キムラタン福袋2019中身ネタバレ!中身は選べる?楽天で予約開始?

どの子供服ブランドも近年は福袋が注目されていますね!みなさんは2019年子供の福袋は何を購入しますか?

 

 

その中でも例年福袋に特に力を入れているのがキムラタン!

 

 

ネットでの先行予約もかなり早い時期にはじめ、2019年の予約はすでに始まっています!

 

 

今回はそんなキムラタンの福袋の中身ネタバレと2019年の先行予約に関してご案内させていただきます。

 

 

スポンサーリンク

キムラタン福袋2019年の予約開始日や購入方法について!

キムラタンからは2019年のボブソンの福袋とラキエーベ、ビケットの福袋がすでに予約が始まっています。

 

ボブソンの福袋予約について
・予約開始日:10月27日(土)
・予約終了日:12月9日(日)の18:00まで
・予約受付各店舗:各ボブソン、ミクサージュ店舗
・予約受付対象外:アウトレット、オンラインショップ、一部店舗
・注意:10月27日、28日は混雑が予想されるため電話での受付はなし
・福袋の中身:選べる福袋
・種類:男の子用/女の子用
・詳細:ボブソン福袋特設ページ

 

出典:キムラタン公式サイト

 

 

ビケット&ラキエーベの福袋予約について
・予約開始日:10月27日(土)
・予約終了日:12月9日(日)の18:00まで
・予約受付各店舗:各キムラタンの店舗
・予約受付対象外:アウトレット、オンラインショップ、一部店舗
・注意:10月27日、28日は混雑が予想されるため電話での受付はなし
・福袋の中身:選べる福袋
・種類:男の子用/女の子用
・詳細:ビケット&ラキエーベ福袋特設ページ

 

出典:キムラタン公式サイト

 

 

こちら自分で中身を選べるシステム&人気商品なので明らかに早い方が有利です。

 

 

確保できる目安は11月中旬から11月中がぎりぎりなようなので少しでも気になる方は早いタイミングでお近くのキムラタンのお店に急ぎましょう!

 

 

また選べる福袋とは別に一般的な福袋も同じくキムラタンから例年。発売されています。もう少ししたら楽天などで販売されるかと思うので要チェックです。

 

人気ブランド大集合!ファッション通販サイト「Rakuten BRAND AVENUE」

 

 

去年はいずれもサイズは80から130、値段は5000円+税でした。

 

 

ビケットとボブソンそれぞれA、B、Cの3種類ずつが販売されていました。2019年はラキエーベとビケットが同じくくりで販売されるかも。

 

 

楽天などで販売されるのも例年すぐなくなります。去年は11月18日には3種類あったボブソンの福袋一番人気の高かったAタイプはすでに売り切れていました。

 

 

キムラタン2019年の福袋の内容や値段をネタバレ!

キムラタンの選べる福袋はボブソン、ラキエーベ&ビケット両者とも5000円+税です。サイズはともに80~130。2019年の中身はそれぞれ以下の通り。

 

 

2019年ボブソンの福袋

2019は以下の画像の中から5点を選べるという仕組みです。ボブソンの中身は男の子/女の子用ともにウェア4点+リュックが付いてきます。

 

 

 

2019年ビケット&ラキエーベの福袋

ラキエーベとビケットに関しては以下のとおり。

 

 

ラキエーベは中身はシャツ、アウター、ボトム、トレーナー、ソックスの同じく5点セットです。ビケットはアウター、トップス、ボトム、ソックス、ワンピース。

 

 

ボブソンとラキエーベ、ビケットを比べると「リュック⇒ソックス」となっているので、ちょっとボブソンの方が充実しているような気もしますね。

 

 

キムラタンその他の福袋の中身ネタバレ!

楽天のキムラタン2019年の福袋!

楽天では2019年はボブソンから男の子/女の子用が4種類ずつ販売されています!値段はそれぞれ5000円+税で、サイズは80~130cmです。

 

 

 

 

 

 

女の子用の2019年の福袋は以下の通り!

