うさまる福袋2019中身ネタバレ!ロフトで予約できる!

今日はうさまるの福袋中身ネタバレと2019年の予約情報に関してみていきます!

 

 

誰もが見たことがあるであろうこのウサギ。そううさまる!ラインのスタンプとかでおなじみですね。

 

 

実はうさまるの福袋って結構人気なんです!ロフトなんかで見かけた方もいらしゃるかも!

 

 

ぜひ今回の記事を読んでほしい!と思った方は2019年お一つ買ってみてください!

 

 

スポンサーリンク

2019年うさまる福袋予約開始日や購入方法について!

まずうさまるの福袋ってどこに売っているかということで、ズバリロフトで販売しています!

 

 

 

2018年の福袋は2017年12月15日10時より、2017年のうさまる福袋の12月17日から全国のロフト108店舗・ロフトネットストアで販売開始でした!なんかもうバックからかわいいですよね~

 

 

ちなみにおひとり様一つまでという制限がついています。

 

 

個人的にこの手をバンザイしているポーズが「くれぇ~」ってしているようでツボですw

 

 

 

当日はロフトに専門の並ぶスペースができるほど長蛇の列になります。また2019年も12月の後半ごろにロフトでも告知されると思うので要チェックですね!

 

 

うさまるの福袋の内容や値段をネタバレ!

うさまる2018年の福袋

 

 

値段は1万円+税。これはあかん!だるまコスのうさまるがかわいすぎる!手足がなくてつんつるんてんなのがかわいい~

 

 

干支的に犬コスでくるかと思ったんですが、、達磨つかっちゃったらもう使えない(笑)

 

 

2019年はやっぱりいのししコス?だけどいのししってわかりにくいですよね。

 

 

 

そしていつの間にかひっそりと販売されているうさこ福袋(笑)

 

 

うさまる2017年の福袋

 

 

 

値段は1万円+税。中身は次の通り

・マグカップ(ペア)

・タオル

・ポーチ2個

・Tシャツ

・ニット帽

・水筒

・バック

・干支のコスプレのうさまるぬいぐるみ

 

 

◇ペアカップ

 

このカップなんだかセットでおいていた方がかわいいな~

 

 

◇Tシャツ

 

 

意外とうさまるうさまるしていないシンプルなデザインなので普通に普段きれそうな感じがしますね。

 

 

◇ポーチ

 

 

カップもですがなんか2個入っているってのがいいですね~

 

 

◇水筒(タンブラー)

 

 

こっちは結構派手め。確かに男性が持つには目立ちやすいかも、、

 

 

◇ぬいぐるみ

 

 

干支のコスプレかわいいですね~

 

 

ちょっと通販とか売っているか調べてみたんですが、こちらのアイテムさすがに販売していなかったです。

 

 

福袋を買わないと手に入らないというレア感があります!

 

 

そして袋自他も防水で結構しっかりしているようなので、そのまま洋服入れに使っている人がいらっしゃる様子。

 

 

ただ値段一万円か、、うさまるありきだな~あざといやつめ(笑)

 

スポンサーリンク



 

うさまる福袋の口コミ!

意外とうさまるの福袋の存在を知らない人が多いようです。後からツイッターとかで知って買いに行ったらもう売り切れというパターンが多い様子。

 

 

ただ販売が12月中旬ということで、売り切れてしまうことも、、、

 

 

みなさんはここで認知しているので2019年はしっかりとゲットの準備をしておきましょう!

 

 

正直1万円という値段だけがネックなのですが、それでもほしいという人が続出。満足度も相当高くて、リピートしたいという声がほとんどですね。

 

 

ちなみに一番人気はやはりマグカップ!仕事場に一個置いてあるだけでなごむわ~福袋、せっかくの新年ですから買っちゃいましょう!

 

 

うさまる2019年の福袋の予想、考察!

うさまるの福袋って2017年新春くらいから販売をはじめたようですね。

 

 

とりあえずうさまるぬいぐるみ、何かのコスバージョンは確定で入っているでしょうね~ただイノシシじゃないかも、、門松とかかわいいと思いません?

 

 

門松ワンちゃん!その他には鏡餅とか??

 

 

うさまるの福袋恐らく福袋3年目だとすると売る方はいろんな商品を入れてみてお客さんの反応を試したいと思うはず。

 

 

だいたい福袋を販売する側も3年周期で見てることが多いからですね~となれば去年入っていなかったうさまるのアイテムもいくつかいれてくるんじゃないんですかね??

 

 

有力候補は安定のカレンダーかな??

 

 

 

あとはうさまるキーホルダーとクリアファイルあたりが入る可能性があるかな~と予想。

 

 

まあ何が入っていてもかわいいから許せる!

 

 

Eさん
2019年の福袋はこちらもおすすめです!

 

リラックマ福袋2019の中身ネタバレ!しまむら、イオンどこがおすすめ?

サンエックス福袋2019の中身ネタバレ!イオン&楽天を網羅!予約は?

どんぐり共和国福袋2019の中身ネタバレ!予約や通販分はある?

マザーガーデン福袋2019の中身ネタバレと予約について!歴代の内容も!

 

スキンケア福袋2019おすすめ&人気ランキング!中身を一挙ネタバレ!

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

コーヒー福袋2019の人気&おすすめランキング!お得なのはコレだ!

アウトレット福袋2019おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

 

 

まとめ

うさまるの福袋の中身ネタバレと2019年の予約情報を書いてきましたが、、、正直どのグッズもかわいいので絶対ほしいですよね!

 

 

ちょっとキャラグッズの福袋にしてはお値段高めですが、干支コスプレグッズなどここでしかゲットできないものもあるので買っとくべきです!

スポンサーリンク