コンビミニ福袋2019中身ネタバレ(冬)!予約と口コミも紹介!

子供服系の福袋って毎年倍率高いですよね、、なのでなるべく早く情報収集を始められるかが2019年もゲットできるかできないかの分かれ目になっていきます。

 

 

今回はそんな中でも大人気子供服ブランド「コンビミニ(combi mini)」の福袋について!

 

 

激戦必至ですが、超お得なものが多いですし、手に入れれば話のネタにもなります。

 

 

今回はコンビミニの2019年福袋情報ということで、中身ネタバレや予約に関して書いて行こうと思います!

 

 

スポンサーリンク

2019年コンビミニの福袋を先行予約からゲットまでナビゲート!

まず購入方法ですが、基本的に通販での予約となります。コンビミニの福袋を先行予約で確実にゲットする流れは以下の通り。

 

コンビミニの福袋を先行予約でゲット!
①メール会員になる
②11月中旬くらいに先行予約
③ゲットできなかった場合再販をまつ。

 

 

コンビミニの福袋は例年11月の中旬くらいから先行予約が始まります。この先行予約はメール会員になっている必要があります。

 

 

ちなみに過去の先行予約のと再販の日程は以下の通り。

 

先行予約

◇2018年 11月20日

◇2017年 11月日

再販

◇2018年 12月9日

◇2017年 1ヶ月後

 

 

 

福袋の販売と再販について

再販が年内に行われることからわかるように、先行予約(販売)後福袋はすぐに届きます。人によっては3日くらいで届く方もいたようです。

 

 

メール会員について

メール会員は簡単な公式オンラインサイトに入って上の方の「新規会員登録」からすることができます。

 

⇒コンビミニ公式オンライン

 

 

簡単な情報登録とアンケートだけなのですぐ終わります。

 

 

コンビミニのメール会員と5000円以上が送料無料になったり、購入代金が10%お得になったりと特典があるので、特に福袋を購入する予定の方は登録をおすすめします!

 

 

コンビミニの福袋の中身と値段のネタバレ!

コンビミニの福袋ってこんなの!
値段:1万円プラス税
サイズ:80,90,100,110,120
中身:コート、トップス、ボトムス、パジャマ・インナー6点から8点ほど

 

 

まず値段ですが予約分は1万円+税です。ちなみに過去に実店舗では6000円のものがあったという話もあります。

 

 

となれば毎年かどうかは定かではないですが、年によっては予約分とは別の中身の店舗分もある可能性が高いですね。それでは中身を見ていきましょう!

 

 

2018年の中身ネタバレ!

こちらが男の子用の福袋です!

 

こちらが女の子用の福袋の中身です!

 

 

 

2017年の中身ネタバレ!

まずは女の子バージョン!

 

出典:http://todayt.hateblo.jp/entry/20161128/1480320056

 

 

女の子の中身の一例は次の通り

ワンピース 1枚

カーディガン 1枚

ベスト 1枚

パジャマ 1セット

肌着1枚

スカート、レギンス1枚

パンツ 1枚

めちゃキメ☆コート 1枚

 

 

こちらが男の子バージョン!

 

ご存知の方も多いでしょうが、コンビミニのアイテムはデザインだけではなくその機能性も高く評価されています。コートが結構しっかりしている印象です。

 

このように基本的に福袋には上着やパジャマなど汎用性の高いアイテムが入っています。おととしの分もみていましょう!

 

 

2016年の中身ネタバレ!

こんな感じ。

 

 

 

サイズに関しては例年80~120が用意されていますので安心して購入できますね!ちなみに中身は3万円相当。安定のお得さですね!

 

スポンサーリンク



 

 

コンビミニの福袋の口コミ!

コンビミニの福袋って結構アウターは着回しができるような落ち着いたになっています。

 

 

一方シャツなどは画像からもわかるように相当派手な柄もあります。ここが口コミでは賛否ありました。これをどう見るかですね~

 

 

毎年デザインにあたりはずれがあるので即決できないという方もいる様子。

 

 

また先行予約分は中身がほぼ同じだった年があったり、先行予約と後から買った人で中身がだいぶ違った年もある様子。

 

 

単純に先行予約ができたから勝ち!という感じではなく、どっちがあたりかは完全に運しだいでしょう、、

 

 

それからサイズに関してですが結構大きめに作ってあるように感じたそうなので普通にオンサイズで買っても来年以降も着られそうです。

 

 

過去から2019の年福袋の予想!

コンビミニは基本的に毎年あらかじめ必ず入るアイテムを提示してくるというパターン。必ずコートは入っている、ただし他は秘密~という感じです。

 

 

といいつつも毎年コート+パジャマ残りは汎用性が高いアイテムというのは明らかですね。

 

 

コンビミニのオススメ商品!

やはりコンビミニの人気はアウターすね~アウターは普段結構値段するので通販で買うか福袋でゲットするのがおすすめ。

 

 

また個人的にはキャップもおすすめです。こちらのアイテムはお出かけの時にしっかりと暖かくしてくれます。

 

 

 

結構キャップって普段後回しにされがちですが、この季節子供は帽子ないと寒いですよ、、またこのキャップ横の耳あてが上にあげられるので使い勝手がかなり良いです!

 

 

楽天にコンビミニの公式ページがあるので、ぜひ利用してみてくださいね!

 

 

↓ ↓ ↓ 楽天市場コンビミニ公式 ↓ ↓ ↓

 

 

2019年はコンビミニ以外でもこんな福袋がおすすめ!

コンビミニ以外にも2019年おすすめ、狙いどころの福袋をちょっぴり紹介しちゃいます!

 

 

ファッションブランド系

キッズ系はミキハウス、組曲キッズなどが人気です!その他にもおすすめの福袋がまだまだあります!

 

福袋2019子供服の女の子(キッズ、ローティーンズ)の人気ランキング!

福袋2019!レディース・30代のおすすめ&人気ランキングをインタビュー!

組曲福袋2019キッズとレディースの中身ネタバレ!近鉄で予約開始!

ジェニー福袋2019中身ネタバレ!予約日と購入方法や販売店が決定!

 

 

その他

その他スキンケア系の福袋もおすすめ。まず抜群にコスパが良いというのと、いつも利用しているスキンケアブランドを買うのも良いですが、あえてごちゃまぜ系の物を買って、試しに利用するのもおすすめです!

 

スキンケア福袋2019おすすめ&人気ランキング!中身を一挙ネタバレ!

 

 

また最近では韓国コスメの福袋も流行っていますよ!

 

韓国コスメ福袋2019のおすすめ・人気ランキング!中身を一斉ネタバレ!

 

 

それからコスパと言えば食品系の福袋もおすすめ!また食べ物意外だとコーヒー福袋も毎年人気があるので参考にしてみてくださいね!

 

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

コーヒー福袋2019の人気&おすすめランキング!お得なのはコレだ!

 

 

まとめ

というわけで今回はコンビミニの2019年福袋の予約情報、中身ネタバレなど、そしてちょっとだけおすすめの福袋情報などを紹介しました。

 

 

ある意味この時期でしか、買えない値段でいろんなものが買えるので、しっかりほしい福袋の予約スタートの時期と値段をメモ帳にまとめるのがおすすめですよ!

スポンサーリンク