レッセパッセ福袋2019中身ネタバレ!内容が豪華すぎる?

だいぶ冷えてきて最近は乾燥が気になります(笑)それはさて今日は特にコスパが良い福袋を紹介します!

 

 

それがレッセパッセの2019年の福袋!ちょっとお高いけど品がありつつも着やすいレッセパッセ。

 

 

レッセパッセのアイテムがかなり安く手に入るので、とてつもない人気を博していました。

 

 

それではレッセパッセの福袋の中身のネタバレと2019年予約情報を見て行きましょう!

 

 

スポンサーリンク

2019年レッセパッセ福袋予約開始日や購入方法について!

レッセパッセ福袋で一番ネックなのは販売されるかどうか、、

 

 

2016年はレッセパッセは福袋が販売されなかったようですね、、また2017年、2018年も販売されたという情報がないため、結局売られなかったのではないかと思われます。

 

 

 

販売されていたのは2015年より以前。2015年の予約開始時期を見ると1月1日にネットで発売開始。しかも恐ろしいことに店舗分の販売はなくなり、ネット予約という売り切り販売のみ。

 

 

ネットが開始した直後一瞬でなくなるという全世界相手のバーゲンセールだったようですよ(汗)

 

 

 

2019年はちょうど販売されなくなってから3年目。このあたりがこの先福袋が販売されるか分かれ目ですが、、、2019年は販売されるかどうかの予想はネタバレの後で!

 

 

レッセパッセ過去の福袋の内容や値段のネタバレ!

レッセパッセは過去の傾向として、中身はけっこうバラバラで値段は1万円+税です。福袋の平均は1万円ほどなのでレッセパッセの福袋がこの値段だと考えるとかなり安いです。

 

 

余談ですが他より明らかにコスパ良い福袋を出しているところって以外にも普段結構値段が高くて福袋の中身がしっかりしているところ多いです。

 

 

要は福袋を機に普段レッセパッセのアイテムを手にしないような人達に手に取ってもらうという理由があるので。

 

 

ジュエリー系の福袋なんか典型的ですね!

 

福袋2019アクセサリー&ジュエリーのおすすめ・人気ランキング!

 

 

なので値段は安くとも中身は良いものが入っていると思いますよ!さて話が横道にそれましたがレッセパッセ福袋の中身を見てみましょう!

 

 

2015年の中身は次の通り。

 

・オケージョンドレス  22000円

・シアーフロッキーリボンスカート14000円

・モヘアローブカーディガン16000円

・ドッグインターシャ12000円

 

 

ちなみにこれで10000円です!各アイテムを単純に足し算してみると、、なんと総額64000円!過去にはこんな感じのアイテムが入っていました。

 

出典:https://matome.naver.jp/odai/2135744127695164701

 

 

中身をみてわかるように、福袋にいれるレベルじゃないですよね(笑)アウターは結構入っているパターンが多そうですアウターだけで何万だよwって感じですが、、

 

 

もう少しいくつか中身のネタバレを紹介します。2014レッセパッセの福袋の中身です。中身はトレンチコート、アンサンブルニット、スカート、キャミ、iPhone5ケース。

 

出店:http://hukubukuro.jp-hp.com/

 

 

面白いのがスマホケースが入っていたこと。完全にごちゃまぜ福袋になっていますね。そしてこちらが2013年の名古屋名鉄百貨店で販売されていた福袋です。

 

出店:http://hukubukuro.jp-hp.com/

 

 

①アウター 19,950円

②ボトムス 15,750円

③トップス 15,750円

④トリプルアンサンブル 19,950円

【合計4点 71,400円】

 

 

レッセパッセ福袋口コミ!

レッセパッセ福袋は手に入れるのは非常に難易度が高いものも、中身は神オブ神のスーパー福袋。

 

 

ただし中身に対してサイズがワンサイズしかないこと、手に入れられるかが完全に運げーなことから怒りの声も見受けられます。そのためその後オークションに出品されるものを狙う~という方も多いです。

 

 

ある意味転バイヤーの思うつぼですが、そこまでして手に入れる価値があるということだと思います。

 

スポンサーリンク



 

レッセパッセ2019の福袋は販売されるのか予想、考察!

さて2019年のレッセパッセの福袋が販売されるかですが、正直厳しいかなと、、

 

 

去年おととし、さらにその前も販売されていないので絶望的ですね、、正直去年販売されなかったら3年目になるのでこの先期待はできないだろうなと思っていました。

 

 

仮に発売されるとしたらちょっと値上げされるかもしれません。過去の傾向を見ると値段は1万円+税でしたが、やっぱりそれでは元がとれないでしょうね。

 

 

だとすれば結局福袋の値段を上げるしかないんですが、結構それっての世界では勇気がいること。それなら正直内容量を減らしてでも販売してほしいですよね、、

 

 

といっても中身のアイテム一点ですでに福袋の値段を超えてしまっているのでやはり厳しいか、、、

 

 

結論から言うと福袋はあきらめ年初めの初売りを狙った方が良いと思います。基本的にここ数年は福袋が無いぶん、レッセパッセが好きな方は初売りでがっつり購入しているようです。

 

 

今後初売りに関しても情報が出次第このブログで紹介できたらな~と思います!

 

 

どうしても福袋が2019年販売されるか気になる方は公式オンラインをチェックしておくのもおすすめです。

 

レッセパッセ公式

 

 

レッセパッセの定番やオススメ商品!

レッセパッセの定番と言えばもちろんコート!どこに着ていっても恥ずかしくない上品なコートです。

 

 

 

まさに「エレガント」という言葉がぴったりの一枚ですね!そして個人的におすすめなのがパンプス!

 

 

足元油断している方!いませんか??結構男性って足元も見ているので足元も品の良いものをそろえたいですよね!

 

 

こちらのパンプスは結構大胆にリボンがついていますが、落ち着いたデザインなので主張しすぎず良いですよね~どうせならレッセパッセ全身コーデでお出かけしたいものです。

 

 

レッセパッセ以外の2019年おすすめ福袋を紹介!

2019年おすすめな福袋をいくつか紹介です!まずは外せないのが食品系福袋!どうせ食べるのではずれがないのがポイント!

 

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

 

コーヒー系は人気ですが、ちょっと有名どころはライバルも多いです。ただ穴場も結構あるのでぜひ参考にしてくださいね!

 

 

コーヒー福袋2019の人気&おすすめランキング!お得なのはコレだ!

 

 

そしてコスパが良いのが以下の2ジャンルです!

 

スキンケア福袋2019おすすめ&人気ランキング!中身を一挙ネタバレ!

アウトレット福袋2019おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

 

 

まとめ

ここ最近はの福袋販売されていないということで、2019年もまだわからない状況です。

 

 

一度途切れてしまうとなかなか復活はしてこないので、2019年もちょっと心配かな?というのが正直なところです、、

スポンサーリンク