銀だこ福袋2018中身ネタバレ!予約、有効期限やスタンプ券の使い方も!

このブログではまだ食べ物関係の

福袋をあつかっていませんでしたね~

 

 

今回は数ある食べ物の福袋の中で

「銀だこ」の福袋を紹介しようと思います!

 

 

銀だこの福袋、、、

 

 

なんだかたこ焼きが入っているくらいしか

イメージが全くわきません

 

 

てか袋にたこ焼きって、、

 

 

というか知らない人の方が多いかも、、

 

 

調べてみると結構良い意味で予想を

裏切る中身のラインナップと

なっているようです

 

 

それでは銀だこの福袋2018の

中身ネタバレを見ていきましょう!

 

 

スポンサーリンク

銀だこ福袋予約開始日や購入方法について!

銀だこの福袋調べてみると

予約などはなさそう

 

 

完全店舗売り切りの福袋で

当日は銀だこに長蛇の列が

できる様子

 

 

販売店舗はイオンなどのショッピングモールなど

全国の銀だこが入っているお店で

結構1月2日など元旦でも買えた人が

いるようなので数自体は多いのかも

 

 

元旦でお買い物をしている間に

旦那さんに並んでもらっておきましょう(笑)

 

 

過去の福袋の内容や値段、

銀だこの福袋は例年2種類

販売されていたようです

 

 

しかし去年から5000円の福袋が登場

 

 

よって今年も

◇1000円

◇3000円

◇5000円

の福袋が販売されると思われます

 

 

さて気になる中身に関してそれぞれ

見ていきましょう!

 

 

銀だこ3000円福袋

中身はこんな感じ

 

 

・たこ焼き1舟引換券 7枚

・たこめしの素1個

・クーポン付オリジナルカレンダー1

・銀だこスタンプ1 個プレゼント券 3枚

 

 

 

◇たこ焼き1舟引換券 7枚

まさかの袋にたこ焼きがまんま

入っているかと思いきや「引き換え券」

 

 

これなら一度に食べなくてもいい

というのがポイント!

 

 

しかもこのたこ焼き引換券8個入りの

たこ焼きならどれでも交換できるんです!

 

 

そりゃ~普通のたこ焼き550円じゃなくて

僕の大好きなてりたま頼むでしょw

 

 

毎回普通のにするか、てりたまにするか

ちょっと迷っちゃうんですが、

思い切って頼めますね~

 

 

ちなみに今てりたまチーズコンソメ

なるものが販売されているようです

 

 

お値段もトップの680円!

 

 

もしかしてこれとも交換できるのか??

 

 

たこめしの素

たこめしの素??という方も

多いでしょう

 

 

しかしこれ意外と好評

 

 

定価380円の様子

 

 

なんだかわざわざ自分でつくるの

めんどくさそうですが、

以外と簡単みたいですね~

 

 

洗米後ご飯にこの素を入れて

普通に炊くだけ

 

 

これでおいしいたこ飯が

できるようです

 

 

かなりだしが効いていて

一般的なたこ飯より味が濃いのが特徴ですが

普通に買うには少し高めなのがネック

 

 

しかし福袋に入っているなら

値段なんか関係ないし、

むしろラッキーw

 

 

オリジナルカレンダー

「年末×カレンダー」と聞いてスルーしそうですが、

銀だこ福袋のカレンダーは一味違う!

 

 

なんとカレンダーの月ごとに、

その月の間使える銀だこ100円

割引券がついているんです!

 

 

というかキャラがかわいいw

 

 

銀だこってこんなキャラクターが

いたんですね~

 

 

こんなパターンもあるようです

 

 

銀だこスタンプ1 個プレゼント券 3枚

これ画像を見る限りは、、

この券をお店にもっていくと

スタンプカードに一個スタンプを

押してくれるのかな??

 

 

ちなみに銀だこのスタンプカードは

たこ焼き一船で一個押してくれるようです

 

 

20個集めると一船もらえて、

シルバーカードになります

 

 

シルバーカードは12個で

一船もらえてゴールドへ

 

 

ゴールドはなんとスタンプ10個で

一船、、と言う感じでどんどん

お得になっていくシステムのようですね~

 

 

ゴールド超えたらなんになるんだろ??

 

 

誰か試してw

 

 

とまあこんな感じで3000円分は

3300円分もお得なようです!

 

 

では次に1000円分の福袋を見てみましょう!

 

銀だこ1000円の福袋

 

 

こちらは中身の内容は同じで、

たこ焼き券などの枚数

違うだけみたいです

 

 

1000円分は

たこやき券2枚

カレンダー

たこ焼きの素1個

スタンプ券1枚

 

となるようです

 

 

これで約1900円相当のお得!

 

 

銀だこ5000円の福袋が登場!

5000円バージョンも登場したようですね!

 

 

なんと銀だこ券が12枚!

 

 

スタンプ券は5枚入っています

 

 

たこ飯とカレンダーは同じです

 

 

こちらなんと4700円もお得!

 

 

あらためて見ると迫力ありますね~

 

口コミと注意事項

店舗によっては3000円のものしか

無いなど、

すべてのパターンがない場合もあるようです

 

 

口コミを調べてみるとみなさん

大満足な様子

 

 

中身も事前にわかるしリスク皆無w

 

 

一応たこやき引き換え券の

使用期限が6月ごろまでなのですが、

(6月30日っぽい)

銀だこって結構いくので

それまでに普通に使い切っている様子

 

 

銀だこから福袋が出ることを

知っている人は結構リピーターが

多いようです

 

 

また銀だこって夏にも福袋出すようなので

こちらも要チェックですね~

 

スポンサーリンク



 

銀だこ過去から2018の福袋の予想、考察!

例年の福袋は完全に中身と値段は

同じにしてある様子

 

 

違いと言えば5000円福袋が増えた

ということくらい

 

 

SNSなどを見てみると結構

5000円の福袋を買っている方も

多いのでことしも販売するのではないかな?

と思います

 

 

ってわけで2018年の銀だこの

福袋は去年と同じラインナップに

なると思われます

 

 

銀だこの素って知っている?

実は僕夏ぐらいに毎週たこ焼き

パーティーをしていました

 

 

なぜ毎週かと言うと

初回のたこパーでたこ焼きの素を

買いすぎたからw

 

 

てなわけでたこパー三昧だったんですが

その時感じた事があります

 

 

たこ焼きってたこ焼きの素で

味全然違う

 

 

全部で5種類のたこ焼きの素で

たこパーしたんですが

某ショップ独自の安もんたこ焼き素と

銀だこのやつ比べたらすごい差

ありました


なんだかんだ言って「腕」もたこ焼きの

味を左右するので保障はできませんが(笑)

 

 

この素すごくおいしいたこ焼きができるので

一度ためしてみてはいかがですか?

 

 

僕はおいしくできましたよ(あおり)

 

サーティーワン福袋2018ネタバレ!中身と予約に関して!売り切れ必死!

サンマルクカフェ福袋2018はいつまで?中身ネタバレと再販に関して!

⇒ケンタッキー福袋2018中身や予約は?お年玉クーポンネタバレも! 

⇒リンガーハット福袋2018中身ネタバレ!予約は店舗でできる!

スポンサーリンク

スポンサーリンク