サーティーワン福袋2018ネタバレ!中身と予約に関して!売り切れ必死!

1_4

今年引っ越しをしたんですが、

新居の近くにサーティーワン(31)

アイスクリームがあるんですね~

 

 

昔はあんまりサーティーワンいったこと

無かったんですが、最近冬でも結構行きます

 

 

サーティーワンからも福袋が

出ているようなので、

 

 

調べてみたんですけど

またこちらがかなりお得な福袋になっている様子

 

 

というわけで今回はサーティーワン福袋2018に

関するネタバレ記事を書いていこうと思います!

 

 

加えて今回は福袋だけではなく年始の

大注目企画にもフォーカスしちゃいました!

 

 

ちなみに当方毎回ホッピングシャワーと

メロンのダブルですw

(トリプルはお腹痛くなるので

あんまり頼まない)

 

 

スポンサーリンク

サーティーワン予約開始日や購入方法について!

まず気になるのがサーティーワンの

福袋って

 

 

・どこで購入できるのか

・予約できるか

・予約できるとすればどこでできるのか

 

の以上3点ですよね~

 

 

まずはっきりしているのは

ネットでの予約販売は存在しないということ

 

 

しかし実店舗での予約販売には可能性が!

 

 

サーティーワンの福袋は基本的には

元旦からの実店舗での

販売となっているんですが、

調べてみると結構予約できるお店もある様子

 

 

知恵袋にサーティーワンの福袋に関して

予約できるか?という質問が投稿されていました

 

 

サーティーワンで働いている方が

答えてくださっていてその方によると

全店舗ではないものも実店舗での予約が

可能なんだそうです

 

 

また店舗によっては直接行かなくても

電話での予約ができるところも

あるようなので12月後半くらいになったら

お店に問い合わせてみるのも良いかもしれません

 

 

こちらのお店では12月26日から

予約が始まったようです

 

 

ちなみにサーティーワンの福袋は

めちゃくちゃ人気で速攻売り切れの

可能性が高いです

 

 

それでは人気の秘密はどこにあるのか、

過去のサーティーワンの福袋の

中身ネタバレを見ながら探ってみましょう!

 

 

サーティーワン過去の福袋の内容や値段、

サーティーワンの福袋は例年2000円でしたが、

去年新しく5000円のものが追加され

合計2種類となりました!

 

 

サーティーワンの福袋の中身なんですが

実はアイスだけじゃないんです!

 

 

グッズがかなりかわいくて

それが福袋の人気の理由にもなっている様子

 

 

サーティーワン福袋2017中身

◇2000円分

 

・スヌーピー小物入れor手ぬぐい

・31トランプ

・31カッティングボード

・もこもこの靴下

・アイスクリームのギフト券4枚(2000円分)

 

 

 

こちらがもこもこ靴下

 

 

サーティワンの人気フレーバーの

柄になっているんですね~

 

 

画像はチョコミント柄ですが

僕はこの方と同意でホッピングシャワーが

ほしい!

 

 

またサーティーワンでつかえる

商品券がなんと2000円分!

 

 

この時点で福袋の値段です(笑)

 

 

サーティーワンの福袋損なんて

絶対ありえない神袋でしたw

 

 

◇5000円分

5000円ともなると半端ない迫力!

 

 

・スヌーピーの小物ボックスor手ぬぐい

・31カッティングボード2枚

・31トランプ2個

・もこもこのソックス2足

・アイス柄の紙袋

・メモ

・バラエティ6個パックの引き換え券

・アイスクリームギフト券10枚(5000円分)

 

グッズ自体の内容はさほどかわりませんが、

バラエティ6個パックの引き換え券が

魅力的

 

 

2000円と5000円の福袋の大きな違いは

ここにありそうです

 

 

サーティーワン福袋2016年

2016年はグッズに大きな違いが

あったようです

 

 

◇サーティーワン福袋2000円

出典:http://tarotato-tarotaro.blog.so-net.ne.jp/2016-01-01-3

・スヌーピーイヤホンorオリジナルクラッチバック

・31BOXティッシュ

・スヌーピーオリジナルパスケース

・31クリアファイル2枚

・アイスクリームギフト券4枚(2000円分)

 

基本となるアイスのギフト券はそのままに、

グッズの入れ替えが多いですね

 

 

実はこの年に入っていた

スヌーピーのイヤホンというのが

大人気だった様子

 

 

確かにかわいいですね~

 

 

全く同じではないかもしれませんが

楽天でスヌーピーのイヤホン売っているみたいです

 

 

かわいいですね~

 

 

サーティーワン過去から2018の福袋の予想、考察!

例年2000円の福袋と5000円の福袋の

ギフト券とバラエティパックのセットは

固定のようです

 

 

問題はグッズに何がはいるか

 

 

毎年スヌーピーなので今年も

スヌーピーなのかな?という感じですが、

みなさん今年は何年ですか???

 

 

そう「戌(犬)」年ですね!

(スヌーピーってビーグルっていう犬種らしいです

僕の大好きな映画キャッツ&ドッグスのメインの犬も

ビーグル犬でしたね~キャッツ&ドッグス知らないかな、、)

 

 

というわけで今年スヌーピー

関連の年末商戦のグッズには力が

入るのではないかな?と思っています

 

 

つまり例年より少し豪華になるのでは

ないかと考えています

 

スポンサーリンク



 

サーティーワン年始の楽しみは福袋だけじゃない!

サーティーワンは年初めに福袋以外にも

過去にいろいろな企画をやっているようなので

こちらも楽しみですね

 

 

去年はバラエティパックを購入すると

スヌーピーのお皿が貰えるという

キャンペーンをやっていたそうです

 

 

今年はスヌーピー関係のグッズは

さらなる期待が出来そう!

 

 

そして最近毎年やっているのが

ハッピードール

 

 

羊、去年は鳥だった様子

 

 

今年は犬、、、先ほど今年スヌーピー関係で

何かしらサプライズあるんじゃないか?と

書かせてもらったんですが、

 

 

具体的にはここにスヌーピー型の

アイスをぶつけてくるんじゃないかな~と

予想します

(あくまで個人的予想です、参考程度に)

 

 

まあ普通に犬のアイスかもしれませんが、、

 

 

ちなみにこのハッピードールには

おみくじがついているので

今年の運勢をいち早くここで

うらなっちゃいましょう!

 

 

サーティーワンの福袋2018楽しみだな~

 

 

今年はどんな中身になるかわくわくですね!

サンマルクカフェ福袋2018はいつまで?中身ネタバレと再販に関して!

銀だこ福袋2018中身ネタバレ!予約、有効期限やスタンプ券の使い方も!

スポンサーリンク

スポンサーリンク