オリーブデオリーブ福袋2019中身ネタバレ!サイズと予約は要注意!

1_21

可愛くてお得な商品が多いOLIVE des OLIVE!

 

 

ティーン向けの商品としては人気トップのなのでは?との呼び声も多いですね~

 

 

Eさん
福袋も値段が他のファッションブランドと比べると安価なのでお財布にもうれしいです!

 

 

今回はそんな大人気のオリーブデオリーブ福袋2019年の中身ネタバレと予約に関して迫っちゃいますよ!

 

 

スポンサーリンク

オリーブデオリーブ2019年の福袋予約開始日や購入方法について!

オリーブデオリーブ福袋の購入方法ですが通販での予約と店頭販売があります。2019年の予約の日程は以下の通りです。

 

■オリーブデオリーブの福袋の予約日程
・11月下旬  :オリーブデオリーブ公式
・11月30日    :ゾゾタウン
・未定 :楽天ブランドアベニュー、dファッション、マガシーク、フラッグショップ

 

 

Eさん
各オンラインサイトでの予約はこちらからどうぞ!

 

オリーブデオリーブ公式オンライン

人気ブランド大集合!ファッション通販サイト「Rakuten BRAND AVENUE」

dファッション公式ページ

FLAGSHOP公式オンライン

ゾゾタウン

 

 

ちなみに2018年の予約日程は以下の通りでした。

・11月21日 21:00~:近鉄パッセ通販サイト
・12月1日    オリーブデオリーブ公式サイト
・12月7日 12:00~:ゾゾタウン
・12月8日 楽天ブランドアベニュー、dファッション、マガシーク、フラッグショップ

 

 

2017年の予約は以下の通り。

11月21日(月)21:00~:近鉄パッセ通販サイト

12月7日(水)12:00~:ゾゾタウン

12月8日(木):楽天ブランドアベニュー、dファッション、マガシーク、フラッグショップ

12月9日(金):オリーブデオリーブ公式オンラインショップ

 

 

このように日にちが一日ずれるくらいで、予約はだいたい例年一緒です。

 

 

一番早いショップは11月20日で近鉄パッセ、ついで楽天などのネットショップが先か、公式が先かという感じだったんですが、2019年はパッセ年内予約は中止っぽいです。

 

 

またお届け日は予約後毎年1月1日元旦に届くように設定されています。

 

 

オリーブオリーブも店舗分の福袋があります。店舗分は直営店などですが、イオンなどショッピングモールがわかりやすいです。

 

 

ただし店舗販売は店によっては20個などかなり個数が少ないので注意。

 

 

Eさん
一方予約の方は年によっては年末ぎりぎりまで残っている年もあったようなのでなるべく予約に頼るのが吉でしょう。予約分の方が明らかに倍率が低いですよ。

 

 

店舗販売は最終手段です(笑)

 

 

オリーブデオリーブの福袋の内容や値段をネタバレ!

それでは過去のオリーブデオリーブ福袋ネタバレから傾向をさぐっちゃいましょう!オリーブデオリーブは例年次の2種類の福袋を以下の値段で販売しています。

 

 

・フェミニン 7560円

・カジュアル 7560円

 

 

ちなみに中身はお値段2万5000円相当!余談ですが2015年までは1万円と5千円の2パターンでした。

 

 

なので2016年までの福袋が参考になると思うのでそれぞれ見ていきましょう!

 

 

2019年の中身ネタバレ!

2019年のオリーブデオリーブの福袋はフェミコート福袋/中綿ブルゾン福袋の2パターンです!

 

 

◇フェミコート福袋

出典:オリーブでオリーブ公式

 

 

値段:5000円+税:2万8000円相当

中身:フェミニンコート、トップス2点、スカート、その他2点

 

 

ダークピンクの袋には、衿のファーが取り外せるAラインコート(カラー:ベージュ)とベーシックに使えるリボンのフレアースカート(カラー:サックス)は必ず入っています。

ガーリーでキュートなスタイリングに欠かせないアイテムをギュッと詰め込みました◎

出典:公式サイト

 

 

◇中綿ブルゾン福袋

出典:オリーブでオリーブ公式

 

 

値段:5000円+税:2万8000円相当

中身:中綿ブルゾン、トップス2点、スカート、その他2点

 

フードの取り外せる中綿ブルゾン(カラー:ベージュ)とベーシックに使えるリボンのフレアースカート(カラー:ダークピンク)は必ず入っています。
ガーリーでキュートなスタイリングに欠かせないアイテムをギュッと詰め込みました◎

大活躍間違いなしのアウター、スカートが必ず入ったお得な福袋をぜひcheckしてくださいね♪

 

 

ちなみにゾゾの方もアイテムの内容的に中身はいっしょなのではないかと思います。

 

 

2018年の中身ネタバレ!

