

ここではダブルクローゼットそれぞれの福袋の中身ネタバレを紹介していきますね!

 

 

ダブルクローゼット福袋(ハッピーバック)2018年のネタバレ!

まず値段から値段は7000円!福袋の中でもかなリーズナブルですね~しかも中身を聞いてびっくり!

 

 

なんと必ずダブルクローゼットのコート9800円分が必ず入っているんですw(コートはネイビーとブラックどちらかを選ぶことができます)。コートだけで値段オーバーパターンw

 

 

その他の中身はワンピース、ニット、トップス、インナー、ボトムス、ブラウスの6点でした。

 

 

 

赤、ピンク系のカラーが多いようなので、好みに合わないような方は要注意。

 

 

 

スポンサーリンク



 

ダブルクローゼット2018福袋セレクトショップ編!

実はセレクトショップバージョンは楽天で販売されました。それがこちら。

 

 

5000円ってw安すぎでしょまた2019年のバージョンが出たら追記しますね!

 

 

その他のダブルクローゼット福袋

ダブルクローゼットは調べてみると複数種類の福袋が存在するためここではまとめて紹介しようと思います~

 

 

【2018年】

 

 

 

 

【2017年】

2017年のダブルクローゼットではこんなのがありました。こちらイーザッカマニアという通販サイトで販売された分です。

 

 

値段;10,800円(税込み)

アイテム数:4点ほど

内容:新作コート1点・新作ウエアの合計4点

 

 

新作商品が入っているのが魅力ですよね。こんなのもありました。

 

 

値段:5000円

アイテム数:5点

内容:コート、ニット3枚、ボトムス

 

 

肌触りのいいコートって買う気そそるな~とにかく今年もお値段以上の中身が入っているのはまちがいないですよね!

 

 

【2016年】

2016年の福袋の中身はこんな感じです。

 

 

これ意外なんですが春物も入っているんですね。可愛いい柄のスカート!また2016年は人気すぎて再販になりました。

 

 

 

2016年は1月7日にオンラインショップで再販が始まった様子。

 

 

ちなみに値段は5000円!

 

 

これだけお得だと買う側はうれしいですが、予想をはるかに上回る需要にダブクロ側はなくなく身銭を切ったかもしれません(笑)

 

 

まとめ

というわけで情報はごちゃごちゃしてきたのでまとめてみます。

 

 

ダブクロからは超コスパが良い福袋が販売される。公式意外にも通販サイトオリジナルの福袋がある。そして再販もある可能性が、、という感じでしょうか。

 

 

ダブルクローゼットの福袋はまさに神袋!2019年はぜひゲットしてみてくださいね!

スポンサーリンク