鳥栖プレミアムアウトレット福袋2019と初売りセール1月混雑状況!

1_6

僕のお気に入りのショッピングスポットである鳥栖プレミアムアウトレット。あのショップが集まった非日常空間が大好き!なんか異国の町に来た感じ。

 

 

今回はそんな2019年の鳥栖プレミアムアウトレット初売り&福袋に関して書いて行きますよ!今回の内容は初売りに関しては日程、混雑情報、そして福袋に関しては中身のネタバレなどをまとめました!

 

 

これを読めば2019年福袋&初売りが待ち遠しくなる??

 

 

スポンサーリンク

鳥栖プレミアムアウトレット初売り開始日時間について!

鳥栖プレミアムアウトレット初売り開始は例年1月1日の9時から始まるようですね。

 

 

2019年も同じ時間と思われます。毎年開始前からかなり並んでいるようでこんなツワモノもいらっしゃる様子。

 

 

この寒空の下並ぶ、、つらたん、、しかも早く並んだら早く並んだで鳥栖アウトレットは例年9時スタートしてからしか中に入れないそうです、、

 

 

かといって9時に駐車場につけばよいかと言うと駐車場にはいるまでに30分以上かかることも多い様子。

 

 

さらには丁度道路に交通規制などが起こることもあるようで、まさに確実に~列の前を陣取るというのはもはや不可能。

 

 

ある意味運も関係していると気楽に思って戦いの臨んだ方が良いでしょう。

 

 

また整理券に関してですが、店によってまちまちみたいです。新春の福袋を購入する際にお店によっては整理券を配って対応しているところもあるようです。

 

 

鳥栖プレミアムアウトレット福袋過去の状況について

かなりお店がたくさんありますからね~過去には次のような福袋が販売された様子。

 

 

・SLY

・ジーショック

・ロイヤル コペンハーゲン

・ルクルーゼ

・フランフラン

・BOSE

・フォリフォリ

・ゴディバ

・FURLA

・UA

・タリーズ

・BODY SHOP

・エイプ

・ローリーズファーム

・ランドリーの福袋

・theory

 

セオリー福袋2019中身ネタバレ!アウトレットで購入できる?

 

・イッタラ

・デグシアル

・INGNI

 

 

(過去のSNSを参考にしています、現在お店がないものもあるかもしれません)

 

 

やはりこの中で驚きなのがタリーズの福袋。

 

 

Dさん
タリーズの福袋は人気がありすぎて、各地一瞬で売り切れてしまうことが多いんだよな~

 

 

なんとプレミアムアウトレットでは比較的残っていたという情報が!意外とこういうところの方が入手困難な福袋が手に入れやすいかも。

 

 

そして毎年鳥栖プレミアムアウトレットで難関となるのがアディダスとナイキの福袋。こちらは毎年アウトレットハッピーバックキャンペーン中最も並ぶ二強福袋です。

 

 

そう以前紹介したあのアディ缶が例年ここでも販売されています。アディダスの福袋に関してはこちらを参照してみてください!

 

アディダス福袋2019中身ネタバレ!メンズの予約時期と口コミも!

アディダス福袋2019レディース中身ネタバレ!楽天で購入できる!

アディダスオリジナルス福袋2019中身ネタバレ!1万と2万で予約は?

 

 

またアンダーアーマー、アンタイトルなど一般的に人気な福袋がやはり人気な様子。

 

ヒマラヤスポーツ福袋2019(アンダーアーマー)のネタバレ内容と値段!

アンタイトル福袋2019のネタバレ中身!店舗分や予約、口コミに関して!

 

 

またコーチの福袋とUAの福袋も人気のようですね。ちなみにコーチとUAは例年整理券を配られるそうですよ~

 

 

整理券が配られるということは、、、毎年かなりの混雑をすることが予想されます。

 

 

個人的に買ってみたいのはBOSEの福袋。

 

 

普段BOSEの福袋をピンポイントで買いに行くという機会はなかなかないもの。イヤホン福袋は8000円で、スピーカ福袋は結構がちスペックのものが入っていて25000円ほど。詳しくはこちらにまとめました。

 

bose (ボーズ)福袋2019中身ネタバレ!予約は?アウトレットで買える?

 

 

しかしこちらも毎年かなり人気のようなので混雑する可能性が高いですね。

 

 

鳥栖アウトレット福袋の口コミ!中身ネタバレを紹介!

鳥栖アウトレットで購入した福袋の中身のネタバレ!ということで実際に購入した方にインタビューしました!

