ライトオン福袋2019中身ネタバレ!店頭販売分キッズにはディズニーが?

1_4

幅広いアイテムが揃っておりさまざまな年代に人気のライトオン。もちろん僕も普段から結構ライトオンにはお世話になっています。

 

 

今回はライトオンの福袋2019の予約&中身ネタバレ情報です!

 

 

ライトオン福袋ってメンズ、レディースだけではなくキッズの福袋も販売しています。

 

 

Eさん
キッズの方の福袋にはディズニーコラボ福袋まで過去には販売されているので、2019年も注目ですよ!

 

 

スポンサーリンク

2019年ライトオンの福袋予約開始日や購入方法について!

ライトオンの福袋発売はいつからなのでしょうか?まずライトオンの福袋をゲットする方法は大きく分けて2種類あります。

 

 

・ネット予約+受け取り

・店舗での初売り購入

 

 

ネット予約販売

ネット予約の情報に関しては例年11月前半には公式から公開されます。2019年は11月16日から予約が始まります!予約開始時間は正午!

 

 

予約できるのはライトオンの公式サイト!ちなみに予約開始日は去年、おととしともに11月16日からでした。

 

ライトオン公式サイト

 

 

発送は12月23日からクリスマスあたりまで。福袋というよりはクリスマスプレゼントになりそうです。

 

 

ちなみに予約終了日は12月中旬あたり。ライトオンの福袋は人気商品なので早めに予約しておきましょう!

 

 

店舗販売

ライトオンは店舗での初売り福袋も大好評です。とにかく若者が多くて一人で何個も買っていく人がたくさんいるので売り切れ必死。

 

 

各ライトオンが入っているショッピングモールなどで元旦から発売されていますが、結構並びます。

 

 

 

ライトオン福袋の内容や値段をネタバレ!

それではライトオンの福袋の中身ネタバレを見ていきましょう!大きく分けると次の種類の合計6個の福袋を発売します。

◇メンズ:2種類

◇レディース:2種類

◇キッズ:2種類

 

 

ライトオン2019年福袋の中身ネタバレ!

2019年の福袋の中身は以下の通り。

 

 

【メンズ】

値段:1万円+税

中身:モッズコート、ロンT、プルパーカー、ニット、ネルシャツ、ライダース

サイズ:M、L、XL

 

 

出典:ライトオン公式サイト

 

【レディース】

値段:1万円+税

中身:モッズコート、パーカー、ニット、プルオーバー、スカート、ロンT

サイズ:M、L

 

出典:ライトオン公式サイト

 

 

【キッズ男の子】

値段:5000円+税

中身:中綿入りアウター、MA-1ジャケット、プリントTシャツカットパンツ

サイズ:100~140cm

 

出典:ライトン公式サイト

 

 

【キッズ女の子】

値段:5000円+税

中身:ジャケット、花柄のワンピース、トップス、パンツ

サイズ:100~140cm

 

出典:ライトオン公式

 

 

ライトオン2018年福袋の中身ネタバレ!

中身と値段はそれぞれ次の通り。

 

 

■メンズ1 1万円プラス税

ブルゾン、ニット、ロンT、シャツ、バッグ

 

 

■メンズ2 1万円プラス税

モッズコート、ニット、セーター、

シャツ、バック

 

 

■レディース1 一万円プラス税

モッズコート、ニット、パーカー、プラウス、ストール、バック

 

 

 

■レディース2 一万円プラス税

コート、プルオーバー、ブラウス、ストール、バック、

 

 

キッズ(男の子) 5千円プラス税

アウター、ネックウォーマー、ベスト、トレーナー、

 

 

■キッズ(女の子) 5千円プラス税

コート、スカート、セータースヌード、バック

 

 

いずれもお値段3万円ほどのもの1万円になっています。やっぱり僕が気になるのはやっぱりモッズコートかな、、ライトオンのモッズコートかっこ良いんですが結構値段するんですよね、、

 

スポンサーリンク



 

ライトオン2017年福袋の中身ネタバレ!

2017年の福袋は以下の通り!

 

■メンズ4種類:各1万円

 

 

 

 

 

■レディース3種類:各一万円

 

 

 

 

■キッズ2種類

 

 

 

ライトオンの去年とおととしの福袋を比べてみると価格帯は同じですが、種類が一気に減っているのが残念です。しかもコートのバリエーションが減っています。

 

 

こういう全身コーデ系はバリエーションを減らすと「被るから嫌」という層からの支持が一気に落ちるんですよね、、おそらくコストとかの関係だと思いますが、2019年もメンズ、レディース、キッズ2種類ずつの販売になるでしょう。

 

ライトオン実店舗販売分の福袋とディズニーの福缶について!

実店舗分のライトオン福袋ですが、過去にはメンズ、レディースでそれぞれ2種類ずつ合計4種類の福袋と、キッズ分としてキャラクターと組んだ福缶が販売されています。

 

 

福袋(メンズ、レディース)はそれぞれ1万円。福缶はそれぞれ5000円プラス税です。この傾向は2019年も同じになるかな?と思います。

 

 

またキッズの福缶の方ですが、過去に大人気だったのがディズニーコラボ福袋とミニー福袋!

 

 

ただし2018年はコラボ系は販売されなかったようです、、

 

 

■キッズディズニーコラボ

⇒キッズディズニーコラボ1

⇒キッズディズニーコラボ2

 

⇒福缶の画像

 

 

これめっちゃかわいいですね~中身は

・ダウン(ピンク)、マフラー、トレーナー、Tシャツ、ロンT、スカートという感じ。これって正直缶だけでもほしいです(笑)

 

 

この他にもキッズはバックナンバー2種、ポケモン、スージーズ、ミッキーがありました。どれもかなりかわいい缶になっているので絶対にほしいですね!

 

 

⇒ワムワム福袋2019の中身をネタバレ!予約と口コミを調査!

 

アディダス福袋2019中身ネタバレ!メンズの予約時期と口コミも!

 

アディダス福袋2019レディース中身ネタバレ!楽天で購入できる!

アディダスオリジナルス福袋2019中身ネタバレ!1万と2万で予約は?

エディーバウアー福袋2019の中身ネタバレと予約!メンズ&レディースも!

 

 

【アウトレット系】

アウトレット福袋2019おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

 

【食品系】

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

 

 

ライトオンは初売りも熱い!日程は?

例年1月1日(日)~2017年1月10日(火)ごろまでスセールを実施しています。

 

 

福袋だけではなくて残っている冬物を一気に売り出すため、かなりお得なセールになっています。

 

 

特徴としてはアイテムを2点、3点と組み合わせて購入すると10%、20%とお得になっていくスタイルです。

 

 

組み合わせの自由度も高く、特定のアイテムが安いというより結構なんでもお得なので、このチャンスにガッツリ冬物を買いだめしておきましょう!

 

 

まとめ

さてライトオンの福袋のネタバレいかがでしたか?結構ディズニーの福袋が人気高かったので、2019年も販売されたら狙ってみてください!

 

 

最近は結構福袋は予約で済ませがちですが、ライトオンのように実店舗と予約分が異なると、混雑の中でも店舗で福袋を購入したい!ってなりますよね~

スポンサーリンク