ケンタッキー福袋2019中身や予約は?お年玉クーポンネタバレも! 

1_5

さて今回はとりあえず買っておいて損はない!食べ物福袋の中でもトップの人気を誇るケンタッキーの2019年福袋情報についてです!

 

 

ケンタって中身にはオリジナルピース引換券だけではなく超お得なクーポンまでついています!

 

 

 

 

普段結構利用する人も多いと思うので、絶対押さえておきましょう!

 

 

それではケンタッキーの福袋の中身ネタバレ&予約を見ていきましょうか!

 

 

スポンサーリンク

2019年ケンタッキー福袋予約開始日や購入方法について!

まずケンタッキーの福袋の購入方法ですが基本的には店舗での購入となります。しかし普通に予約もできます。

 

 

ケンタッキーに限らず食べ物系の傾向ってネットには予約日でないですが、普通にあることが多いです。

 

 

予約開始日は店舗によって異なりますが、早いところでは年末には確実に予約が始まっています。

 

 

早い人では12月の頭くらいに予約情報を整理し動き始めている方もいる様子ですが、、基本的には例年の傾向を見ると12月26日(クリスマス明け)から準備を開始している店舗が多いです。

 

 

まあほとんどのライバルが1月1日販売だと思い込んでいるので、年末くらいに予約しても間に合うのではないかと思います。

 

 

ちなみに予約は電話でできるので12月末にお近くの店舗に問い合わせてみると良いかもしれませんね!

 

 

ちなみに例年ケンタッキーの福袋の実店舗販売は1月1日からとなっています。3日間限定発売になっているので、忘れないうちにケンタッキーへ!

 

 

ケンタッキーの福袋の内容や値段をネタバレ!

ケンタッキーの福袋は中身お得すぎるのでぜひおすすめしたい!それでは過去の中身から見ていきましょう!

 

 

2018年ケンタッキー福袋中身ネタバレ!

中身はこんな感じ!

 

 

 

なんだか非常にシンプルに見えるwしかしかなり内容濃いんです!値段は2500円(税込み)

 

 

◇オリジナルチキン2ピース引換券 5枚

◇特製ハニーメイプルボトル

◇お年玉クーポンパス

◇トートバッグ(保温インナーバッグ付)

 

 

◇チキン引き換え券

まずはチキン引き換え券ですが2×10で実質10個のチキンと引き換えられます。

 

 

ケンタのオリジナルチキンは値段250円なのでこれだけで2500円分!

 

 

すでに元を取っていますw

 

 

ちなみに有効期限は2018年6月30日でした。毎年同じなので2019年の分もおそらく2019年6月30日まででしょう。

 

 

◇ハニーメープルボトル

そして中でも評判高いのがハニーメープル!

 

 

そう!あの大人気のビスケットについてくるやつwこんなの売っていたんですね。

 

 

メープル系って以外と買っても使わないんじゃない??って思っているそこのあなた!

 

 

文字通り「甘いですよw」

 

 

メープルって以外と何にでもあうんです。朝食にパンにぬって食べたり、ヨーグルトに入れるのもおすすめ!

 

 

ちなみにこのハニーメープル、店舗によっては500円で販売しているところもあります。

 

 

◇お年玉クーポンパスについて

お年玉クーポンパスがこれまた凄い!

 

 

いくつかの商品が期間中何度でもお得に買えてしまうんです!

 

 

こんな感じの。下のは2017年のですが、違いは左上の「骨なしコンボセット⇒オリジナルチキン骨なしケンタッキーセット」になったというだけ。

 

出典:http://sapic.hatenablog.com/

 

 

バリエーションが多いのがすばらしい!

 

 

普通にお昼食べるときはセットを、ちょっと休みたいときはコーヒーを、、とかなり使い勝手が良いクーポンパス!

 

 

ちなみに真ん中の点線で曲げるとカード型になるので持ち運びも便利ですよ~

 

 

ちなみにクーポンパスの期限は12月末から2月一杯まで。

 

 

◇トートバック

トートバックは実は中に保温パックが入っているようなので食品の持ち運びにも使えるそうです!

 

 

しかも取り外せるので、必要ないときははずしてお出かけ用に使えそうなとこが良いですね~

 

 

2017年ケンタッキー福袋中身ネタバレ!

2017年の中身はこんな感じです~

 

 

この年は結構トートがおしゃれ!完全に僕の好みですが(笑)

 

 

2016年ケンタッキー福袋中身ネタバレ!

ここまで見た方は気付いたかもしれませんが、、、例年中身同じw違うのはクーポンパスのセットメニューとトートのデザインくらいですね!

 

 

出典:https://sirabee.com/2016/12/30/20161050790/

 

スポンサーリンク



 

ケンタッキー2019年の福袋の予想!

3年くらい変更がないので2019年もいっしょかな~と思っています。

 

 

まあ正直実用性抜群の最強かつ安定の福袋。なので変えようがないのかもしれません。

 

 

ただしちょうど3年という区切りで福袋の中身をチェンジしてくるところもあるので、2019年は結構変わったりして、、、

 

 

あえて僕はカーナルクリスピーの引換券を希望!ケンタッキーさん、、今あなたの心に、、直接、、呼びかけています、、

 

 

2019年は、、カーネルクリスピー引換券を福袋に入れるのです、、

 

 

カーネルクリスピー引換券です、、

 

 

みんな待ち望んでいます、、、、(ネタが古い)

 

 

2019年食品系福袋はここを狙え!

多様化する食品系福袋、ぶっちゃけどこもコスパで言ったら良いので、一番は自分の良く行くお店の福袋を狙うのが良いかも。

 

 

後はノベルティを狙うのか単純に「食べ物」を狙うのか。

 

 

ノベルティを狙うならサーティーワン、マクドナルド、銀だこ、コーヒー系の福袋など。

 

サーティーワン福袋2019ネタバレ!中身と予約に関して!売り切れ必死!

銀だこ福袋2019中身ネタバレ!予約、有効期限やスタンプ券の使い方も!

コーヒー福袋2019の人気&おすすめランキング!お得なのはコレだ!

 

 

食べ物を狙うならリンガーハット、サンマルク、お菓子系の福袋がおすすめ!

 

リンガーハット福袋2019中身ネタバレ!予約は店舗でできる!

サンマルクカフェ福袋2019はいつまで?中身ネタバレと再販に関して!

お菓子福袋2019のおすすめ&人気ランキング!【お得】なのはコレだ!

 

 

飲食店福袋2019のおすすめ&人気ランキング!ここを狙えば間違いなし!

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

 

 

まとめ

さて2019年の予約の日程や中身ネタバレをしてきましたが、ケンタッキーの福袋満足の中身です!

 

 

特にあのメープルとビスケットが好きな人結構いるのでは?

 

 

だいたいケンタッキー通はオリジナルピース+ビスケット+コールスローな気がするので、福袋の中身も根っからのケンタッキーファン層を狙っている??

スポンサーリンク