スタージュエリー福袋2019中身ネタバレ!予約と廃止の噂について!

1_4

今回はジュエル系の福袋の中身ネタバレについて取り上げます!今回紹介するのは~大人気スタージュエリー!

 

 

意外とスタージュエリーの福袋が存在することに気付いていない方もいるので、今回はしっかりと情報を持って帰って参考にしてもらえると幸いでございます~

 

 

そしてスタージュエリーは結構中身の傾向が変化してきているので要注意!

 

 

それでは2019年のスタージュエリー福袋中身ネタバレいってみましょう!

 

 

スポンサーリンク

スタージュエリー福袋廃止の噂について

ネットでは2016年分からスタージュエリーの福袋が廃止されたという話がありました。

 

 

調べてみると確かに2015年を最後にスタージュエリーのラッキーボックスという初売りの分のお得ブクロのようなものは廃止になったようですが、福袋はフォーチュンボックスというのが別にあってそっちはまだまだ販売されています。

 

 

ややこしい、、

 

 

2019年も販売されると思われるのでみなさんは心配なさらずにスタージュエリーの福袋をお求めになってください。

 

 

まとめますと

ラッキーボックス⇒2016年から廃止

フォーチュンボックス⇒続投

 

 

となっています。

 

 

2019年スタージュエリー福袋予約開始日や予約について!

スタージュエリーの福袋は各百貨店などでの実店舗での購入が基本のようです。

 

 

ただスタージュエリー公式サイトで予約を受け付けています。公式が一番よいと思いますが、加えて高島屋、伊勢丹など、また各スタージュエリーの店舗でも予約を受け付けているところがあるようです。

 

 

ちなみに伊勢丹の福袋はこんな感じ。

 

 

View this post on Instagram

 

1/3は#新宿伊勢丹 の#初売り へ初めて行ってきました! 東京で年越しすると東京で初売りに行ける(笑) 何年かぶりに#starjewelry の#fortunebox を購入🌟 9時くらいに伊勢丹のハッシュタグ見たら紀伊國屋とかまで並んでるって出てたのでゆっくりお昼くらいに向かったら、そんなに混んでなかった! 3万円のは売り切れてて5万円のがまだ少し残ってました! 3万円のは赤バンド⌚アコヤパールのブレスレット、5万円のは青バンドの⌚WGとダイヤのブレスレットでどちらにもフォーチュンチャーム! チャームはハート、星、月、ホースシュー、クローバーの5種類の中からどれかが入ってるというもので私のは🌟でした☺ 青バンドの⌚は持ってるから赤がいいかな?と思ってたけど、ブレスレットはダイヤの方がよかったからこれはこれでオッケー🙆です! 昔は何が入ってるかわからなくて大当たりだと30万円分のものが5万円のluckybox(昔はこの名前だった)に入ってたり、値札付で入ってるから一喜一憂したりもあったけど(それでも販売額の2倍以上のものが入ってたけど)、最近は中身公開して素材違い価格違いを出してるんだなー。 #新宿#伊勢丹#スタージュエリー #福袋 #フォーチュンボックス

Naokoさん(@n_x_z)がシェアした投稿 –

 

 

スタージュエリーの公式サイトでは予約は例年12月27日、または26日から始まります。また伊勢丹と高島屋で11月15日ごろから予約が開始されるという話です。

 

スタージュエリー公式サイトへ

 

 

また店舗購入の場合注意が。福袋(フォ―チュンボックス)は去年は初売り~1月3日までの間の期間、数量限定で販売されていました。2019年もこの傾向を組むと思うのでゲットを逃さないように注意してくださいね!

 

 

スタージュエリー過去の福袋の内容や値段!

それでは、次は過去の福袋の中身からスタージュエリー福袋の傾向を見ていきましょう!

 

 

ラッキーボックスは廃止されましたが、フォーチュンボックスとして例年の以下の傾向で2種類の福袋がだされています。

 

 

・30000円+税

・50000円+税

 

 

それでは順に中身をみていきましょう!

