サーティーワン福袋2019ネタバレ!中身と予約に関して!売り切れ必死!

1_4

去年引っ越しをしたんですが、家の近くにサーティーワンアイスクリームがあるんですね~

 

 

昔はあんまりサーティーワンいったこと無かったんですが、最近冬でも結構行きます。

 

 

もちろんそんなサーティーワンからも福袋が出ていますよ!

 

 

Eさん
というわけで今回は2019年のサーティーワン福袋の中身ネタバレ&予約情報を書いていこうと思います!

 

 

加えて今回は福袋だけではなく年始の大注目企画にもフォーカスしちゃいました!

 

 

ちなみに当方毎回ホッピングシャワーとメロンのダブルですw(トリプルはお腹痛くなるのであんまり頼まない)

 

 

スポンサーリンク

2019年のサーティーワン予約開始日や購入方法について!

まず気になるのがサーティーワンの福袋って①どこで購入できるのか②予約できるか③予約できるとすればどこでできるのか、の以上3点ですよね~

 

 

まず予約に関して、ネットでの予約販売は存在していませんが、実店舗での予約は行っているお店も多いです。

 

 

 

サーティーワンでの福袋は全店舗ではないものも実店舗での予約が可能です。また店舗によっては直接行かなくても電話での予約ができるところもお店に問い合わせてみるのも良いかもしれません。

 

 

予約に関して例年12月26日ごろから全国のサーティワンの店舗で順次始まっています。

 

 

ちなみにサーティーワンの福袋はめちゃくちゃ人気で2019年も速攻売り切れの可能性が高いです

 

 

それでは人気の秘密はどこにあるのか、過去のサーティーワンの福袋の中身ネタバレを見ながら探ってみましょう!

 

 

サーティーワンの福袋の内容や値段をネタバレ!

サーティーワンの福袋は例年2000円でしたが、2018年から新しく5000円のものが追加され合計2種類となりました!

 

 

サーティーワンの福袋の中身なんですが実はアイスだけじゃないんです!グッズがかなりかわいくてそれが福袋の人気の理由にもなっています。

 

 

2018年のサーティーワン福袋中身

2018年も2000円と5000円の福袋が販売されました。戌年ということもあってスヌーピーグッズがメイン!スヌーピー好きにはたまらない福袋となりました!

 

 

 

店舗によっては1月1日より少し前に販売が開始しているお店も存在します。またその場合は店頭のポップに福袋の告知がしている場合が多いので要チェック!

 

 

 

結構みんな元旦からの販売だと思っているので、情報を早めにキャッチして確実に福袋をゲットしましょう!ちなみにこちらの方は関東圏内のお店で購入したということです。

 

 

福袋の販売は公式的には1月1日販売となっているようです

 

 

◇2000円の福袋

中身は以下の通り!クリアボトルバージョンとトートバージョンがあります。

 

商品券 4枚(合計2000円分)、クリアボトル(トートバック)、クリアポーチ、クリアファイル、小物ケース

 

 

クリアボトルバージョン

 

 

トートバージョン

 

 

ちなみに公式から発表されたオリジナルグッズの内容は

□ステーショナリー

□キッチングッズ、

□ファッショングッズ

という感じでした。

 

 

ステーショナリー⇒ペンケース

ファッショングッズ⇒バック

キッチングッズ⇒クリアボトル

って感じなのかな?

 

 

もちろん例年通り今年も商品券が入っています!つまりある意味グッズ=無料になりますね。この商品券が使い勝手抜群!

 

 

なんと利用期限なしで、サーティーワンならどんな商品にも使える万能商品券!

 

 

◇5000円の福袋

 

 

グッズ自体のバリエーションはないですが、各オリジナルグッズの数が単純に増えています。商品券は5000円分ちゃっかり入っているのがポイント!

 

 

2017のサーティーワン福袋中身

◇2000円分

 

・スヌーピー小物入れor手ぬぐい

・31トランプ

・31カッティングボード

・もこもこの靴下

・アイスクリームのギフト券4枚(2000円分)

 

 

 

こちらがもこもこ靴下

 

 

サーティワンの人気フレーバーの柄になっているんですね~

 

 

画像はチョコミント柄ですが僕はこの方と同意でホッピングシャワーがほしい!

 

 

またサーティーワンでつかえる商品券がなんと2000円分!この時点で福袋の値段です(笑)

 

 

サーティーワンの福袋損なんて絶対ありえない神袋でしたw

 

 

◇5000円分

5000円ともなると半端ない迫力!

 

 

・スヌーピーの小物ボックスor手ぬぐい

・31カッティングボード2枚

・31トランプ2個

・もこもこのソックス2足

・アイス柄の紙袋

・メモ

・バラエティ6個パックの引き換え券

・アイスクリームギフト券10枚(5000円分)

 

グッズ自体の内容はさほどかわりませんが、バラエティ6個パックの引き換え券が魅力的です。2000円と5000円の福袋の大きな違いはここにあります。

 

 

2016のサーティーワン福袋中身

2016年はグッズに大きな違いがありました。

 

 

◇サーティーワン福袋2000円

出典:http://tarotato-tarotaro.blog.so-net.ne.jp/2016-01-01-3

・スヌーピーイヤホンorオリジナルクラッチバック

・31BOXティッシュ

・スヌーピーオリジナルパスケース

・31クリアファイル2枚

・アイスクリームギフト券4枚(2000円分)

 

基本となるアイスのギフト券はそのままに、グッズの入れ替えが多い印象。実はこの年に入っていたスヌーピーのイヤホンというのが大人気でした。

 

 

確かにかわいいですね~

 

 

全く同じではないかもしれませんが楽天でスヌーピーのイヤホンは販売されています。

 

 

かわいいですね~

 

 

サーティーワン2019年の福袋の予想、考察!

