4°cとカナル4°c福袋2019中身ネタバレ!ネックレスがかわいい!

前回ジュエリーブランド4°c関係の福袋を取り上げさせていただきました。

 

 

その際は4°cの中でも財布やブランドに重きを置いている4°cの「ルリア4°c」の福袋を書かせていただきました。

 

 

同じように4°cからはカナル4°cも福袋を出しているので、今回はこちらに関して中身ネタバレや2019年の予約に関しても触れようと思います!

 

 

Eさん
4°cの福袋は例年ジュエリー系の中でも大人気です!

 

 

 

 

スポンサーリンク

カナル4°c福袋予約開始日や購入方法について!

カナル4°cの福袋はルリア4°cと同じく全国のショッピングセンターの4°cで購入できるようです。当然ですが売り場は人が多すぎてカオス状態のようですね。

 

 

また去年は通販でも販売されている様子。ちなみに過去には通販では12月26日あたりに予約開始されたようです。

 

 

毎年12月26とか27とかこのへんっぽいです。

 

 

クリスマス商戦が終わってから新春向けの売り出しを始めることが考えられるので、2019年も12月末の予約開始だと思われます

 

 

予約はマガシークなどで行われるようです。11月中旬現在調べたところ、2019年分はまだ始まっていないようなので12月末になったら情報を連携する予定です~

 

 

しばらくお待ちを~先にその他の情報をおさらいしておきましょう!

 

 

カナル4°c過去の福袋の内容や値段!

4°cとカナル4°c2017年の福袋はそれぞれ合わせて

 

 

・HAPPY SET 10800円

・ニューイヤーリミテッド 15,120円から25000円程度

 

 

という名前で2パターン発売されています。

 

 

中身はネックレスとブレスレッドが入った2点セット!ちなみに予約がサイトで始まると中身に発表もあるようです。

 

 

2018年の福袋の中身はこちら!

 

 

 

2017年はこんな感じでした~

 

 

 

 

2016年~

 

さらに過去には2点セットの他にも3点セットから5点セットなど点数が異なるものも販売されていたこともありました。

 

 

 

カナル4°cと4°c過去から2019年の福袋の予想、考察!

どちらともブレスレッドとネックレスという組み合わせは変えようがないと思われます。

 

 

またデザインに関してですが、去年のハートは4°cファンの声をくみ取って販売したのではないかな?と思います。

 

 

スポンサーリンク



 

というのも4°cのSNSに「ハートのデザインがいいな~」とコメントしていた方がいらっしゃいました。

 

 

4°c運営の方がしっかりお客さんのほしいものを作りたいという考えなのかも、、

 

 

たまたまなのかもしれませんが、そうだとしたら素敵ですね~

 

 

ちなみに他にも「パールのジュエリーがほしい」という声があったので、その辺をくみ取ってくれているかも???なんて思ったりしてw

 

 

まあジュエリー系は毎年同じものを出すことで、

 

 

サプライズ感よりお得感を大事にしているので2019年も去年とほぼいっしょのセットになるのではないかと予想しています

 

 

カナル4°c福袋の口コミ!

ネットを見てみると4°cの福袋はネックレスのやつ~と財布のやつ~で認識されているようですね。

 

 

ネックレスが入っている方が4°cとカナル4°cで、財布が入っているのが4°cとルリア4°cになります。

 

 

4°cの福袋はどちらも好評ですがどちらかというとルリア4°cの方が評判が高いです。

 

 

手軽に使えるお財布またはバックということ、4°cファン以外にも人気なんですよね~

 

ルリア4°c(ヨンドシー)福袋2019中身ネタバレ!予約と口コミを調査!

 

 

また一方でカナル4°cの方も普段値段が、、という方も購入されている様子。

 

 

特に4°cの福袋ハッピージュエリーセットの10800円分が値段的にもかなりお手頃なので福袋を機に買ってみたいという方に人気です。

 

 

4°cオススメ商品!

福袋にはネックレスとブレスレッドが入っているようですが4°cってピアスもおすすめです!

 

 

現在楽天ではこちらの商品がおすすめ!レビューが4°cのピアスの中で最も多いためじっくり口コミを見て買うか判断できるのがポイント!

 

 

 

4°cのピアスって結構上品な印象をあたえるので、デザインがハートとかちょっと苦手、、、という方も気軽に使えるのではないでしょうか。

 

 

大胆すぎず簡素過ぎずちょうど良いくらいのデザインになっていると思います。福袋と一緒に購入して2019年は4°cで攻めてみます??

 

 

まとめ

4°cの福袋の中身ネタバレと2019年の予約に関してまとめましたが、いかがでしたか?

 

 

ちなみにアクセサリー系、ジュエリー系の福袋は2019年も注目度の高いものが多いです!人気の高いもの、おすすめな福袋などはこちらにまとめているのでぜひ参考にしてくださいね!

 

 

福袋2019アクセサリー&ジュエリーのおすすめ・人気ランキング!

 

スタージュエリー福袋2019中身ネタバレ!予約と廃止の噂について!

スポンサーリンク