ケンタッキー福袋2018中身や予約は?お年玉クーポンネタバレも! 

1_5

最近食べ物の福袋に関してブログを

書かせていただいていますが、

 

 

やっぱり自分の好きな食べ物の

ことを書くのは、

自分でも楽しいです!

 

 

書きながら今年どんな福袋買おうかって

考えるのも楽しいw

 

 

さてそんな食べ物の福袋で

例年人気を集めているのが

ケンタッキーフライドチキンの福袋!

 

 

今回はケンタッキーの福袋2018中身

ネタバレと予約についてみていきましょう!

 

 

スポンサーリンク

ケンタッキー福袋予約開始日や購入方法について!

まずケンタッキーの福袋の購入方法ですが

基本的には店舗での購入となりまし

 

 

しかし普通に予約もできるようです

 

 

SNSなどをのぞいてみると

わかりますね

 

 

ケンタッキーに限らず食べ物系の傾向って

ネットには予約日でないですが、

普通にあることが多いです

 

 

ツイッターをのぞいてみると

早いところでは

 

 

年末には確実に予約が始まっている様子

 

 

早い人では12月の頭くらいに

予約情報を整理し動き始めている方も

いる様子

 

 

まあほとんどのライバルが

1月1日販売だと思い込んでいるので、

 

 

年末くらいに予約しても間に合うのではないかと

思います(あくまで自己責任で、、汗)

 

 

ちなみに予約は電話でできるようなので

12月末にお近くの店舗に問い合わせてみると

良いかもしれませんね!

 

 

ちなみに例年ケンタッキーの福袋の

実店舗販売は1月1日からとなっている様子

 

 

予約分は1月2日受け取りもできるようなので

結構自由度が高いのかもしれません

 

 

ケンタッキー過去の福袋の内容や値段、

ケンタッキーの福袋は中身お得すぎるので

ぜひおすすめしたい!

 

 

それでは過去の中身から見ていきましょう!

 

 

2017年ケンタッキー福袋中身ネタバレ

中身はこんな感じ!

 

 

なんだか非常にシンプルに見えるw

 

 

しかしかなり内容濃いんです!

 

 

値段は2500円(税込み)

 

 

◇オリジナルチキン2ピース引換券 5枚

◇特製ハニーメイプルボトル

◇お年玉クーポンパス

◇トートバッグ(保温インナーバッグ付)

 

 

◇チキン引き換え券

まずはチキン引き換え券ですが

2×10で実質10個のチキンと引き換えられます

 

 

ケンタのオリジナルチキンは値段250円なので

これだけで2500円分!

 

 

すでに元を取っていますw

 

 

ちなみに有効期限は2017年6月30日

だった模様

 

 

今年の分もおそらく6月一杯(半年)でしょう

 

 

◇ハニーメープルボトル

そして中でも評判高いのがハニーメープル!

 

 

そう!あの大人気のビスケットに

ついてくるやつw

 

 

こんなの売っていたんですね

 

 

メープル系って以外と買っても使わないんじゃない??

って思っているそこのあなた!

 

 

文字通り「甘いですよw」

 

 

メープルって以外と何にでもあうんです

 

 

朝食にパンにぬって食べたり、

ヨーグルトに入れるのもおすすめ!

 

 

ちなみにこのハニーメープル、

店舗によっては500円で販売している

ところもあるんだとか

 

 

◇お年玉クーポンパスについて

お年玉クーポンパスがこれまた凄い!

 

 

いくつかの商品が期間中何度でも

お得に買えてしまうんです!

 

 

こんな感じの

 

出典:http://sapic.hatenablog.com/

 

 

バリエーションが多いのがすばらしい!

 

 

普通にお昼食べるときは

チキンフィレサンド+チキンのセットを、

ちょっと休みたいときは

コーヒーを、、とかなり使い勝手が良い

クーポンパス!

 

ちなみに真ん中の点線で曲げるとカード型に

なるので持ち運びも便利なんだそうです

 

 

ちなみにクーポンパスの期限は

12月末から2月一杯まで

 

 

◇トートバック

トートバックは実は中に保温パックが

入っているようなので

食品の持ち運びにも使えるそうです!

 

 

しかも取り外せるので、

必要ないときははずして

お出かけ用に使えそうなとこが良いですね~

 

 

ケンタッキー福袋2016年

2017年度分は2017年度分と

中身同じ様子

 

 

出典:https://sirabee.com/2016/12/30/20161050790/

 

違いはクーポンパスの絵柄くらい??

 

 

あとトートバックの柄が変更

されていますね

 

スポンサーリンク



 

ケンタッキー過去から2018の福袋の予想、考察

去年、おととしと変更がないので

2018もいっしょかな~と思っています

 

 

まあ正直実用性抜群の最強かつ

安定の福袋

 

 

なので変えようがないのかもしれません

 

 

しかしあえて僕はカーナルクリスピーの

引換券を希望

 

 

ケンタッキーさん、、今あなたの心に、、直接、、

呼びかけています、、

 

 

2018年は、、カーネルクリスピー引換券を

福袋に入れるのです、、

 

 

カーネルクリスピー引換券です、、

 

 

みんな待ち望んでいます、、、、

 

サーティーワン福袋2018ネタバレ!中身と予約に関して!売り切れ必死!

サンマルクカフェ福袋2018はいつまで?中身ネタバレと再販に関して!

銀だこ福袋2018中身ネタバレ!予約、有効期限やスタンプ券の使い方も!

⇒リンガーハット福袋2018中身ネタバレ!予約は店舗でできる!

スポンサーリンク

スポンサーリンク