ルリア4°c(ヨンドシー)福袋2019中身ネタバレ!予約と口コミを調査!

1_21

結構最近はファッションだけではなくいろんな福袋が大人気です!今回もアイテム系の福袋に着目していこうと思います!

 

 

今回ご紹介するのはそんなアイテム系の福袋の中でもこちらも大人気4°c(ヨンドシー)!

 

 

その中でもルリア4°cに着目しようと思います!特に若い子に大人気で、4°cの商品を持っている方も多いのではないでしょうか??

 

 

Eさん
それではLuria 4℃4°cの2019年福袋の中身はどんなものが入っているのかネタバレを見て行きましょう!

 

 

スポンサーリンク

2019年ルリア4°cの福袋予約開始日や購入方法について!

まず購入方法から。基本的に4°cのルミネなどショッピングモールといった実店舗のお店の初売りでの購入になります。

 

 

ただ購入に関して予約ができる可能性があります。4°c関係でカナル4°cの方は去年の予約が、過去には12月26日から始まったようなのでルリアも予約があるとすれば12月末ごろなのかな?と思われます。

 

 

ルリア4℃って例年クリスマスセールがあるので福袋関係はクリスマス終わってからの動きになります。

 

 

11月中旬今現在のところ発表されていませんがまた公式サイトで正式に発表されると思われるのでこまめにチェックしておきましょう!

 

 

Luria4℃の福袋の内容や値段!

それでは過去の福袋の中身をのぞいちゃいましょう!去年は次のような中身の内容でした。

 

・財布と革小物のセット

・ミニバッグとチャームのセット

 

 

ルリアヨンドシー財布の福袋の中身ネタバレ!

財布の方の福袋の値段は10,800円と12,960円そして15000円、18000円のものがそれぞれあるようです!ルリア4°Cらしく、バックがメインか財布がメインの福袋になっています。

 

 

値段の違いですが、要は中身のバックや財布に合わせて福袋の値段が変わってきます。中身はこんな感じ。こちらは15000円の福袋の中身ネタバレです。

 

 

こちらは12960円の中身。

 

 

ルリアヨンドシーの財布ってかなり色合いが綺麗なんですよね~これが一万円くらいってかなりお得な感じがします。ちなみにルリアのお財布って値段こんな感じ。

 

 

 

 

 

結構値段しますよね~でもちょっと個人的にかなり気になっています。

 

 

クリスマスごろにセールすると思うのでそのタイミングでプレゼントに買うのもありかな~

 

 

お店で実際にみて買うのもいいですけど、やっぱ通販が安定して買えるのでおすすめ!

 

 

ちなみにルリアの小物のパスケースはこんな感じ!こちらが現在のルリアヨンドシーのパスケース、楽天での売れ筋です。

 

 

 

そしてこちらが1万8000円の福袋です。

 

 

 

ルリアヨンドシーバックの福袋の中身ネタバレ!

バックパターンはこちら!

 

 

バックパターンはバックとポーチのセットになっています。基本的にバックまたは財布+ミニアイテムが数パターンあるという感じなんでしょうね。

 

 

ここで注意事項が!ルリアヨンドシーの福袋はお店によって中身があらかじめ見れるところとそうではないとこがあるようです。

 

 

とある人は「中身を見ることが禁止されていた」という口コミがある一方で、とある人によると中身を見て選べたとの話も。

 

 

ただ口コミを見る限り去年の場合はほとんどの方が選ばれる福袋だったということなので2019年も中身は選べるのかな?と思います。

 

スポンサーリンク



 

ルリア4°c福袋の口コミ!

初売り当日お店に買いに行った方によるととにかく長蛇の列にげんなりだったんだとか。

 

 

また先ほどお伝えしたように中身確認OKなお店とそうでないお店があり、ちょっと不公平な感じがしますね、、

 

 

そしてバックと財布だと全体的に少し財布の方が人気があります。結構福袋のアイテムって買っても使わずに売っちゃったりするんですが、ルリアヨンドシーは福袋でゲットして、そのまま愛用している方も多いです。

 

 

福袋ってお祭り感覚で買いまくる人も多いですが(笑)どうせなら長く使えるアイテムがほしいですよね~

 

 

そんな気持ちをすくってくれるのがルリア4°Cの福袋という感じでしょうか~

 

 

ルリア4°c、過去から2019年の福袋の予想、考察!

恐らく2019年ルリア4°cの福袋も去年分と同じくバックまたは財布+小物でしょう!

 

 

ジュエリーやアイテム系の福袋って基本毎年同じが多く、普段ちょっと手が届かないという方に商品を実際手に取ってもらってファンになってもらうという意図のところが多いですね。

 

 

ルリア4°cの財布も先ほど紹介したように相当お得になっていますからね~

 

 

ちょうど財布年末前に変えようかなと思っていたところなのでリアルに自分も買おうかなwとか思いながら。

 

 

ルリア4°cおすすめ商品!

今僕が個人的におすすめしたいルリア4°cの商品はこちら!ミニ財布!

 

 

デザインなどはそのままでなんといっても安い!

 

 

最近自販機を良く利用するので小銭を使う機会が増えてお財布をいちいち持っていくの面倒だな~と思っていたんですが、小銭入れを使っている人がいて僕も真似してみようかな?と思っていた矢先ですw

 

 

しかもこの白のデザインがおしゃれですよね~

 

 

その他2019年おすすめの福袋!

ルリアヨンドシー以外にもジュエリー系、雑貨系の福袋はいろんなものが販売されています。

 

福袋2019アクセサリー&ジュエリーのおすすめ・人気ランキング!

4°cとカナル4°c福袋2019中身ネタバレ!ネックレスがかわいい!

スタージュエリー福袋2019中身ネタバレ!予約と廃止の噂について!

 

 

その他2019年は食品系の福袋もおすすめです!

 

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

 

 

まとめ

さて今回はルリアヨンドシーの2019年の福袋情報に関して、そして福袋の中身のネタバレを紹介してきました。

 

 

いつもはファッション系の福袋しか購入していないという方も、2019年はぜひいろんな福袋を購入してみてくださいね!

スポンサーリンク