サンマルクカフェ福袋2018はいつまで?中身ネタバレと再販に関して!

1_5

僕が実家に帰ると必ず利用するサンマルクカフェ

 

 

チョコクロなどコーヒー以外も

充実していて大人気ですよね

 

 

僕は実はサンマルクカフェのコーヒーの

ちょっとした辛味(個人的感想)?が好きで

リピートしているんですが、

 

 

そんなサンマルクカフェからも

福袋が毎年出ていて人気のようです

 

 

今回はそんなサンマルクカフェ福袋2018の

中身ネタバレ情報に関して書いていこうと

思います!

 

 

スポンサーリンク

サンマルクカフェ予約開始日や購入方法について!販売期間はいつまで?

サンマルクカフェの福袋に関して

予約はしていないようです

 

 

実際に全国の店舗に出向いて購入する

しかないようですね

 

 

2017年度分の販売期間は次のとおり

 

◇サンマルクカフェお楽しみ袋

12月26日から2017年1月9日

 

 

そのため今年は12月25日から1月8日くらいまで

販売されるのではないかと思われます

 

 

サンマルクカフェ過去の福袋の内容や値段、

それではサンマルクカフェの福袋

中身を具体的に見ていきましょうか!

 

 

サンマルクカフェ福袋2017年

去年は次のとおり

 

 

◇値段 1500円+税

◇内容 チョコクロ(5個)、ドリンク引換券(5枚)

 

 

チョコクロ

 

ドリンク

 

ドリンクチケットで交換できる

ドリンクは次の通り

 

〇コーヒー

〇アイスコーヒー

〇紅茶

〇カフェラテ

〇アイスティー

〇アイスカフェラテ

〇オレンジジュース

〇野菜ジュース

 

 

ドリンクチケットの有効期限

3月一杯、交換できるサイズはMのみ

 

 

まあ普段からサンマルクカフェを

利用する方にとっては、

有効期限とかあまり気にする必要は

ないでしょうね

 

 

サンマルクカフェ福袋2016

おととしの中身はこんな感じ

 

 

◇内容 チョコクロ3個、デニブラン1個、ドリンクチケット5枚

◇値段1000円+税

 

そう、去年と内容が違いますね

 

 

差分を見ると、値段だけではなく、

去年の方が、デニブランが入っている分

お得な感じがします

 

 

僕の今日のおやつが決まりました(笑)

 

 

子ネタをはさむと、

実はこの時ドリンクチケットが

スタンプ型だった様子

 

 

スタンプ型だと友達と分け合いっこ

とかができないんですね(笑)

 

 

去年は分割型だったため

今年も分割型になると思います

 

 

一人買って家族とかでわけるのが

おすすめです~

 

スポンサーリンク



 

サンマルクカフェ2015年福袋

もう少しさかのぼってみましょうか!

 

 

◇内容:チョコクロ5個、ドリンクチケット5個

◇値段:1000円+税

 

 

という感じで年々かなりお得な

福袋を発売しています

 

 

サンマルクカフェには再販がある?

サンマルクカフェの福袋は一月初めまで

なんですが、1月の末に再販?のような形で

福袋が販売されていたという情報がありました

 

 

ちなみに2017年の出来事みたいです

 

 

こちらの福袋の内容は次の通りです

 

 

◇内容:チョコクロ、ドリンク無料券5枚

◇値段:1500円+税

 

 

とまあ一見普通にサンマルクカフェの福袋と

同じに見えるんですが、

実はチョコクロの種類が違うとのこと

 

 

これ調べてみたらサンマルクカフェの

創業福袋みたいですね~

 

こんな感じ

 

 

つまりサンマルクカフェの福袋には

2回チャンスがあるということですね~

 

 

というか創業祭の方が今年はお得じゃないんだろうか説w

 

 

福袋間に合わなかった方はぜひ!

 

 

サンマルクカフェ過去から2018の福袋の予想、考察!

さてサンマルクカフェの福袋は

見ての通り残念ながら年々

お得率が減ってきています

 

 

去年福袋が1000円から1500円に

値上げされた際たくさんの悲しみの声が

聞かれた様子

 

一方もともとがかなりお得なので

これ以上コスパを良くするのも

難しいと考えられます

 

 

そのため現状維持でくるのでは

ないでしょうか

 

 

デニブラを入れてチョコクロを3個にする

可能性もありますが、

 

 

デニブラはたべないよという方もいるので、

昨年と同じ安定の内容にしてくるのでは

ないかと予想します

 

 

まとめ

普段見落としがちですが、サンマルクだけではなく

食べ物の福袋って結構あるんですよね~

 

 

しかもコスパ+実用性抜群なものばかり

 

 

このまえ調べた銀だこの福袋なんかも

びっくりするぐらいお得でしたよw

銀だこ福袋2018中身ネタバレ!予約、有効期限やスタンプ券の使い方も!

 

ではこれにてサンマルクカフェ福袋2018に

関する話をいったん締めますが、

新たな情報が入り次第またこのブログで

紹介しようと思います!

スポンサーリンク

スポンサーリンク