アディダスオリジナルス福袋2018中身ネタバレ!1万と2万で予約は?

寒さも少し緩んで暖かい日が続いていますが

あっという間に師走に入るとバタバタと年末が

やって来そうですね~

 

 

そう言えばみなさん今年

どんな福袋買うか決めました??

 

 

福袋の準備は早めにしたいですね~

 

 

今回はスポーツのブランドでとても人気のある

アディダオリジナルス(adidas originals)の

福袋2018を見てみましょう

 

 

ここの福袋はとても人気があるので

早めのチェックが必要ですね

 

 

スポンサーリンク

そもそもアディダスオリジナルスって?

初めにアディダスオリジナルスって

なんぞや?という方に軽く紹介

 

 

なんだかアディダスの本物版なの?

とか思ってしまいそうですが、

 

 

アディダスオリジナルスは

アディダスから分化したメーカー

 

 

小物類などもあり、福袋ではアディダスより

ファッション寄りな商品も入っているのが魅力

 

 

福袋に限るならスポーツ用品のアディダス、

ファッションもあるアディダスオリジナルと

考えても大丈夫そう~

 

 

アディダスオリジナル福袋の過去の予約方法と販売方法

まずは過去の福袋の予約と販売方法について

調べてみました

 

 

各年の福袋の予約開始日は次の通り

 

 

◇2017年の福袋の予約

2016年12月3日から通販で予約スタート

◇2016年の福袋の予約

2015年12月初めに予約開始

◇2015年の福袋の予約

2014年12月12日の午前0時から予約開始

 

 

今年も12月の前半ごろ予約開始の可能性が高いです

 

 

中身をいろいろ調べてみると

前の年より福袋の内容の種類や

バラエティが増えていっている

感じがあるんです

 

 

おそらく年々注目が集まっており、

需要が増えているからだと考えられ、

 

 

2018年も例年通り、

いやさらなる激しい争奪戦になり

予約開始と同時に完売になる可能性が高いです

 

 

ちなみに実店舗では販売開始

1時間で完売との話も!

 

 

アディダス オリジナルス福袋の過去の中身、値段

まずは過去のアディダスオリジナルス福袋の

中身と値段ネタバレを見ていきましょう!

 

 

去年は1万円と2万円の2種類の

福袋がありました

 

 

アディダスオリジナルス2万円の福袋中身

2万円の福袋はこんな感じ

 

 

こちら2016年度分

 

 

3万5千円分くらいの品物が入っていたようです

 

 

こちら2017年度分

 

 

2万円は少々値がはりますが、

それでも満足のいく中身ですね~

 

 

店によってはエナメルショルダーバージョンも

あったのか??

 

 

レディース専用?のピンクの袋の

福袋もあったようです

 

 

こちらの記事の途中から紹介していますので

参考にしてみてください!

 

 

アディダス福袋2018レディース中身ネタバレ!楽天で購入できる!

 

 

アディダスオリジナルス1万円の福袋中身

こちら2016年度分

 

 

1万円の福袋には29,600円の

商品が入っていたようですね~

 

 

2017年度分中身はこんな内容になってた様子

・パーカー(8000円)

・トレーナー(7000円)

・半袖Tシャツ(4500円)

・半袖VネックTシャツ(4000円)

・帽子(3000円)

 

の5点が入っていた模様です!

 

 

合計2万6500円⇒1万円!

 

 

こんだけ入って1万円は安すぎw

 

スポンサーリンク



 

アディダスオリジナルス2018年考察

2018年の福袋の予約情報はまだのようですが

だいたい傾向が見えてきますね

 

 

まず1万円の方の福袋は

2万5000円から3万円くらい

 

 

2万円の福袋には平均で3万5000円

くらいのアイテムが入っていたようです

 

 

なんといっても目玉はパーカー!

 

 

パーカーだけでも買う価値あるな、、

 

 

そして画像見ていて思ったんですが

2016年と2017年を比べると

より去年の方がファッショナブルな

アイテムになっていることがわかりますね

 

 

リュックやおしゃれなTシャツなど

スポーツにおしゃれを取り入れたい層

狙ってきている感じがあります

 

 

また本家アディダスの福袋とも

差別化を図っていきたいはずなので、

 

 

アディダスオリジナルス福袋2018の中身は

どちらかというと2017年度の方に

近い内容になるのではないかとにらんでいます

 

 

アディダスオリジナルスおすすめアイテム!

アディダスオリジナルスって

かなり派手目のパーカーも

販売しているようですね~

 

 

さりげなくアディダスのロゴと

文字が入っているっていうねw

 

 

このパーカーガチで僕ほしい

 

 

みなさんもおひとつ手に取ってみては

どうでしょう??

 

 

それではアディダスオリジナルス

福袋2018でした~

 

⇒アディダス福袋2018中身ネタバレ!メンズの予約時期と口コミも!

⇒ヒマラヤスポーツ福袋2018(アンダーアーマー)のネタバレ内容と値段!

⇒スポーツデポ福袋2018の中身ネタバレと予約開始は?過去のチラシも!

⇒アシックス福袋2018中身ネタバレ!メンズとレディース(ランニング)も!

スポンサーリンク

スポンサーリンク