アディダス福袋2019中身ネタバレ!メンズの予約時期と口コミも!

1_10

アディダスの福袋を2019年も狙っている人、たくさんいるのではないでしょうか?

 

 

過去に購入したことがある方はご存知かと思いますが、お店の前に凄い列ができますよね(笑)

 

 

ただ今年始めて購入する方もそんな熾烈な取り合いに負けないように、あらかじめ福袋の中身ネタバレで情報を手に入れて、2019年の予約日程を押さえ、

 

 

万全の準備をして初売り・オンラインでの購入に望みましょう!

 

 

スポンサーリンク

2019年のアディダス福袋の予約はいつから?

アディダスは例年12月上旬から予約がスタートします。しかし2019年は11月26日から「アディダスオンライン」12月1日からは「楽天のアディダス公式」で予約が開始しました!

 

 

さらに11月30日からはゾゾタウンでもアディダスの福袋の予約が開始していますよ!

 

 

アディダスの2019年の福袋の予約はこちらから!

 

◇アディダスオンライン

adidas Online Shop

 

 

◇楽天アディダス公式

 

 

◇ゾゾ

ゾゾオンライン

 

その他少し遅れてヒマラヤ、ゼビオ、アルペンなどの各スポーツショップで順次予約が始まりますよ!

 

 

Bさん
また購入に関してはネットでの購入・予約以外にも直営店、各スポーツショップ、加えてアウトレットでも福袋が販売されます。

 

 

 

2019年はメンズ1万円、レディース1万円、キッズ8000円の福袋が予約販売されています!

 

adidas Online Shop

 

 

アディダス福袋の中身や値段をネタバレ!

それではアディダスのの福袋の中身を見ていきましょう!アディダスメンズは大きく分けて2種類の福袋があります。

 

 

※アディダスオリジナルスの福袋もあります、、

 

 

 

そしてレディースの福袋に関してはこちらを参考にしてください!

 

アディダス福袋2019レディース中身ネタバレ!楽天で購入できる!

アディダスオリジナルス福袋2019中身ネタバレ!1万と2万で予約は?

 

 

1万円のものと2万円のものが販売されています。

 

 

 

ジャージ上下、Tシャツ、ソックスなど定番の中身だけど沢山入ってますよ~。

 

 

10,800円の福袋の中身はジャージジャケット、ジャージパンツ、スエットセットアップ、ウーブンショーツ、Tシャツスエット、白ソックス、バッグ。

 

 

30,000円相当とのことで、お値段分はもちろん入っています!こちらはどちらも去年のものです!

 

 

出典:ツイッター

 

 

部屋着でもばっちり着れちゃうラインナップです(笑)そしてこちらが2万円のものです。

 

 

ジャージが入っていますね。アディダスのジャージって相場5000円以上は軽くするのでかなりお得なのではないでしょうか?

 

 

こんな感じのも

 

この福袋の中身の色合い好きだな~

 

 

それから大人気アディ缶!

 

 

こちらは絶対入手すべき!アウトレットなどでは初売りの際このアディ缶を巡ってショップの前に長蛇の列ができます。

 

 

 

 

アディ缶は収納道具としても使えるオシャレな缶です!ちなみにアウトレットの福袋に関してはこちらも参考にどうぞ!

 

アウトレット福袋2019おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

 

 

2015年の福袋も見てみると

パーカー  (8,000円)

トレーナー (7,000円)

半袖Tシャツ (4,500円)

半袖ネックTシャツ (4,000円)

帽子 (3,000円)

の5点

 

合計2万5千円以上の品が入ってこれもお得!

 

スポンサーリンク



 

アディダス福袋過去の口コミをチェック!

ネットなどには良い事ばっかり書いてあるけど、実際のところどうなの?ということで、アディダス福袋の生の口コミを集めてみました!

 

 

「全体的に地味な面も~」

 

 

福袋の中身は全体的に地味な色合いのものも多いのも事実です。福袋となれば生産量が多いアイテムが多いことが考えられますので必然的に地味なものが多くなるかもしれません。

 

 

しかしスポーツ系は地味な商品の方が長く使えて良い面もあります。

 

 

「アディ缶だけでも買う価値がある」

 

 

アディ缶、やっぱり好評なようです。

 

 

置いておくだけでもおしゃれですし、福袋の袋といっても、どうせなら買ったという記念がほしいですよね~となればアディ缶はぴったり。

 

 

毎年アディダスの福袋を買ってアディ缶を集めていくのも面白いかも。

 

 

またネットで口コミを見ているとアディダスの福袋は多くのスポーツ店で扱っているので比較的手に入れやすそう。

 

 

コスパも良いですし最高ですね~

 

 

アディダスの2019年の福袋の中身を予想!

過去の福袋の中身を見てみて中身を予想してみると、、、2019年の10,000円の福袋は

Tシャツ (数枚)

カバン(リュック)

パーカー

ジャージ

 

 

こんな感じかな。もしくは。

 

ジャージの上下

Tシャツ(数枚)

パーカー

くつした

 

 

これに諸々プラスかな、、という感じです。どちらの福袋も店頭で買うのは大変なので予約して買うのがおすすめ!

 

 

2019年アディダス以外にもこんな福袋はいかがですか?

アディダスにはアディダスオリジナルスからも福袋を販売しています。

 

 

またスポーツメーカーの福袋は2019年分の福袋の予約・販売が年内にスタートするところも多いので注意です!

 

アシックス福袋2019中身ネタバレ!メンズとレディース(ランニング)も!

ルースイソンブラ福袋2019(メンズ・ジュニア)の中身ネタバレと予約!

 

 

スポーツデポ福袋2019の中身ネタバレと予約開始は?過去のチラシも!

ヒマラヤスポーツ福袋2019(アンダーアーマー)のネタバレ内容と値段!

 

ワイルドワン福袋&初売り2019!中身ネタバレや混雑情報など!

アウトドア福袋2019おすすめ&人気ランキング!【ネタバレ注意!】

 

 

またこの辺の福袋もはずれがないので押さえておきたいところですね!

 

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

 

 

まとめ

アディダスの商品は結構好きな人多いですよね。いつも人気があって即完売、、10,000円の福袋の例をとっても30,000円以上の品物が入っていてとてもお得!

 

店舗によっては

・サッカー福袋

・ゴルフ福袋

・スニーカー福袋

 

こんなものも販売されています。福袋の買い逃しのないようにばっちりゲットしましょうね!

スポンサーリンク