フォーエバー21福袋2019中身ネタバレ!予約開始と販売日に注意!

1_4

ガジュアルなデザインで幅広層に人気のあるフォーエバー21(forever 21)。

 

 

フォーエバー21も福袋を販売するようですね!値段が他の福袋と比べてめちゃくちゃ安いのがポイントです!

 

 

しかしこのフォーエバー21あらかじめ情報を知っておかないといろいろと損をするかも、、

 

 

それでは2019年のフォーエバー21福袋中身ネタバレ&予約について書いて行きます!

 

 

スポンサーリンク

2019年フォーエバー21福袋予約開始日や購入方法について!

実は今回はここが一番ネック。まず購入に関してですが、店舗WEB両方で販売しています。それぞれで値段が別の福袋を販売し始めているので注意。

 

 

WEBの方はフォーエバー21のオンラインショップで購入することができます。

 

 

フォーエバー21公式オンライン

 

 

そして予約に関してですが、毎年かなりばらばらで、年によっては年明けから予約がはじまった時も!

 

 

なんと2017年は元旦に突然販売されたなんてこともありました、、しかし去年は予約分があったので、いつ予約が始まるか年ごとに違います。

 

 

基本的にフォーエバー21の福袋は予約分が無いと思って行動した方が良いでしょう。2019年はWEBの販売分も元旦からの販売となりそうです。

 

 

ただし新春すぎ3月、4月などから楽天や公式サイトでお得な別の福袋が販売されるようなので、個人的にはあまり気を張らなくてもいいかな?という感じ。

 

 

予約分がない理由ですが、恐らく

 

 

「なるべく店頭に来て他の商品も買ってね~」

 

 

ということだと思います。フォーエバー21の福袋はかなり安価。

 

 

福袋で利益を出すという考えではなくお店に来てもらい他の商品とセットで買ってもらおうという作戦なのでしょう。

 

 

フォーエバー21福袋の福袋の内容や値段をネタバレ!

2018年の福袋のネタバレ!

2018年は3000円の福袋(WEB限定)と5000円の福袋(店舗限定)を販売。中身はなんと3倍の15,000円相当です!

 

 

 

 

 

2017年の福袋のネタバレ!

まず値段ですがこれがめちゃくちゃ安い!2017年、2016年ともに値段は3000円!しかも1万円相当のものが入っていました。

 

 

またさらに過去には2100円で福袋を販売していたお店もありましたよ!

 

 

それでは中身は一体どんなものが入っていたのでしょうか??

 

 

【3000円分】

こちらが近年よく見られる黄色の袋のフォーエバー21の中身です!

 

 

 

中身は

ネルシャツ

ノーマルTシャツ

クロップドT

ワンピース

タンク

ソックス

パンツ

 

 

またこんなパターンもあります。

・ニットカーディガン

・レギンス

・ニット帽

・チュニック

・ワンピース

・アニマル柄ワンピース

・スキニー

・ネックレス

 

 

結構中身はバラバラという感じですね!

 

スポンサーリンク



 

【2000円分】

過去に販売された2000円分はこんな感じの中身でした。

 

201001061338000

出典:http://mrn14.jugem.jp/

 

 

これマジで安すぎですねwその他過去の福袋を見てみると以下のような感じです。

 

 

 

 

過去には4000円の福袋もあったみたいですね~

 

 

フォーエバー21福袋口コミ!

フォーエバー21安い分、デザインは良いけどすぐくたってしまうという口コミが複数寄せられています。

 

 

また中身に関して、ちょっと春先を意識したアイテムが多かったようです。ワンピースが入っていた方が多いようですが、かなり薄くて着合わせが難しかった様子(笑)

 

 

それからかなりマニアックなデザインのシャツや靴下など、家用で使うのが無難なアイテムが入っていた人もいました。

 

 

そしてみんな口をそろえるのが「小物の用途がわからない」ということw

 

 

ほぼみんな福袋には小物が一点入っているようなんですが、一体何に使うか不明なものが入っていることが多いようです。

 

 

みなさんなんかヘアバンドみたいなやつが入っていてこまってらっしゃいましたw一体あれはなんだんだろう、、

 

 

2019年のフォーエバー21の福袋の予想!

過去の傾向から見ると、2019年もやはり予約なしの店舗&WEB元旦販売スタートって感じがしますね~

 

 

また値段去年、おととしと続いていることから5000円分を販売してくることが予想されます。さすがに3000円じゃもととれないってなったんでしょうね。

 

 

それでも販売されれば絶対お得なのは間違いです!また例年より早めに通販分が始まったりする可能性もあるのでお店をこまめにチェックするのが無難ですね!

 

 

↓ ↓ ↓ フォーエバー21の楽天公式ページへ ↓ ↓ ↓

 

 

ザラ(zara)福袋2019中身ネタバレ!通販での予約はある?

ザラホームの福袋2019は販売する?中身のネタバレは?

イエナスローブの福袋2019の中身ネタバレと予約について紹介!

 

 

2019年この福袋はもう買った?

2019年は必ず押さえておきたい福袋をいくつか紹介します!まずはアウトレット系の福袋。

 

アウトレット福袋2019おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

 

 

元旦はアウトレットの初売りに参加するという方もそうではない方も、どれくらい混雑するか、どんな福袋が販売しているかは要チェックです!

 

 

次は買っておいて損はない福袋。コスメ・スキンケアはもちろん、普段行く飲食店の福袋はかならず押さえておきたいですね!

 

スキンケア福袋2019おすすめ&人気ランキング!中身を一挙ネタバレ!

韓国コスメ福袋2019のおすすめ・人気ランキング!中身を一斉ネタバレ!

飲食店福袋2019のおすすめ&人気ランキング!ここを狙えば間違いなし!

 

 

またコーヒ系の福袋など人気のものはとりあえずチェックしておくことをおすすめします!

 

コーヒー福袋2019の人気&おすすめランキング!お得なのはコレだ!

 

 

まとめ

まさか2000~3000円で福袋が購入できるとは!!

 

 

フォーエバー21の福袋は普通に何か商品を買うついでに気軽に購入できるのがうれしいですね!

 

 

2019年もお店でフォーエバー21の福袋を発見した人はぜひ買ってみてくださいね!

スポンサーリンク