ココイチ福袋2019中身ネタバレ!予約と店舗は並ぶのかについて!

今日ちょっと帰りにいつもと違う駅で降りたんですが、めっちゃカレーの良い香りがしたんです。

 

 

本当に何歳になってもカレーのおいしさは変わらないですよね!

 

 

みなさんはどんなカレーが好きですか?僕はさらさらカレー派なので、そうココイチ大好き派!

 

 

そんなココイチも福袋を出しています。

 

 

 

というわけで今回はココイチ福袋の中身ネタバレを見て行きましょう!

 

 

Bさん
2019年ぜひゲットしてもらいたい福袋ですよ~

 

 

スポンサーリンク

2019年ココイチ福袋予約開始日や購入方法について!

実はココイチの福袋を調べてみると2017年くらいから販売を開始しました。

 

 

基本的に購入方法は店頭だったんですが、去年は予約を受け付けているお店もありました。販売開始は1月1日の11時から。(店舗によって開始時間はことなるかも)。

 

福袋対象店舗(去年):ココイチ、あんかけスパゲッティ パスタデココ、鉄板ハンバーグにっくい亭、麺屋ここいち(一部取り扱っていない店舗もあります)

 

 

最近食品系の福袋でも予約を受け付けている傾向があるので2019年は予約を受け付ける店舗は増えるのではないかと予測しています。

 

 

ちなみに詳しいココイチの福袋の販売情報は12月の中旬くらいに出はじめます。(去年は12月19日)

 

 

そんなココイチの福袋とある店舗情報によると販売個数は50個限定だったようです。他のお店も50個ほどと考えられます。

 

 

20個限定のお店もあったようなので規模で個数は違うようです。

 

 

まだまだ認知度低かったので、ライバルは少なく穴場だったんですが、去年は満足度が高くココイチの福袋の人気でした。

 

 

なので2019年は確実に需要と供給のバランスが崩れ激戦になります。

 

 

ちなみに銀だこやサーティーワンなど他の福袋のように食品系の福袋はだいたい12月末くらいに各店舗の方に問い合わせてみると予約ができる場合もあります。

 

 

お近くの店舗で福袋が販売されるかの確認もとれるので事前にお店にチェックするのが2019年ココイチの福袋を手に入れるための最善策ですね!

 

サーティーワン福袋2019ネタバレ!中身と予約に関して!売り切れ必死!

サンマルクカフェ福袋2019はいつまで?中身ネタバレと再販に関して!

銀だこ福袋2019中身ネタバレ!予約、有効期限やスタンプ券の使い方も!

⇒リンガーハット福袋2019中身ネタバレ!予約は店舗でできる!

ケンタッキー福袋2019中身や予約は?お年玉クーポンネタバレも! 

 

 

ココイチの福袋をゲットするために並ぶのか??

さて、福袋って人気のやつかなり長い行列ができて並ぶの大変ですよね。

 

 

僕はココイチの福袋2018は仮に並ぶとしても30分から1時間程度ではないかな?と予測します。先ほどとある店舗の福袋販売開始は11時からと紹介しました。

 

 

これってここ例年のココイチの年末年始開店時間なんですが、仮に福袋を並ぶほど販売してしまえば重要なかきいれ時の昼食時間にかぶってしまいますよね。

 

 

人員も福袋販売にさけないでしょうから遅くとも12時までには売り切りたいはず。となれば福袋に並ぶ時間は長く見積もっても1時間並ぶことはないのでは??と予測します。

 

スポンサーリンク



 

ココイチの福袋の内容や値段!

ココイチ福袋の中身ネタバレをみてみましょう!

 

 

2018年の中身ネタバレ!

去年の福袋の値段は2000円+税でした!中身のネタバレは以下の通り!

 

 

 

◇お食事券2000円分(500円券×4枚)

◇レトルトカレー(ポーク、ビーフ、キーマ一つずつ)

◇彩り野菜カレーうどん(カップ麺)

◇オリジナルバッグ(保冷機能付き)

 

 

2017年の中身ネタバレ!

