イーストボーイ福袋2019中身ネタバレ!スクールやキッズはある?

1_21

今回は主にEAST BOYの2019年福袋の中身ネタバレについて書いて行きます!

 

 

スクール系スタイル、とカジュアル系スタイルどちらも人気のイーストボーイ。

 

 

そんなイーストボーイからは、イーストボーイだけではなくコメットも福袋を発売しています。

 

 

Eさん
今回はその両方の福袋に関して網羅しました!

 

 

それでは早速中身ネタバレと2019年の予約日程、購入方法などを見ていきましょう!

 

 

スポンサーリンク

2019年のイーストボーイ福袋予約日程や購入方法について!

イーストボーイ福袋は比較的さまざまな店舗で販売されているいます。例年高島屋、伊勢丹をはじめとした百貨店、また公式オンラインショップでも販売されていますよ!

 

 

過去の傾向を見ると各百貨店での予約の方が先に始まるようなのでおすすめは百貨店で予約⇒ダメだったら公式オンラインという感じでしょうか。

 

 

去年のイーストボーイ・イーストボーイコメット(公式)は予約が11月23日(木・祝)の 10:00から始まり、12月25日(月)の 12:00まででした。(予約数に達次第終了)。

 

 

ちなみにおととしの予約を見てみると11月25日(水)という感じで、例年11月の後半に予約が始まる傾向があります。2019年も同じ頃になることが予想されます。

 

 

という感じでそろそろ予約の準備をしていた方が良いかもしれませんね!一応現在高島屋を見てみましたが、まだ予約開始の発表はされていないようです。

 

 

イーストボーイの福袋の内容や値段をネタバレ!スクールやキッズもある?

過去の傾向を見るとイーストボーイ福袋は基本的にスクールやキッズという枠組みではなくてイーストボーイ全体での福袋となります。

 

 

EAST BOYから販売される福袋は2種類でネットの口コミによると公式オンラインも百貨店分も中身は同じだったぽいです。

 

 

販売される福袋は次の2種類。

 

 

◇EAST BOY福袋と

◇EAST BOY Comet

 

 

EAST BOYは女子高生向け、EAST BOY Cometは親子向けという住み分け。

 

 

それではそれぞれ過去の福袋の中身を見ていきましょう1

 

 

イーストボーイの福袋のネタバレ!

【2018年】

去年の分はこんな感じでした!

 

 

・ブルゾン ブラック

・パーカ ライトグレー

・リュック

・ポーチ

・ニット オフホワイト

・カットソー ネイビー

 

 

お値段はなんと1万円!イーストボーイの福袋カラーも含めかなり安定感がありますよね。

 

 

個人的に気になったのがリュック!イーストボーイの福袋って毎年服だけではなくリュックやバックなども入っています。

 

 

イーストボーイのリュックって相場6000円から8000円くらいはしますよ。

 

 

 

こんな感じで入っています。

 

この福袋本当に一万円なのかwと疑ってしまうほどお得ですね~

 

 

【2017年】

 

 

【2016年】

2016年分の中身はセーター、ガウチョパンツ、コーディガン、カットソーそしてトートバック。

 

 

east20161

出典:https://plaza.rakuten.co.jp/sunmama/diary/201601030000/

 

 

このトートバックもかなりおしゃれです。デザインもシンプルなので普段使っても良い感じです。

 

 

イーストボーイコメットの福袋のネタバレ!

イーストボーイコメットの福袋の値段は8000円+税、中身は「カーディガン、アウター、ソックス、シャツ、ニット」などです。

 

 

【2018】

 

 

【2017】

 

 

親子用とありますが、女子高生でも全然いけるデザインだと思います!イーストボーイはアイテム固定ですが、コメットは結構中身は年によってことなりますね。

 

 

個人的には2019年もバックをいれてほしい、、

 

 

スポンサーリンク



 

イーストボーイの福袋の口コミ!

ここではイーストボーイ福袋の口コミを紹介します!まずは購入から。とある方が伊勢丹でこの福袋を購入したらしく販売個数がわずか20個だったため涙をぬぐう羽目になったという口コミがありました、、

 

 

恐らく実店舗の当日分を狙ったのでしょうが、それは無謀でしょう(笑)みなさんはしっかり予約してから購入へ向かうことをおすすめします。

 

 

また内容に関して。全体を通して当たり前ですがイーストボーイの福袋の中身はかなり落ち着いた色あいになっています。そのため派手なデザインを好む方には向いていないかもという口コミも。

 

 

しかし逆に生地の質感などかなり大満足だったようで着回し用に買っておいて損はないです。またなによりバックが入っていたことに満足されていました。

 

 

イーストボーイ福袋2019年の福袋の予想!

さて2019年の過去の傾向からまず値段はイーストボーイ福袋が1万円プラス税、コメットが8000円ということがわかりますね。

 

 

また内容に関しては中身のアイテムは固定で全身コーデができる内容になっています。ただイーストボーイの方の福袋には人気商品のカーディガンが入っていないですね。

 

 

普段からイーストボーイを愛用している方向けに福袋を用意している感じがあるのかも。

 

 

まあ逆に2019年変更があるとすれば僕の今年の予想としてはシャツ+カーディガンにグッズはトートバックかな??という感じです!

 

 

イーストボーイ福袋楽しみですね~

 

 

2019年イーストボーイ以外のおすすめ福袋はこれだ!

ローティンの福袋で例年人気が高いのは以下の通り。ただ倍率が高いのが悩みの種ですね、、、なるべく予約でゲットしたいところです、、

 

 

レピピアルマリオ福袋2019予約方法と中身ネタバレ!値段と注意事項も!

ピンクラテ福袋2019予約中身ネタバレ!口コミと注意事項も!

ジェニー福袋2019中身ネタバレ!予約日と購入方法や販売店が決定!

ワムワム福袋2019の中身をネタバレ!予約と口コミを調査!

 

その他のおすすめのローティン関係の福袋は以下の記事で紹介しています!

 

福袋2018子供服の女の子(キッズ、ローティーンズ)の人気ランキング!

 

 

その他食品の福袋・アウトレットの福袋もおすすめですよ!

 

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

 

アウトレット福袋2019おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

 

 

まとめ

さて今回はイーストボーイ、コメット両方の福袋に関して中身ネタバレを紹介してきました。全体的に落ち着いた、長く愛用できるアイテムで揃えてきているかな?という印象です。

 

 

また普段からイーストボーイのアイテムを購入している方でも、十分買う価値があるような福袋になっているのでおすすめです!

スポンサーリンク