ワムワム福袋2019の中身をネタバレ!予約と口コミを調査!

1_10

ワムワム(WAMWAM)の2019年福袋に関して!

 

 

一万円など福袋って結構値段が高いので購入するのも勇気がいりますが、ワムワム福袋はリーズナブル!

 

 

しかも最近はアウターがおしゃれになってきているので、男の子用の福袋の中では穴場&2019年大注目の福袋になっています。

 

 

今回はワムワムの福袋に関して、歴代の中身ネタバレや予約情報などをまとめていきます!

 

 

スポンサーリンク

2019年ワムワムの福袋予約開始日や購入方法について!

ワムワムの2019年の予約は楽天で12月1日(土曜日)から始まります!予約は以下からできますよ!

 

 

 

 

ちなみにワムワムの福袋の過去の予約日程は以下の通り。

 

 

・2017年12月2日(土)9時時から

・2016年11月26日(土)10時から

 

 

ワムワムの福袋の中身のネタバレ!

ワムワムの福袋は基本的に一種類で値段は5000円プラス税。男の子のブランドの福袋ってどうしても種類が、、、少ないのはしょうがないかな、、

 

 

2019年分のワムワムの福袋の中身ネタバレ!

ワムワム2019年の福袋の値段は5000円+税。中身はジャケット、Tシャツ、デニム、バックです。

 

 

バックも合わせて4点ってちょっと内容が薄い気もしますが、、、サイズは130から160になっています!

 

 

 

2018年分のワムワムの福袋の中身ネタバレ!

楽天では少し値下げされてまだ販売されています。

 

 

 

ジャケット、Tシャツ、デニムパンツ、バックの4点です。ジャケットはこれかな?

 

 

 

ジャケットだけでも現在3700円ほど。残りデニムとシャツ、バックで1300円くらうって考えるとやはり福袋を購入しておくのがおすすめです!

 

 

一応こちらメーカー希望小売価格が6900円なので、原価考えたらもうこれだけで福袋の5000円は超えています。やはり例年のウィンドブレーカーと比べると断然2018年のジャケットはあたりだったのではないかと。

 

 

ただその分去年のトレーナーが無くなってシャツになっていますね。しかもこの時期に半袖ってどうなの?という感じ。ここは正直コストカット感が否めないです。

 

 

2017年分のワムワムの福袋の中身ネタバレ!

こちらも福袋がまだ楽天市場で販売されています。実は値下げされていて、あえて過去の福袋を買う、、という作戦もありますよ!

 

 

 

中身はウィンドブレーカー、トレーナー、パンツ、そしてバックの4点。

 

 

まあちょっとシスタージェニーとかと比べると少しボリュームにかけるのではないかなと、、ただ個人的にはトレーナーが良いな~と思います。結構おしゃれなデザイン。

 

 

サイズの方ですがやはり130cmから150cmのみ。デザイン自体は長く着れそうなのでもっと大きめのサイズがあっても良いと思うんですが、、

 

 

組曲の福袋のように少し大きめ買って長く大事に着たいですよね~

 

組曲福袋2019キッズとレディースの中身ネタバレ!近鉄で予約開始! 

 

 

それより前のワムワムの福袋の中身ネタバレ!

ちなみにさかのぼって2016年と2015年のものも見てみましょう!

 

 

まずは2016年。

 

2016w

出典:http://xn--wamwam-nd1p627g.com/nakami.html

 

 

中身はジャケット、シャツ、ロングパンツそしてバッグ。差分はジャケットあたり、、そして2015年は次の通り。

 

出典http://ジェニー福袋.jp

 

2015w2

 

 

中身のアイテム自体は一緒でデザインが2015年の方が少し派手な感じ。ワムワムの福袋は中身のものが結構しっかりしています。やはりジェニーのことを比べると少し地味ですが、ものは良いみたい。

 

 

スポンサーリンク



 

 

ワムワムの2019年の福袋の予想、考察!

中身自体はごらんのとおり毎年あまり変わっていません。そのため今年もアウター、トレーナー、パンツ、そしてバックの4点なのかな?と思います。

 

 

値段も変わらず5000円+税でしょう。おととし、そのまえあたりはウィンドブレーカーでしたが、去年からは余所行きでも十分着れるジャケット。2019年もここが目玉になってくるのではないかと思います。

 

 

2019年はもう少しシンプルなアウターかな、、まさかのここでウィンドブレーカー戻りはないと思いますが、、

 

 

まあワムワムは値段が魅力かな。この手の福袋で5000円はかなりリーズナブル。お子さんが男の子と女の子がいるという方はジェニーと一緒に買ってみてはどうでしょうか??

 

ジェニー福袋2019中身ネタバレ!予約日と購入方法や販売店が決定!

 

 

まとめ

ワムワムの福袋は他のファッションブランドと比べてお手頃な値段なのがポイントですよね!

 

 

中身もこの値段でトータルコーデができる4点セットというのはお得すぎるので、2019年もとりあえず予約で押さえておくことをおすすめします!

スポンサーリンク