 

 

2016年分の中身ネタバレ!

こちらが3万円分K10

 

出典:https://ameblo.jp/be-our-guest-0919/entry-12235935471.html

 

中身は

・ピアス/イヤリング

・ネックレス

・干支のチャーム

となっていました。

 

 

こちらがK18

 

出典:https://ameblo.jp/be-our-guest-0919/entry-12235935471.html

 

 

アイテム自体は一緒ですね。

 

 

余談ですがスタージュエリーのピアスって品を残しつつも凄くかわいいですよね~さて次は去年の分をみてみましょう!

 

 

2017年分の中身ネタバレ!

こちらが2017年度分

 

 

見てわかるようにアイテム自体は毎年固定っぽいですね。ただ干支のチャームが毎年変わってきます。

 

 

2018年の中身ネタバレ!

実は2018年スタージュエリーは福袋の傾向を大きく変えて来ました!

 

 

セットは時計&ブレスレット。こちらも3万円と5万円のものがありました。

 

 

¥30,000のセット

STEEL(PGフィニッシュ)マザーオブパールウォッチ

K10PPG アコヤパール/ホワイトトパーズブレスレット

K10YGチャーム(1点)

赤いジュエリーボックス付

 

 

 

¥50,000のセット

STEELマザーオブパールウォッチ

K18WG ダイヤモンドブレスレット

K10YGチャーム(1点)

シルバーカラーのジュエリーボックス付

 

スポンサーリンク



 

スタージュエリー福袋口コミ!

いくら安いといってもやはり値段が少々はるというのが悩みのようです。

 

 

2016年分からスタージュエリーは3万円と5万円分になりましたが、以前は1万5000円というもう少しお手頃なものを販売していました。

 

 

1万5000円分を毎年楽しみにしていた人にとっては残念だったようですね~

 

 

また中身が毎年固定しているため、安心して買うことができるのですが、サプライズ感が薄いため、リピートする人は他の福袋より少なそう。

 

 

お得なのは間違いないんですがね~

 

 

スタージュエリー過去から2019の福袋の予想、考察!

過去の福袋の中身からみてもわかるように、中身のアイテム自体は固定。

 

 

ただし2018年は傾向を変えてきました。しかしこれは一端マンネリ化を防ぐという理由だったのではないでしょうか?2019年はもとのセットに戻しそうな感じがします。

 

 

2019年もピアスかイヤリング、ネックレスにチャームがつくという感じでしょうね~ただ例年干支のチャームだったのに、去年はチャームは月、クローバー、ハート、星、もう一種の5種類からランダムになっていました。

 

 

チャームはこんな感じ。

 

 

ちょっと干支のチャームは年によって不評だったりすることもあったので、このような形になったのかも。2019年も干支チャームではな数種類の中からランダムと言う形になると予想します。

 

 

中身は販売価格の3倍なんて話もありますから、未だ買ったことがない人には特におすすめしたいですね~

 

 

2019年ジュエリー福袋でおすすめなのはこれだ!

今回はスタージュエリーの福袋を紹介させていただきましたが、まだまだジュエリー系は人気の福袋がたくさんあります。

 

 

こちらの記事では、おすすめの福袋や口コミなども集めているので、ぜひ参考にしてくださいね!

 

福袋2019アクセサリー&ジュエリーのおすすめ・人気ランキング!

 

 

こちらもおすすめ!

 

ルリア4°c(ヨンドシー)福袋2019中身ネタバレ!予約と口コミを調査!

4°cとカナル4°c福袋2019中身ネタバレ!ネックレスがかわいい!

 

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

 

 

まとめ

今回はスタージュエリーの福袋に関して中身ネタバレを紹介しました。個人的には2019年も傾向を変えてくるのかな?と思っています。

 

 

ただお得&人気なのでは間違いなのでぜひゲットしてくださいね!

スポンサーリンク