フラボア福袋2019中身ネタバレ!予約いつから?欝袋なの?

13_1

年始のお楽しみと言えば紅白に年末の特別番組に初もうでに初売りに・・・そして一番のお楽しみと言えば・・福袋!

 

 

一年で最もコスパの良い買い物ができる福袋!どんな中身なのか気になりますが、、

 

 

中には欝袋なんて言われているものも。その一つがフラボアの福袋!

 

 

フラボアの福袋の中身はよくわからないキャラクターやデザインのアイテムが入っているなんてことが言われますが、、、

 

 

 

今回はそんなフラボアの福袋は本当に欝袋なのか、、2019年の中身ネタバレと予約情報を見てみましょう!

 

 

スポンサーリンク

2019年のフラボア(FRAPBOIS)の福袋の予約&購入方法について!

フラボアの福袋はゾゾタウンで11月30日から予約が開始しています。さらには楽天フラボア公式、マガシーク、BIGIオンラインストア、カエルパルコ、マルイオンラインでも2019年の予約が開始していますよ!

 

 

それぞれメンズ/レディースで値段は1万円+税。中身はFRAPBOIS、FRAPBOIS half、FRAPBOIS ZOOからごちゃまぜに入っていて、最低4アイテムは保証とのことです!

 

 

福袋によってだいぶ中身が違うみたいですね~予約はこちらから!

 

 

 

ゾゾタウン

マガシーク

BIGIオンラインストア

カエルパルコ

マルイオンライン

 

 

ちなみに去年は以下のように予約がはじまりました。

 

 

2017/12/9 6:00〜(マルイ)

2017/12/6 12:00〜(ZOZOTOWN)

2017/12/ (カエルパルコ:パルコオンライン)

2017/12/ 公式サイト

2017/12/ 楽天フラボア公式

 

 

おととしは一番早い所で福袋の予約、販売は2016年12月1日10:00。さらに以前は元旦だったのでここ数年は12月上旬に合わせてきていますね。

 

 

欝袋なんて言われますが、フラボアの福袋はけっこう人気があるので見逃すとあっという間に予約で完売してしまいそう、、

 

 

「欝袋」という声が多いいのははそれだけたくさんの方が購入している証拠でもあります。

 

 

フラボア(FRAPBOIS)福袋の中身と値段をネタバレ!

まず世間で欝袋との声もあるなかどうしてそんなにフラボアが売れるのか、その理由が知りたいですよね。実はフラボアの魅力として、そのコスパの高さがあるんです。

 

 

フラボアの福袋は例年10000万円で販売されているんですが、中身は55000円相当のアイテムが入っているんだとか!!

 

 

フラボアはもともと商品が全般的に高めなのでそもそも1万で福袋を販売しているのがおかしいんだよな(笑)

 

 

これはお得なので買うでしょwそりゃ~それでは具体的な中身に関して見ていきましょう!

 

 

フラボア2018年の福袋の中身

 

良く見ると謎のうさぎちゃん(笑)

 

 

 

というわけでとにかく何が入っているかわからないので難しいところです。

 

 

結構長く着れそうなアイテムが入っている人もいますね!

 

 

フラボア2017年の福袋の中身

値段 ¥10,000+税(¥55,000相当)

 

トータル4点

 

ボトムス2点

半袖シャツワンピース

クリアフォルダー

 

 

確かに真ん中のクリスマスツリー的なセーターは着るの厳しそうですが、それ以外は意外と普通。こんな中身もあります。

 

 

出典:https://ameblo.jp

 

フラボアでは良くあるキャラですがこのパンダに対してどのような感情を持つかですね。

 

 

かわいいとみるか、怖いとみるかw

 

 

フラボア2016年の福袋の中身

値段はやはり10,000円プラス税でこの内容!

 

 

たくさん入っていますね雑貨も入っていて賛否両論あったようですが、、でも結構着られなくもないですよね~見方を変えればかわいい感じ。

 

 

こんな可愛いが入っていることもあるようです。

 

 

こんな感じで欝袋というよりはかわいい系が多いのかな??と思いました。なんだぜんぜんコスパの良い福袋じゃん~と思っていたのは束の間、、

 

スポンサーリンク



 

 

フラボア(FRAPBOIS)入っていた危険なアイテム ?

フラボア=かわいい福袋というイメージになっていた僕に結構ダメージをくらわしたのがこの辺。

 

 

 

 

これはなんの生物??

 

 

他にも

 

 

 

鷹??これちょっと着て出かける勇気はない。ってな感じで基本(?)なアイテムも多いですが、このデザインをどう見るかは個人の自由とのことで締めたいと思います(笑)

 

 

ちなみにフラボアの福袋昔はもっとお得でした。

 

 

 

フラボア福袋2019年の中身&値段を予想!

さてフラボア福袋2019年に関して予想してみると福袋の価格は10,000円+税中身は55,000円~60,000円相当との予想。

 

 

これは間違いないでしょう。そして中身はデニム、カットソー、ワンピース、カーディガンこのあたりが入ってそうですね。

 

 

2019年も福袋の中身のアイテムパターン自体は前年度と同じと思われます。ほしい方でもし買い逃したら追加販売も確認してみるのもいいですね。

 

 

欝袋なんて言われていますが、結局毎年のフラボアの福袋の中身は総合的に見ると評判が良いので、フラボア好きなら当たりと思える中身だと思います(なのかな??自信ないw)

 

 

デザインに関してもフラボアってそもそもこういう感じなので、フラボア福袋=欝袋という意見の方って結構福袋だけ買ってみたという方が多いですね~

 

 

2019年のフラボアの福袋も楽しみです!ぜひゲットしてくださいね!

 

 

フラボア(FRAPBOIS)おすすめ商品!

それではおすすめ商品紹介を行おうと思います!

 

 

僕がフラボアでおすすめしたのはこちらのトートバック!

 

 

 

フラボアのデザインって結構ごちゃごちゃしたのが多いので(笑)バックや小物系はシンプルなデザインが合いますよね~

 

 

というわけでシンプルなデザインのバックをおすすめしたいと思います。福袋とセットで買うとフラボアのアイテムでそろえられますね!

 

 

2019年おすすめ!NO MORE 欝袋!

さてここでは欝袋ではなく(?)人気の福袋をいくつか紹介していきます!

 

 

ブランド系ならやっぱりセオリーやプラステがおすすめ!

 

セオリー福袋2019中身ネタバレ!アウトレットで購入できる?

プラステ(PLST)福袋2019予約ネタバレ!5000円と1万円!

 

その他ブランド系はアウトレットで購入するのもおすすめですよ!

 

アウトレット福袋2019おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

 

 

その他この辺もおすすめです!

 

メルシーボークー福袋2019の中身ネタバレ!予約はいつから?

ダブルクローゼット福袋2019中身ネタバレ!再販や予約について!

ナチュラルビューティーベーシック福袋2019の中身ネタバレ!予約はいつから?

 

はずれを引きたくなければ、、食品系の福袋がおすすめ!

 

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

コーヒー福袋2019の人気&おすすめランキング!お得なのはコレだ!

 

 

まとめ

フラボアはもともとおしゃれなデザインが多い一方で、独特なセンスの物も多く着る人のセンスを問われることも多いです。

 

 

そのため、一般向けな福袋、とくにごちゃまぜ系の福袋にしてしまうと、やっぱり「着れない」ものも出てくるのはしょうがないかと、、

 

 

2019年は純粋にフラボア狙いなら初売りとかで自分の好きなものを買った方が良いかも、、一方である意味ネタになるので試しに買ってみるのもおすすめですよ!

スポンサーリンク