リンガーハット福袋2019中身ネタバレ!予約は店舗でできる!

みなさんはどんな麺類が好きですか??僕はラーメンなのですが、友達がかなりのチャンポン好きなんですよね~

 

 

そんな友達が去年教えてくれたリンガーハットの福袋!これがめちゃくちゃお得なんですよ!

 

 

しかも地味に人気(笑)ってなわけで、今回は長崎ちゃんぽんリンガーハットの福袋中身ネタバレ2019と題して記事を書いていこうと思います!

 

 

スポンサーリンク

2019年リンガーハット予約開始日や購入方法について!

まず購入方法についてです。リンガーハットの福袋は全国のリンガーハット店舗で販売されています。結構早い時期からお店に行くとレジ前にポップが置いてありますよ!

 

 

ただし販売していないところもある可能性があるので、確実に抑えたい方は予約をするといいかもしれません!

 

 

リンガーハットの福袋の予約開始は12月20日ごろから。実際の販売は12月30から1月5日くらいまでです。店舗での予約になるのでぜひ!

 

 

ちなみにリンガーハットの福袋店舗によっては予約分で完売してしまったお店も過去にはあるようです。

 

 

リンガーハットを普段利用する人なら当然ほしいし、それ以外の方にもかなりお得な福袋ですからね~

 

 

リンガーハット過去の福袋の内容や値段をネタバレ!

過去のリンガーハット福袋を見てみると、2019年の傾向がつかめます!

 

 

リンガーハット福袋2018年分の中身ネタバレ!

去年の分はかなり単純なランナップになっていました(笑)

 

 

・お食事券2000円分(500円が4枚)

・生姜ドレッシング

・野菜たっぷりちゃんぽんカップ

 

 

 

金券の有効期限は2月28日までです。月に2回くらい行く人ならそれだけで元が取れます!

 

 

リンガーハット福袋2017年分の中身ネタバレ!

値段は1500円+税でした。中身はこちら。

 

 

◇500円券×3枚

◇ショウガドレッシング

◇長崎ちゃんぽんカップ麺

◇ベビースターまぜ辛麺味

*去年商品券の期限は2月末だった模様

 

 

Eさん
中身の値段を調べてみました!

 

 

◇生姜ドレッシングが390円

◇長崎ちゃんぽんカップ麺が221円

◇ベビースターが120円(去年発売開始)

 

 

カップ麺は楽天でまとめ買いできます。

 

 

うまそうw

 

というわけで2230円くらい⇒1500円で730円くらいお得な中身になっていましたよ!

 

 

リンガーハット福袋2016年分の中身ネタバレ!

2016年のリンガーハットの福袋は爆笑物ですw中身は次の通り。値段は同じく1500円です。

 

 

◇ニンジン 2個

◇たまねぎ 2個

◇ジャガイモ 2個

◇商品券500円分×3枚

◇生姜ドレッシング

 

 

これはwまさかの福袋に野菜!最初この画像を見つけたときつりかと思いましたが、どうやら本当に野菜が入っていたようです。これはちょっと野菜の値段がいくらかわからないので勘定計算できませんね(笑)

 

 

ただここにはリンガーハットでしかできないこだわりを感じます。ちょっと話がそれますが、なぜチャンポン屋ってリンガーハットが独占状態なのか。

 

 

他にライバル企業がいてもおかしくないですよね。リンガーハットが現在ちゃんぽんチェーン店で一人勝ちしている理由は「野菜を安く仕入れる経路を確保しているから」らしいです。

 

 

野菜って値段が変動しやすく、安定した供給がかなり難しくて、他店に真似できないんだとか。たぶん全国探しても福袋に野菜入れてくるのはリンガーハットぐらいですよね(笑)

 

 

リンガーハット福袋2015年分の中身ネタバレ!

さてここまでさかのぼるとリンガーハットの策略が見えてきます(笑)中身は次のとおり。

 

 

◇野菜セット(にんじん、たまねぎ、じゃがいも)

◇生姜ドレッシング

◇商品券2枚

 

 

というわけでおととしも普通に野菜が入っていたんですね~

 

 

そしてこの傾向から2019年の福袋の中身が見えてきます。

 

スポンサーリンク



 

過去からリンガーハット2019年の福袋の予想、考察!

