うさまる福袋2018中身ネタバレ!ロフトで予約できる!

最近福袋の話題を取り扱うことが多いので

ぼけ~とネットサーフィンをしていたら、

「うさまる」にも福袋があるんですねw

 

 

誰もが見たことがあるであろうこのウサギ

 

 

ラインのスタンプとかでおなじみ

 

 

そんなに有名だったんだ、、(失礼)

 

 

今日はちょっと嗜好を変えてうさまるの

福袋2018中身ネタバレに関してみていきましょうか!

 

 

スポンサーリンク

うさまる福袋予約開始日や購入方法について!

まずうさまるの福袋ってどこに売っているか

ということで、

ズバリロフトに売っているっぽいです

 

 

どうやら2017年のうさまる福袋の

販売開始は12月26日だったようですね

 

 

なんかもうバックからかわいいですよね~

 

 

個人的にこの手をバンザイしている

ポーズが「くれぇ~」ってしているようで

ツボですw

 

 

ちなみに去年はロフトオンラインで

12月17日から予約もあった様子!

 

 

SNSのタイムラインをのぞいてみると

当日はロフトに専門の並ぶスペースが

できるほど長蛇の列になったようです

 

 

また店舗福袋販売はクリスマス商戦後

ということを考えても

少なくとも12月26日からなのかな?と

思います

 

 

12月の後半ごろにロフトでも

告知されると思うので要チェックですね!

 

 

うさまる過去の福袋の内容や値段、

うさまるの福袋、、中身が気になる、、

 

 

先ほどからちらちら画像をお店しましたが、、

 

 

去年はこんな感じだったようですね

 

 

値段は1万円+税

 

中身は次の通り(画像から読み取れる分)

・マグカップ(ペア)

・タオル

・ポーチ2個

・Tシャツ

・ニット帽

・水筒

・バック

・干支のコスプレのうさまるぬいぐるみ

 

 

◇ペアカップ

 

このカップなんだかセットで

おいていた方がかわいいな~

 

 

◇Tシャツ

 

 

意外とうさまるうさまるしていないシンプルな

デザインなので

 

 

普通に普段きれそうな感じがしますね

 

 

◇ポーチ

 

 

カップもですがなんか2個入っているってのが

いいですね~

 

 

◇水筒(タンブラー)

 

 

こっちは結構派手め

 

 

確かに男性が持つには目立ちやすいかも、、

 

 

◇ぬいぐるみ

 

 

干支のコスプレかわいいですね~

 

 

ちょっと通販とか売っているか

調べてみたんですが、

 

 

こちらのアイテムさすがに販売

していなかったです

 

 

福袋を買わないと手に入らないという

レア感があります

 

 

そして袋自他も防水で結構しっかり

しているようなので、

 

 

そのまま洋服入れに使っている

人がいらっしゃる様子

 

 

値段一万円か

 

 

うさまるありきだな~

 

 

あざといやつめ(笑)

 

スポンサーリンク



 

うさまる福袋口コミ!

意外とうさまるの福袋の存在を

知らない人が多いようです

 

 

後からツイッターとかで知って

買いに行ったらもう売り切れという

パターンが多い様子

 

 

みなさんはここで認知しているので

しっかりとゲットの準備をしておきましょう!

 

 

正直1万円という値段だけが

ネックなのですが、

それでもほしいという人が続出

 

 

満足度も相当高くて、

リピートしたいという声がほとんどですね

 

 

ちなみに一番人気はやはり

マグカップのようです

 

 

仕事場に一個置いてあるだけで

なごむわ~

 

 

福袋、せっかくの新年ですから

買っちゃいましょう!

 

 

うさまる過去から2018の福袋の予想、考察!

うさまるの福袋って去年くらいから

販売をはじめたようですね

 

 

とりあえずうさまるぬいぐるみ

戌のコスプレバージョンは

確定で入っているでしょうね~

 

 

恐らく福袋2年目だとすると

売る方はいろんな商品を入れてみて

お客さんの反応を試したいと思うはず

 

 

となれば去年入っていなかった

うさまるのアイテムもいくつか

いれてくるんじゃないんですかね??

 

 

有力候補は安定のカレンダーかな??

 

 

まとはうさまるキーホルダーと

クリアファイルあたりが入る可能性が

あるかな~と予想

 

 

まあ何が入っていてもかわいいから

許せる!

サーティーワン福袋2018ネタバレ!中身と予約に関して!売り切れ必死!

サンマルクカフェ福袋2018はいつまで?中身ネタバレと再販に関して!

銀だこ福袋2018中身ネタバレ!予約、有効期限やスタンプ券の使い方も!

スポンサーリンク

スポンサーリンク