例年2000円の福袋と5000円の福袋のギフト券とバラエティパックのセットは固定のようです。

 

 

問題はグッズに何がはいるか

 

 

毎年スヌーピーなので2019年もスヌーピーのグッズは確実に入ってくるでしょう。安定のポーチとかかな??意外とまだハンカチが出ていないのでそのへんを入れてくるかも。

 

 

2017年のもこもこ靴下など、意外とフレーバーの主張が強いものが人気なので、、、、、2019年はチョコミントかラブポーション柄のハンカチ、またはタオルとか面白いかも。

 

 

そしてイヤホンやトランプが入っていた年があることを考えると、「えっつ、それ福袋に入れる」ってなものがあっても面白いですよね!具体的にはチョコミント柄のキーケースとか、アイスのぬいぐるみとか??

 

スポンサーリンク



 

サーティーワン年始の楽しみは福袋だけじゃない!

サーティーワンは年初めに福袋以外にも過去にいろいろな企画をやっているのでこちらも楽しみです!

 

 

去年はバラエティパックを購入するとスヌーピーのお皿が貰えるというキャンペーンをやっていました!

 

 

2018年のお皿~

 

 

2017年のお皿~

 

今年はスヌーピー関係のグッズはさらなる期待が出来そう!

 

 

そして最近毎年やっているのがハッピードール!

 

 

羊、おととしは鳥、去年はもちろん犬でした!

 

 

去年はは犬年ということでスヌーピー関係+ハッピードールで何かしらやってくるかなと思ったんですが、、、普通に犬でしたね(笑)

 

 

ちなみにこのハッピードールにはおみくじがついているので2019年の運勢をいち早くここでうらなっちゃいましょう!

 

 

サーティワンのグッズかかわいい!

サーティワンのグッズってかわいいですよね~実はサーティーワンはいろいろなグッズを楽天で販売しています。

 

 

まずは手軽に使えるペン!

 

 

 

こちらアイスクリームのように(?)なめらかな書き味が特徴。またなによりデザインがかわいい!筆箱の中に入れていたら絶対目立ちますw

 

 

そしてまさかのCampusノートとコラボもあります。

 

 

 

それからサーティーワンのキャンディ食べたことあります??

 

 

 

チョコミントなどは特にアイスのフレーバーをそのまま再現したというより、少しまろやかにしてあるのが特徴です。自分の好きなフレーバーを食べ比べてみるのがおもしろいですよ!

 

 

ちなみにフレーバーはチョコミント、ラムレーズン、ラブポーション、オレンジソルペ 31の4種類です!

 

 

2019年は福袋が豊作!

新年が近づくについていろんなメーカーが福袋情報を出してきています

 

 

僕は甘党なのでスイーツ系の福袋が気になります~必ず押さえておきたい有名どころは以下の感じ。

 

ハーゲンダッツ福袋2019中身ネタバレ!イオンで発売!予約は?

ナナズグリーンティー福袋2019中身ネタバレ!予約はできる?

リンツ福袋2019中身ネタバレとオンライン予約!5000円が熱い!

ゴディバの福袋2019年のネタバレと内容!値段や予約方法も!

 

 

他にも食品系はいろいろな福袋が出ているのでぜひ情報をゲットしてライバルと差をつけましょう!

 

 

こちらの記事では人気の食品の福袋を厳選しランキングつけしています。またランキング以外でも僕のおすすめの福袋を紹介しているのでぜひ!

 

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

 

 

また食品系の福袋もいろいろあり特性が違います。例えばサーティーワンのように飲食店系の食品福袋は、福袋の値段レベルの商品券が付いているパターンが多いです。

 

 

詳しくはこちらで!

 

飲食店福袋2019のおすすめ&人気ランキング!ここを狙えば間違いなし!

 

 

またチョコレートの福袋は結構人気ブランドの倍率は高いですが、意外とコスパの良い穴場福袋がたくさんあります。

 

チョコレート福袋2019の人気&おすすめランキング!【これは外せない!】

 

 

それからお菓子系は、、、どれをとっても安価で凄い内容量!しかも買っとけば賞味期限も長いのでおすすめです!

 

お菓子福袋2019のおすすめ&人気ランキング!【お得】なのはコレだ!

 

 

まとめ

というわけで今回は2019年のサーティーワンの福袋情報を筆頭に、新年のキャンペーンやおすすめ食品系の福袋なども紹介してきました。

 

 

結構食品系は予約がローカルだったりするので(笑)年末が近づいて来たら店舗に足を運んでみることをおすすめします!

スポンサーリンク