まず値段ですが今年も1500円でしょう。そして毎年同じの商品券、生姜ドレッシングは確定かと。去年とおととしを比べてみると差分は「ベビースターまぜ辛めん味⇒金券500円」です。

 

 

これは例年の飲食店の福袋金券ブームに合わせて金券を増やしてきていますね。ただしこれ以上いじりようがないので、2019年はもとのように金券が1500円分、あと生姜ドレッシングにプラス一品に戻すでしょう。

 

 

この一品はプロモーション的な位置づけで、2019年は何かこれから売っていきたいものを入れてくるかな?

 

 

その他リンガーハットお得情報!

過去には年末はリンガーハットで「野菜の日」なるものをやっていました。つまり福袋の野菜はここから、、、、、、、

 

 

突っ込むのはここまでにしておきます、、開催されるのは年末の

◇12月3日

◇12月17日

◇12月22日、24日

◇12月29日から31日

 

 

2019年開催されるかどうかはまた未定です。

 

 

この日は

◇野菜たっぷりちゃんぽんと

◇餃子

◇野菜ジュース

 

 

全3種類のお得なコースが831(やさい)円で頼めるそうです。お得なのでぜひチェックしてみてください!

 

 

その他去年は

元旦から1月8日までの期間で「お年玉ぎょうざキャンペーン」を実施していました。

 

 

いわゆるおみくじ的なキャンペーンで定食など対象メニューを頼むことで以下のような商品があたるくじが引けます!

 

 

大吉:ぎょうざ五個無料券

中吉:ぎょうざ無料券

小吉:お食事代50円引き券

 

 

クーポンの有効期限:2月28日まで

 

 

実はリンガーハットのぎょうざ個人的に大好き!だってあの大量のゆずこしょうを好きなだけ使って良いとかずるすぎますよね!

 

 

なんか地方によってはあれがデフォで置いていないところもあるらしいんですが、定員さんに言えば出してくれるらしいです。

 

 

いわゆる「裏メニュー」!絶対おいしいのでまだ使ったことない方はぜひ試してみてくださいね!

 

 

リンガーハットの福袋は夏にも販売している?

調べている途中で気づいたんですがリンガーハットの福袋って結構年に何回か販売されています。今年もリンガーハットで販売されていましたよね!

 

 

値段は1500円+税みたいです

 

 

こちらが夏のリンガーハットの福袋ラインナップ!

 

出典:http://kotonehgl.blog71.fc2.com/blog-entry-5794.html?sp

 

ってほぼおなじやないか~いw

 

 

カップ麺がカップソバになっただけですね

 

 

確認したところ最低でも6月と8月に販売されていることが分かっています。加えて今年は僕が行ったお店では9月ごろにも福袋セットみたいなやつの告知があったので、結構頻繁にやっているようです。

 

 

リンガーハットの福袋2019中身はおととしとほぼいっしょだろうな~

 

 

2019年リンガーハット以外のおすすめ飲食店&食品福袋!

食品福袋が人気な昨今、食品と一言で言ってもさまざまなジャンルの福袋が出ています。

 

 

その中でもやっぱりコスパが良いのが「飲食店系」の福袋。基本的にそのお店で使える金券が入っていて、普段通っている飲食店の福袋はかならずゲットしておきたいところ!

 

飲食店福袋2019のおすすめ&人気ランキング!ここを狙えば間違いなし!

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

 

 

サーティーワン福袋2019ネタバレ!中身と予約に関して!売り切れ必死!

サンマルクカフェ福袋2019はいつまで?中身ネタバレと再販に関して!

銀だこ福袋2019中身ネタバレ!予約、有効期限やスタンプ券の使い方も!

 

 

まとめ

今回はリンガーハットの福袋に関して中身ネタバレや2019年予約情報を紹介していきました。他の福袋に負けないくらいお得ですが、金券の有効期限だけ注意してくださいね!

スポンサーリンク