プティマイン福袋2019中身ネタバレ!ネット予約や楽天での販売と注意!

最近の福袋は早くから予約が始まるから大変ですね~

 

 

そんな中でも人気の福袋は予約のタイミングに間に合わないと手に入らないなんてこともあるので要注意!

 

 

今回はそんな中でも人気子供服のプティマイン(petit main)について歴代の中身ネタバレから2019年のネット予約情報などを書いて行きます。

 

 

Eさん
プティマインの福袋去年も大盛況だったようなのでほしい方は確実にゲットできるようにあらかじめ情報を手にいれときましょう!

 

 

スポンサーリンク

2019年プティマイン福袋ネット予約開始日や購入方法について!

プティマインの福袋はネット予約、または店舗での購入となります。過去にはネットでの再販もあったので、店舗で買うよりはネットでの購入がおすすめです。

 

 

というのも去年は12月1日から12月25日まで店頭・ネット予約が始まり、オンラインでの販売と店舗販売は元旦から始まりました。

 

 

プティマイン福袋の例年のネット予約開始は12月上旬なので、2019年も同じくらいでしょう。注意すべきは例年ネット予約はナルミヤオンラインではなく楽天や他のマガシークなどで行われること。

 

人気ブランド大集合!ファッション通販サイト「Rakuten BRAND AVENUE」

 

 

例年福袋情報なプティマインの公式SNSでネット予約開始の少し前に公開されるので、11月下旬に入ったら情報をチェックしておきましょう!

 

 

プティマインの公式インスタ

 

 

プティマイン過去のの内容や値段をネタバレ!

■プティマインの福袋
・値段:3000円+税
・種類:男の子/女の子用
・中身:3点
・サイズ:80~130
・再販:例年あり

 

 

プティマインの福袋の魅力と言えばなんといってもコスパの良さ!プティマインの福袋は男の子用と女の子用が販売されていて、それぞれ値段は3240円です。

 

 

福袋って基本1万円くらいなんですがプティマインは他に類をみないほど安価です!サイズは80,90,100,110があったようですが、80が比較的在庫がなくなってしまうのが早いようなので注意してください。

 

 

また女の子の方は120と130もあったようですね。それではプティマインの福袋の中身をみていきましょう!

 

 

2018年のプティマインの福袋をネタバレ!

こちらが去年のプティマインの福袋の中身。まずは女の子用。

 

 

 

そしてこちらが男の子用。

 

 

 

2017年のプティマインの福袋をネタバレ!

2017年はこんな感じ。

 

 

男の子も女の子も3点セットアイテムでした。中身はそれぞれ、女の子はジャケット、ワンピース、レギンス、男のはジャケット、パンツ、トレーナーとなっていました。

 

 

2016年のプティマインの福袋のネタバレ!

2016年はこんな感じです。

 

出典:https://ameblo.jp/roy1231nono/entry-12115435014.html

 

 

基本的に値段やアイテム数は同じなようですが、結構年によってデザインのみが異なります。ちなみに公式からはこんな感じで事前に紹介されていました。

 

 

出典:プティマイン公式

 

 

何が言いたいかと言うと、、デザインのバリエーション自体は少ない(というか1パターン?)ということ。

 

 

確かに全身コーデできる福袋が3000円ってかなりお得ですが他の子とかぶる確率は高いですね。また複数個買うという楽しみもないというのが残念かもしれません。

 

 

さらに以前のプティマインの福袋をネタバレ!

2015年分はこんな感じ

 

出典:https://plaza.rakuten.co.jp/yamauchi0923/diary/201502040000/

 

 

2014年はこちら!

 

出典:https://ameblo.jp/duffy/entry-11742740352.html

 

 

2014年は結構デザインが濃い目です、、これは確実にアイテムの内容と値段は毎年同じですね。またこちらも公式の事前発表のアイテムと同じデザインでした。

 

 

プティマイン福袋口コミ!

プティマインの福袋、満足度が非常に高いですが、中には少し△なコメントをされている方もいました。福袋に入っているアウターなんですが、他のパンツなどのアイテムと比べて、すこしサイズが小さいという声が。

 

 

そのためオンサイズで買うとすぐ着られなくなるのでは?という話です。一方他のアイテムは良いぐらいだったので大き目を買うとそっちが微妙になりますね、、

 

 

そして生地に関して。こちらは生地がしっかりしていたという方と、少し薄いとコメントした方両方いるようです。ここは個人のさじ加減なのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク



 

 

プティマイン福袋2019年の福袋の予想、考察!

これはもうくどいようですが、中身は3点、値段3000円+税は変わらないでしょうね~そしてデザイン自体は12月1日から公開という感じでしょうか。

 

 

基本的に例年を並べてみるとアウターは落ち着いた色で、中身のアイテムで女の子と男の子を差別化するという感じ。正直アウターは男子でも女の子でもいけるような気がしますね!

 

 

結構トレンド的には結構AWで濃い目の色がはやるという話もあったので、個人的な予測では2014年の福袋の中身に近いものなのかな?と予測しています。

 

 

プティマインのオススメ商品!

プティマインの福袋を過去に買った方がお子さんに+でコーデしているのがムートンブーツ!

 

 

全身プティマインでそろえてあげるとかわいさ抜群ですね!どの福袋もなんですが、残念ながらアイテム系が入っているものが少ないですよね~

 

 

このムートンブーツお値段もかなりお手頃なので福袋のおともに、そしてクリスマス用にでもOKだと思います!

 

 

初詣や実家への帰省など何かとお出かけが多くなる季節ぜひお出かけようにムートンブーツも手に取ってみてはいかがでしょうか??

 

 

2019年プティマイン以外のおすすめの福袋!

ファッション系の福袋で人気が高いのはこのあたりです!

 

ベティ(betty)福袋2019中身ネタバレ!おすすめ情報も!

コンビミニ福袋2019中身ネタバレ(冬)!予約と口コミも紹介!

組曲福袋2019キッズとレディースの中身ネタバレ!近鉄で予約開始! 

ジェニー福袋2019中身ネタバレ!予約日と購入方法や販売店が決定!

ワムワム福袋2019の中身をネタバレ!予約と口コミを調査!

 

 

またスキンケア福袋もコスパが高いものがたくさん販売されています。

 

スキンケア福袋2019おすすめ&人気ランキング!中身を一挙ネタバレ!

 

 

その他コーヒーの福袋や食品の福袋はもはや説明はいらないですね!

 

コーヒー福袋2019の人気&おすすめランキング!お得なのはコレだ!

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

 

 

まとめ

今回はプティマインの福袋に関して中身ネタバレや予約情報などをまとめました。

 

 

値段が値段なのでとりあえずポチっても損はないと思うし、お子さんが女の子、男の子両方いらっしゃる方は二人分かっても安いのがポイントですね!

スポンサーリンク