組曲福袋2019キッズとレディースの中身ネタバレ!近鉄で予約開始!

1_19

11月に入ってついに福袋商戦が始まりました!元旦までまだまだあると思っている方甘いですよ!

 

 

ファッションブランドの福袋の中にはすでに予約が始まっているものもあるので注意です!組曲も例外でなく2019年はすでに予約販売が近鉄で始まっています!

 

 

Eさん
今回はそんな中でも例年大人気の「組曲キッズ!」の福袋の2019年情報に関して!

 

 

組曲のキッズとレディースの福袋のそれぞれの中身ネタバレに関して、そして2019年の予約日程などを紹介していきます!

 

 

スポンサーリンク

2019年組曲福袋予約開始日や購入方法について!

*追記

10/13(土)から近鉄百貨店で組曲キッズの2019年の福袋の予約販売が始まりました!
12/6(土)の正午から公式サイト(オンワード)で組曲キッズの2019年の福袋の予約販売が始まります!

 

組曲公式(オンワード)

 

 

組曲の福袋は以下の順に予約販売が開始されます。(以下去年の日程です)2019年もこの日程を組むと思います。

 

組曲の福袋の予約日程
・11月1日 小田急百貨店オンライン
・11月4日 京王百貨店オンライン
・11月15日 伊勢丹オンライン
・11月15日三越オンライン
・12月1日 高島屋オンライン
・12月7日 オンワードクローゼット(公式)
・元日 ~ 初売り

 

 

組曲キッズの2019年の福袋の中身ネタバレ!

キッズの方は近鉄のオンラインでもう2019年の福袋の予約販売が始まっていますね!2019年の中身はピンクとサックス2種類になっています。

 

 

組曲の福袋の予約日程
値段:1万円+税
サイズ:110、120、130、140、150、160
種類:2種 ピンク/サックス
中身:5点 ふわもこジャケット、ドット&プリントカットソー、ハイネックボーダーカットソー、フレアワンピース、レギンス

 

 

予約購入はこちらの近鉄オンラインサイトでできます。

 

近鉄百貨店オンライン

 

 

組曲キッズとレディースの過去の福袋の内容や値段をネタバレ!

それでは組曲の福袋の中身ネタバレを見てみましょう!まずはキッズから!

 

 

キッズの福袋の中身ネタバレ!

【2018年】

ピンク

 

 

サックス

 

アイテムは2019年のとほぼ変わらないですね。カラーもピンクとサックスということであまり代わり映えはしていない感じ。

 

 

値段も同じ1万円です。まあ例年人気の福袋のなので2019年もあまり冒険せず安定を狙ってきたという感じでしょうか。

 

 

【2017年】

 

 

モノトーンとラベンダーの2色でどちらも上品な色合いになっており人気がありました。

 

 

【2016年】

 

 

View this post on Instagram

 

#福袋 #組曲 #子供服 #福袋ネタバレ

Chieさん(@chiie154)がシェアした投稿 –

 

 

毎年の傾向を見てみるとジャケットがカーディガンに入れ替わるかな?くらいの感じ。あとはほぼ一緒っぽいです。

 

 

さらにさかのぼってこちらが2014年分。

 

2014

出典:https://ameblo.jp/ayaneken/image-11680468008-12744048899.html

 

 

やはりお値段1万円の5点セットでワンピース、カットソースカート、カーディガンカットソー二つの代わりに今回はTシャツが入ったようです。

 

 

Aさん
毎年ほぼ一緒ですね、、

 

スポンサーリンク



 

レディースの中身ネタバレ!

過去の組曲のレディースの中身はこんな感じ。

 

 

【2018年】

ジャケット、切り替えワンピース、カットソー、ノースリーブトップス、コサージュ、パールネックレス

 

 

【2017年】

 

ちなみに過去の組曲の福袋はレディースのものも1万円でした。実際には3万円相当の商品が入ってきたということなのでレディースの方も相当お得です!

 

 

まあどちらかと言うと福袋はキッズがメイン。ただレディースの方も2019年の福袋は値段自体はだいたい1万円にあわせてくるのではないかと個人的に思います。

 

 

組曲福袋口コミ!

過去の口コミで各店舗のオンライン会員登録を済ませておくと予約日程などもすぐわかってスムーズに行動できます。みなさん結構事前登録は済ませているようです。

 

 

また組曲キッズの服ってちょっと大きめにものを買うのがポイントという声もありました。

 

 

というのもデザインが上品なのでキッズのものでも少し成長しても着られるため大きめのサイズを買って長く愛用するのがポイントなんだとか。

 

 

そしてちょっと他の福袋に比べて少し内容量的には少ないんですが、組曲ってワンピースだけでも1万円したり単価が高いから、、なので正直中身一点でも元がとれるので買うという方が多い様子。安心して買えますね~

 

 

組曲福袋2019(ジュエリー&アクセサリー)の中身ネタバレ!予約すべし!

 

 

2019年組曲以外にも押さえておきたい福袋!

ファッションブランドはもちろんですが、いろんなジャンルでお得な福袋が販売されています。穴場も多いので知らないともったいないです!

 

 

まずはスキンケア・コスメ系。特にごちゃまぜ系、韓国コスメ系はコスパが良いですよ!

 

スキンケア福袋2019おすすめ&人気ランキング!中身を一挙ネタバレ!

韓国コスメ福袋2019のおすすめ・人気ランキング!中身を一斉ネタバレ!

 

 

その他食品系の福袋もおすすめです!

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

コーヒー福袋2019の人気&おすすめランキング!お得なのはコレだ!

 

 

ジェニー福袋2019中身ネタバレ!予約日と購入方法や販売店が決定!

 

 

福袋2019子供服の女の子(キッズ、ローティーンズ)の人気ランキング!

福袋2019!レディース・30代のおすすめ&人気ランキングをインタビュー!

 

エニシスの福袋2019の中身ネタバレ!店頭予約&オンラインについても!

 

 

まとめ

組曲の福袋、2019年も12月には予約が始まると思います。これだけお得な中身になっていますから例年大人気なのもうなづけますね、、

 

 

組曲に限らず人気の福袋、初売りから並んだりするのは大変なのでなるべく予約でゲットしてくださいね!

スポンサーリンク