アディダス福袋2018中身ネタバレ!メンズの予約時期と口コミも!

1_10

アディダスの福袋は毎年

売り切れが早いので

手に入れるのは大変~

 

 

スポーツウェアとかって

スポーツしてなくても

 

 

普段着として着ることができるから

グッド~ですよね

 

 

ちなみに私の休日の部屋着は~

気楽にジャージ~(笑)

 

 

アディダスはいわずと知れた

スポーツ用品ブランドですね

 

 

でもスポーツにとどまらず

不思議とおしゃれに見えるんだな~

 

 

だから部屋着として着ても

そのまま外に出かけちゃう(笑)

 

 

アディダス製品は子供から大人まで幅広く

人気がありますよね

 

 

誰もが最低一枚は欲しい

そして何枚あっても良い!

 

 

それが福袋を買うことで

 

 

沢山のアディダスの品を

お得に揃えることができるんです

 

 

今回はそんなアディダスの福袋の

中身ネタバレを見てみましょう!

 

 

スポンサーリンク

アディダス福袋過去の福袋の内容や値段

それでは過去の福袋の中身はということで?

アディダスメンズは大きく分けて2種類の

福袋があるようですね

 

 

1万円のものと2万円のものがあるようです

 

 

ジャージ上下、Tシャツ、ソックスなど

定番の中身だけど沢山入ってますね。

 

 

これ絶対、元取ってるよね!お得感満載

 

 

そしてこちらも

 

 

10,800円の福袋の中身は~

 

 

ジャージジャケット

ジャージパンツ

スエットセットアップ

ウーブンショーツ

Tシャツスエット

白ソックス

バッグ

 

 

もちろん30,000円以上の

お値段分は入ってますよね

 

 

そして部屋着でもばっちり

着れちゃう(笑)

 

 

そしてこちらが2万円のもの

 

 

ジャージが入っているっぽいですね

 

 

アディダスのジャージって

相場5000円以上は軽くするので

かなりお得なのではないでしょうか?

 

 

こんな感じのも

 

この福袋の中身の色合い好きだな~

 

 

それから大人気アディ缶!

 

 

こちらは絶対入手すべき!

 

 

アディ缶は収納道具としても

使えますね

 

 

オシャレな缶ですね

 

 

 

2015年の福袋も見てみると

パーカー  (8,000円)

トレーナー (7,000円)

半袖Tシャツ (4,500円)

半袖ネックTシャツ (4,000円)

帽子 (3,000円)

の5点

 

合計2万5千円以上の品が入って

これもお得

 

スポンサーリンク



 

アディダス福袋過去の口コミをチェック!

ネットなどには良い事ばっかり

書いてあるけど、実際のところ

どうなの?ということで、

 

 

それではアディダス福袋の生の

口コミを集めてみました

 

 

「全体的に地味な面も~」

 

 

福袋の中身は全体的に地味な

色合いのものも多いようです

 

 

福袋となれば生産量が多いアイテムが

多いことが考えられますので

必然的に地味なものが多くなるかもしれません

 

 

しかしスポーツ系は地味な商品の

方が長く使えて良い面もあります

 

 

「アディ缶だけでも買う価値がある」

 

 

アディ缶、やっぱり好評なようです

 

 

置いておくだけでもおしゃれですし、

福袋の袋といっても、

どうせなら買ったという記念が

ほしいですよね~

 

 

となればアディ缶はぴったり

 

 

毎年アディダスの福袋を買って

アディ缶を集めていくのも

面白いかも

 

 

またネットで口コミを見ていると

アディダスの福袋は多くの

スポーツ店で扱っているので

比較的手に入れやすそう

(他と比べたら)

 

コスパも良いですし

最高ですね~

 

 

アディダス福袋過去からの2018年の福袋の予想、考察!

過去の福袋の中身を見てみて

 

 

2018年の10,000円の福袋は

Tシャツ (数枚)

カバン(リュック)

パーカー

 

 

こんな感じかな

 

 

もしくは

 

ジャージの上下

Tシャツ(数枚)

パーカー

くつした

 

 

これに諸々プラスかな

 

店頭で買うのは大変なので

 

 

予約して買うのがいいですね

 

 

予約は毎年12月に入ってからですね

というのも過去の傾向を見てみると

一目りょう然!

 

 

2015年は12月8日

2016年は12月7日

 

 

でも告知のある時と

いきなり販売開始とかあるみたいです

 

 

その点はちょっと注意しないと

いけないと思います

 

 

でも去年から告知があるようになった

ようなので今年もあるんじゃないかなと

思っています

 

 

今年もHPから予約が

告知されるだろうから12月になったら

サイトは要チェックです

 

 

まとめ

アディダスの商品は結構好きな人多いですよね

いつも人気があって即完売

 

 

10,000円の福袋の例をとっても

30,000円以上の品物が

 

 

入っていてとてもお得

店舗によっては

・サッカー福袋

・ゴルフ福袋

・スニーカー福袋

 

こんなものもあるみたいです

福袋の買い逃しのないように

ばっちりゲットしましょうね

 

アシックス福袋2018中身ネタバレ!メンズとレディース(ランニング)も!

スポーツデポ福袋2018の中身ネタバレと予約開始は?過去のチラシも!

ヒマラヤスポーツ福袋2018(アンダーアーマー)のネタバレ内容と値段!

スポンサーリンク

スポンサーリンク