マザウェイズ福袋2019中身ネタバレ!予約と店頭分、口コミも!

お手頃な値段でかなりのアイテム数も多い人気子供服ブランドマザウェイズ。

 

 

そんなマザウェイズの福袋はとにかくアイテム数が多い!しかも福袋用に作ったものではなくごちゃまぜ系なのでリピーターも多いです。

 

 

また買ったことがない、、という方、今回は2019年のマザウェイズ福袋情報ということで予約について、そして中身のネタバレをしていくので参考にしてみてくださいね!

 

 

スポンサーリンク

2019年のマザウェイズ福袋予約開始日や購入方法について!

まず購入方法ですが、ネット予約+店舗販売です。

 

 

店舗販売ってすぐ売り切れるイメージですが、販売個数がそもそも多いのか意外と年開けて2日や3日にも販売されていることもあります。

 

 

店舗によっては速攻売り切れではないところもあるようですが、、保障はできません。

 

 

というわけで予約に関してです。

 

 

2019年のマザウェイズ福袋の予約開始は12月頭からだと予想できます。というのも例年12月頭となっているため。2018年、2017年の福袋は12月7日正午より予約開始でした。

 

 

それ以前はだいたい例年12月10日くらいからでした。発送は12月29日ごろから順次行われます。

 

 

そのため2019年も12月の前半に予約が始まるのではないかと予測できますね!

 

 

予約はマザウェイズ公式オンライン、または楽天で行われるので要チェック!

 

マザウェイズ公式オンライン

人気ブランド大集合!ファッション通販サイト「Rakuten BRAND AVENUE」

 

 

マザウェイズの福袋の内容や値段をネタバレ!

マザウェイズの福袋めちゃくちゃお得です(驚)

 

 

しかも福袋専用に大量生産したものではなく。実際にお店に入っている商品をぶちこんだ豪華なものとなっています。(店舗分、予約分おなじシステムの様子)

 

 

ただしあまり中身のアイテムがかぶらないような考慮はしてくれているようです。

 

 

にもかかわらず値段はなんと5200円+税!

 

 

また例年だいたい7点以上のアイテムがはいっています。しかも例年送料は無料!また中身は服だけではなく小物類も入っていることがあります。

 

 

それでは実際に過去の中身をのぞいてみましょう!

 

 

マザウェイズ福袋2018のネタバレ!

女の子用

 

 

 

マトリョーシカなどキャラクターの強いものは結構好き嫌い別れるのではないでしょうか?結構マザウェイズの福袋は女の子用も男の子用も柄が強いものが多いですよね~

 

 

男の子用です。

 

 

 

アウターからインナーまで非常に幅広いラインナップになっていますね。

 

 

マザウェイズ福袋2017のネタバレ!

 

 

 

中身の一例をあげると女の子は

・ジャケット

・ワンピース

・フリース

・パジャマ

・ショートパンツ

・ショーツ×3

・ジップアップ

・イヤーマフ

 

 

男の子は

・ジャケット

・パーカー

・カーディガン

・フリース

・長袖パジャマ

・肌着2枚

・手袋

・ボトムス

 

 

と言う感じ。こんなものも。

 

カズレーザーってw

 

 

 

中は本当にいろいろ入っているので恐竜のシャツだったり、サクランボ柄だったり、電車柄のものが入っていたり、、コスパ重視でみるなら絶対に買いですね!

 

 

まあちょっと着れないようなデザインが入っていたとしても、部屋で着るようにすれば良いだけなので。

 

スポンサーリンク



 

マザウェイズ福袋口コミ!この値段でこのクオリティはおかしいw

それではなんでマザウェイズの福袋はこんなにお得なのか。中身のクオリティが低いわけではないです。

 

 

公式の方のSNS投稿によると受注段階で多めに発注してしまいさばききれなかったものなどが福袋に入っているためこんなにお得になっているんだとか。

 

 

実際アイテムも売れ残りという印象はなく中身は大好評!

 

 

またサイズに関しては過去には80から150が販売されており、サイズの不自由もなさそうです。

 

 

ただ過去には110以上のサイズが異常に競争率が高高かったんですが、去年なるべく同じくらいの数にするといったアナウンスが確かありました。

 

 

まあ特定のサイズがすぐなくなる理由なんですが、マザウェイズってちょっと大きめのサイズを買っている人が多い様子。

 

 

大き目を買って来年も着せようという作戦でしょうか???それがちょうど110くらいのサイズなのでしょう。他の福袋でもこのパターンは多いですね。

 

 

そして中身に関してですが、SNSやブログを見てみると恐竜柄が頻発しているようなので注意すべきかと、、(笑)

 

 

マザウェイズ2019年の福袋の予想!

マザウェイズ福袋は例年からとくに変化はなくごちゃまぜで、中身わからないタイプ&値段は5000円ほどで固定でしょう。

 

 

思い切ってママ友同士で複数買ってほしい中身を交換するのもありかも、、また一般的な福袋は1万円ほど5000円なら二つ買うのもありかもしれませんね!

 

 

それでは12月上旬の予約を見逃さないように!

 

 

マザウェイズオススメ商品!

マザウェイズからはこの時期におすすめのふわふわハッピーバックが販売されています!

 

 

 

中身はマフラー、ニット、イヤーマフ。一応ボーイズですが、女の子でもいけそうなデザインです。

 

 

この時期お出かけには絶対必要になってくるセットなので、おひとつ手に取ってみてはいかがでしょうか??

 

 

その他もお得商品がたくさんありますのでマザウェイズをのぞいてみてはいかがですか?

 

 

 

とくにワンピースが種類が豊富でかわいいのが多いです。もうすぐ本格化する福袋商戦。健闘を祈ります!

 

 

2019年のおすすめ子供服福袋はこれだ!

子供服は予約が早いので、予約の日程などは一通り目を通しておくことをおすすめしますが、、

 

 

以下の福袋がおすすめ!

 

 

コンビミニ福袋2019中身ネタバレ(冬)!予約と口コミも紹介!

キムラタン福袋2019中身ネタバレ!中身は選べる?楽天で予約開始?

プティマイン福袋2019中身ネタバレ!ネット予約や楽天での販売と注意!

組曲福袋2019キッズとレディースの中身ネタバレ!近鉄で予約開始!

 

福袋2019子供服の女の子(キッズ、ローティーンズ)の人気ランキング!

 

 

Eさん
その他にも以下の福袋もチェック!

 

 

福袋2019!レディース・30代のおすすめ&人気ランキングをインタビュー!

スキンケア福袋2019おすすめ&人気ランキング!中身を一挙ネタバレ!

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

コーヒー福袋2019の人気&おすすめランキング!お得なのはコレだ!

アウトレット福袋2019おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

 

 

まとめ

2019年マザウェイズの福袋の中身ネタバレや予約情報などをまとめました。

 

 

結構子供服関係って中身固定な場合があるので、人によってはマザウェイズはその点あたりはずれを感じることもあるかもしれません。

 

 

ただくどいようですが、値段もお手頃なので勝っておいて損はないと思います!

スポンサーリンク