2017年の福袋の値段はやはり2000円!こんな感じです。

 

 

 

 

中身は次のとおり

◇ココイチ食券2000円分←ここ重要w

◇レトルトカレー(ポーク、ビーフ一個ずつ)

◇カレー鍋の素

◇バッグ

 

 

それぞれ順に紹介していきますね!

 

 

【食事券】

これも食品系のお得福袋共通のネタなんですが、福袋と同じ値段の食券が入っています。500円券が実に4枚も入っていました。

 

 

Eさん
これだけで元が取れますね!

 

 

食券の条件は次の通り。

 

・券は食事一回につき1枚使用可能

・500円以下なら釣りは出ない

・テイクアウトの場合弁当一個に使用可能

・他の券との併用は不可

・食券の有効期限は5月末

 

 

 

【レトルトカレー】

さらに一人暮らしには非常にうれしいレトルトカレーココイチ公式通販を見てみると全く同じパッケージではないですが各レトルトカレーは5個入りで1290円。となれば一個250円くらいですね。

 

 

【カレー鍋の素】

こちらも好評。通販でも販売されています。

 

 

 

ちなみにチーズカレーバージョンもあります。

 

 

 

鍋の素はどちらもお値段300円ほど。

 

 

【バック】

実は個人的にココイチ福袋の目玉商品なのではないかと思っているバック!デザインがとにかくカッコ良い!

 

 

有名ブランドのバックみたいですよね~良く見るとCoCOICHIって書いているんですが、この文字列がまたカッコイイですね=

 

 

なんかCOACHみたい(笑)

 

 

またこのバックデザインだけではなく機能性も抜群!中が保冷ボックスになっています。

 

 

やっぱり人気のメーカーってこういった細かいところまで手を抜きませんよね~ってな感じでココイチの福袋を見ていきました。どれくらいお得なのか勝手に計算すると。

 

 

食券⇒2000円

レトルトカレー×2⇒500円

カレーなべの素⇒300円

バック⇒??1000から2000円くらい?

 

 

てなわけで最低でお1800円くらいはお得だと思います。2000円で2倍近くの内容が入ったお得ブクロですね!

 

 

ココイチ過去から2019年の福袋の予想、考察!

ココイチの福袋は去年がかなり評判良かったので、おおまかな内容と値段設定は変えてこないのではないかと思います。

 

 

一方バックのデザインには期待がかかるので今年も新デザインかつかなりおしゃれなものを出してくるのではないでしょうか。また去年より2019年はすこしだけ福袋の数を増やしてくるかな~という感じ。

 

 

福袋の値段分の2食事券は確実に入れてくるでしょう!後はレトルトカレーともう一品で値段を調整する感じ。

 

 

そして実はココイチで販売されているギフトセットが「レトルトカレー、もしはレトルトカレー+スパイス」なので2019年はスパイスを入れてきたりして、、

 

 

 

ココイチ気になる商品を紹介!

ココイチって結構楽天などでさまざまな商品を販売していますその中でも僕が気になったのがこれ!

 

 

 

ココイチのカレーうどんって僕は食べたことないんですが、おいしそうですよね~しかも触れ込みの「スープがはねない」ってのがかなり気になります!

 

 

ちょと僕も買ってみよっかなこれ、、

 

 

ココイチ以外にも飲食店にはお得な福袋がたくさん!

今回はココイチをメインに紹介してきましたが、食品系の福袋、とりわけ飲食店はどこもコスパが良いものが多いです!

 

 

やっぱり金券が入っているのが大きく、普段ご飯を食べに行くお店ならすべてコンプリートしておきたいですね。

 

 

そんな飲食店系の福袋から厳選したものをこちらの記事では紹介していますので、ぜひ参考にしてくださいね!

 

飲食店福袋2019のおすすめ&人気ランキング!ここを狙えば間違いなし!

お菓子福袋2019のおすすめ&人気ランキング!【お得】なのはコレだ!

アウトレット福袋2019おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

 

 

まとめ

大満足な中身のココイチの福袋。2019年は去年より少し倍率があがると思いますが、普段ココイチを利用する人もそうでない人もぜひゲットしてみてくださいね!

スポンサーリンク