 

Eさん
鳥栖アウトレットでナイキの福袋を購入しました。中身はブランドロゴのロングTシャツ、リストバンド、キャップの3点でした。正直あまり欲しいものではありませんでしたが、値段を考えれば少しのお得感があります。販売スペースにはかなりの数のお客さんが早くから並んでいて、遅れて来た人の中には購入できなかった人もいた様でした。婦人ブランド目当てに並んでいた女性のお客さんが多くいた印象があり、比較的年配の方が多かったです。

 

 

Bさん
鳥栖アウトレットへ行って参りました。私が購入しました物はアディダスの福袋になります。福袋の中身ですが、ジャージのようなものが2つとTシャツが2枚とズボンだったと記憶しております。ジャージは白いものと黒いものが1枚ずつでした。サイズもぴったりでした。やはり動きやすく大変使いやすく気に入っております。Tシャツの方は少しサイズがきついかな?という印象でございました。パンツは肌触りも申し分なく買ってよかったなという感想です。

 

 

Dさん
鳥栖アウトレットの福袋の中身について

鳥栖アウトレットでアフタヌーンティー・リビングの福袋を購入しました。気になる中身ですが、猫の形のバスフィズ4個・ミルクティの香りのヘアミスト・犬柄のマイクロファイバークロス2枚・キャニスター(大・中・小)3種類・マグネット5個・ティーカップとマグカップのセット、でした。3000円の福袋だったので、かなりのお得感があります。特にティーポットとマグカップのセットは柄が可愛くて、お気に入り。普段使いにしています。

 

 

スポンサーリンク



 

 

鳥栖プレミアムアウトレット2019の福袋の予想、考察!

2019年も間違いなくアディダスとナイキは2強になるでしょう。この2つはあえて鳥栖アウトレットで購入するのではなくネット通販で購入することをおすすめ。

 

 

特に福袋はこちらの楽天アベニューがおすすめ!

 

 

↓ ↓ ↓ 楽天アベニューのページへ ↓ ↓ ↓

 

 

アウトレットでの買い物ですが毎年一気に時間帯によってピーキングが来て、タリーズの例のように意外とレアな福袋が残っていたりするようなので諦めずに探すのがよいですね!

 

 

鳥栖アウトレット2019年初売りの口コミ!戦利品や混雑に関して!

さて福袋以外にもどんな戦利品をゲットしているのか?ということでこちらも口コミを集めてみました!

 

Eさん
新年を無事迎えることができたのにソワソワしていたのは、初売りセールが至る所で始まるからです。今回は親戚の住んでいる近くにある鳥栖アウトレットへと参戦することを決定、店舗内も活気があり混雑してはおりましたが、駐車場に停めるまでの渋滞に比べれば可愛いものです。手に入れたのは4000円前後にまでディスカウントされていたリーボックのスニーカーを色違いで2足。ふと立ち寄ったジャーナルスタンダードでは、50パーセントオフの白いシャツと30パーセントオフのニットキャップを。あとはキャロウェイでゴルフウェアを2着ほどをゲット、セールでも意外とお値段が張りましたがおしゃれ度は十分です。もう少し見て回りたかったですが、帰りの渋滞に巻き込まれないよう早々に退散いたしました。

 

 

Bさん
初めて鳥栖アウトレットの初売りセールに行ったときの混雑ぶりは忘れられません。鳥栖アウトレットには、電車を乗り継いで自宅から2時間ほどで到着します。電車の運賃も結構かかるので、元を取ろうとはりきっていましたが、あまりの人の多さに尻込みしてしまうほどでした。鳥栖アウトレットは、比較的こじんまりしていますが、人気のお店が多く入っているので結構狙い目です。人波をかきわけながら、何とか目当てのお店をまわることができました。まずは、一番の狙いだったコーチで、帽子とサングラスとバッグをそれぞれ40パーセントオフでゲットし、トータルの金額は4万円ほどでした。あとは大人っぽいデザインが魅力のイエナでコートを半額でゲット。こちらは2万円ほどでした。人酔いしましたが、良い買い物ができて満足です。

 

 

Dさん
鳥栖アウトレット初売りセールの混雑具合と戦利品

鳥栖アウトレットは高速道路を利用して車で自宅から1時間くらいの距離にあるので、たまに行く程度なのですが初売りセールの時はお店に着くまでに3時間近くかかりました、日曜日のお昼過ぎという一番混雑する時間に行ったということもありますが、駐車場も近くには止められません。遠くの駐車場に止めるのも渋滞が出ているくらいでした。土日しか行けないのであれば、シャトルバスを使うというのも1つの手かもしれません。シャトルバスならすぐ近くでおろしてくれるので大変楽です。大量に買い物するというのなら車ではないと不便かもしれません。戦利品としては、アンダーアーマーのスポーツウェアがかなり安く、定価の半額程度の価格で3万円分買えたので満足はしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥栖アウトレットその他のセール情報!

鳥栖アウトレットその他のセール情報やショッピングの口コミに関してはこちらにまとめています。

 

鳥栖アウトレットバーゲン&セール2018はいつ?時期まとめ!

 

 

その他福岡の初売り&福袋については以下にまとめています!

 

キャナルシティ博多福袋初売り2019!混雑凄くて並ぶ?

マリノアシティ福岡初売り福袋2019!渋滞や混雑状況も!

 

 

アウトレットの福袋はこちらにもまとめています!

 

アウトレット福袋2018おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

 

 

一月後半の半期に一度の大バーゲンと12月のセールに関してはこちら!

 

鳥栖アウトレットバーゲン2018(冬)!日程と期間はいつまで?

 

 

まとめ

今回は鳥栖アウトレットの2019年の初売り&福袋情報に関してまとめました。情報を先取りしてライバルと差をつけましょう!

スポンサーリンク