 

 

 

 

 

楽天のキムラタン2018年の福袋!

こちらが女の子用ボブソン福袋まずはAタイプ!

 

 

ちなみに中身はすべて同じなようなのでこちらはパンツスタイルと言う感じでしょうか??

 

 

こちらちょっと柄ものが多い感じですね~個人的にはちょっと主張強いかな~とかおもっちゃいますが、、子供服はこれくらいがいいのかな??

 

 

こちらがBになります。

 

 

 

未定のとおりこちらはスカートスタイルですね。こちらも少しがらものが多い感じ。でもガーリーなデザインが好きな方にはぴったりなのではないでしょうか??

 

 

そしてこちらがCタイプになります。こちらはちょっとカジュアル系なのかな?

 

 

こんな感じで中身は固定ですがパターンが多いのでご自身のこのみにあわせて選べるところがうれしいですね!

 

 

そしてこちらがボブソン男の子

A~C

 

くどいようですがAタイプはすぐに完売。B,Cが完売するのもかなり早かったです。う~ん男の子の方はほぼ色の違いと言う感じなんでしょうかね~

 

 

 

パターンが多いのでこちらもある意味選べますが(笑)

 

 

過去のキムラタン福袋の中身ネタバレ!

歴代のキムラタンの福袋の中身も見てみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

キムラタン福袋口コミ!

キムラタンの福袋はリピーターが多いようです。始め一番小さいサイズを購入し、それ以来毎年購入したため、子供の成長に合わせて福袋で販売している一番大きなサイズまで到達したという方がいました。

 

 

そしてサイズに関してですが注意事項があります。口コミを見ると、少し他のブランドと比べて大き目だったという意見もちらほら、、

 

 

もちろん感じ方には個人差がありますがサイズは慎重に選びたいところです。また生地が厚手で肌触りも抜群。キムラタンは福袋の中身の商品もしっかりしたものとなっています。

 

 

これからぐっと寒くなりますから子供さんにはあったかい服を着せて挙げたいという気持ちを汲んでくれていますね。

 

 

ここまではキムラタン年末用福袋について書いてきましたが、キムラタンの福袋は年末だけではなく夏にも販売されています。

 

 

ちょっとだけ紹介すると中身はこんな感じ。

 

 

 

値段はちなみに6000円くらいです。気になる方は2019年の夏購入してみてくださいね!

 

 

キムラタンのオススメ商品!

キムラタンの中でもおすすめなのがビケットのトレーナー。

 

 

 

デザインがかわいいのが人気で、生地がしっかりしているのでものとしてもかなり良いアイテムになっています。

 

 

これからの季節にぴったりのぽかぽか素材です。しかもこの値段って相当お得ですよね!

 

 

そしてこちらは現在楽天でレビュー対象商品となっていますよ!現在対象の商品に対して購入しレビューを書くと、割引クーポンなどがもらえるチャンス!

 

 

これを利用しない手はないですね!

 

 

2019年キムラタン以外ならこちらがおすすめ!

キムラタン以外でも子供服はこちらで紹介しているように満足度が高い福袋がたくさんあります。

 

福袋2019子供服の女の子(キッズ、ローティーンズ)の人気ランキング!

 

 

こちらで紹介している福袋は特に中身が充実しているものばかりですよ!またその他にも楽天ではすでに子供服の福袋の予約が始まっていますのでぜひチェックしてみてくださいね!

 

人気ブランド大集合!ファッション通販サイト「Rakuten BRAND AVENUE」

 

 

まとめ

キムラタンの福袋2019年ももう予約した方もたくさんいらっしゃるかもしれません。これだけ福袋の中身が充実していると、一度買えばリピーターになるのは当然ですね!

 

 

キムラタンの福袋まだ購入したことが無い方はぜひ2019年は購入してみてくださいね!

スポンサーリンク