出典:オリーブデオリーブ公式

 

 

2018年は「アイテム自体でいろんな着回しができる」という魅せ方をしてきましたね!実際の中身はこんな感じ。

 

 

 

 

また2018年はフェミニン/カジュアルというより、WEBの福袋と、店舗によっては8000円+税の「選べる福袋」が販売されていました。

 

 

こちらはラフォーレとかで売っていたので2019年も販売されるのかな?と期待しています。

 

 

2017年の中身ネタバレ!

まずはフェミニン!

ol2017

出典:http://coolovely.com

 

 

フェミニンは

アウター

トップス×2

インナー

ワンピースの合計5

 

 

次はカジュアル!

 

 

中身はアウター×2

トップス×2

スカート1の計5点

 

 

コートからトップスまでこの福袋でそのままお出かけできちゃうラインナップになっていますね!

 

 

しかもカジュアルの方は結構毎年着回しが出来そうなデザインです。安定福袋に一個買っておいて損はしないと思います。

 

 

ちなみにフェミニンとカジュアルって販売されるとしたらどこが違うの?ということですが、、、どちらもアウターなどは一緒です。違いはスカートなのかワンピースなのかというところだったみたいですね~

 

 

ちなみに中身に関しては去年の場合上記のように公式に書かれていたので通販予約分の内容はほぼ同じものになるのではと思います。

 

スポンサーリンク



 

 

2016年の中身ネタバレ!

2016年分も見てみましょう!こちらがフェミニン。

 

 

カジュアル。

 

おととしとその前の分を比べると両者アイテム自体は同じのようです。値段も同じなのでおそらく福袋用に統一して生産しているパターンでしょう。

 

 

オリーブデオリーブ2019年の福袋の予想!

オリーブデオリーブ2018年の福袋は例年と同じ内容となるのではないでしょうか。値段は最近7500円ほどになっていて、フェミニンとカジュアルの2種類。

 

 

そして中身は例年の通りでスカートのカジュアルに対いてワンピースのフェミニンという感じでしょう。

 

 

予約することで比較的購入はしやすいようなので、通販で2019年福袋を確実に一つゲットしておきたいところではありますね!

 

 

それと2019年も店舗ごとの選べる福袋は販売すると思います。ちなみにアウター、トップス、ボトムスが好きに

 

 

オリーブデオリーブ福袋の口コミ!

やはり中身固定というのは毎年購入している方は知っている様子。そのため安心して購入することができるとのコメントが目立ちます。

 

 

また人気の福袋かつ中身がある程度きまっているため、お出かけした時にアイテムがかぶったり「あれ?あれって数年前のオリオリの福袋のやつやん」という場面があるようです。

 

 

まあ人気の福袋はどれも同じことが起こりえますが、、

 

 

また中身に関してはスカート、ワンピースなどは意外にもオールシーズンを意識したアイテムを入れてきているのでは?というコメントも。

 

 

またサイズに関しての口コミも少しだけ!

 

 

ネットの口コミを見てみるとサイズが一つしかなかったので残念という声があり、その方は買ったはいいものも、少し小さくて残念そうでした。

 

 

サイズはしっかり考慮してほしいですよね、、サイズはフリーサイズになっています。

 

 

過去に150cmくらいの方が購入した際いは基本的にちょうどいいくらいだったようですが、コートのみ少し大きく感じたんだとか。う~ん難しいところではありますね。

 

 

オリーブデオリーブオススメ商品!

オリーブデオリーブ結構フェミニンなワンピースに定評がありますよね!これとかめっちゃかわいい!しかもめっちゃ安いというw

 

 

 

 

公式サイトでも人気のワンピースは結構売り切れになっていることも多いですよね~

 

 

ということもあって2019年の福袋も個人的にはフェミニンがおすすめかな~

 

 

2019年オリーブデオリーブの他にもおすすめ福袋がたくさん!

さてここではオリーブデオリーブ以外の2019年のおすすめの福袋を紹介します!やっぱりぶっちぎりの人気福袋はピンクラテ、レピピあたり。

 

ピンクラテ福袋2019の予約開始時間と中身ネタバレ!口コミと注意事項も!

レピピアルマリオ福袋2019予約方法と中身ネタバレ!値段と注意事項も!

 

 

その他ローティーンだとこの編が人気です。

 

イーストボーイ福袋2019中身ネタバレ!スクールやキッズはある?

 

ワンウェイ福袋2019中身ネタバレ!予約が開始!サイズと注意事項も!

シスタージェニー福袋2019中身ネタバレ!予約開始日が決定!

 

福袋2018子供服の女の子(キッズ、ローティーンズ)の人気ランキング!

 

 

まとめ

オリーブデオリーブの福袋は値段も抑え目で中身も良い福袋!もともとブランド自体がかなり人気ですが、福袋は意外と他のファッションブランドと比べたら比較的ゲットしやすいです!

 

 

ぜひ2019年は「穴場」のオリーブデオリーブの福袋をゲットしちゃってくださいね!

スポンサーリンク