ピンクラテ福袋2019の予約開始時間と中身ネタバレ!口コミと注意事項も!

13_1

みなさんはどんな福袋を買う予定ですか?毎回コストパフォーマンスが高く人気の2019年福袋ネタバレを紹介しています!

 

 

今日紹介するのがピンクラテの福袋!ティーン女子を中心に普段からお得な商品が多いピンクラテ。ピンクラテの福袋はかなりお得です!

 

 

今回はそんなピンクラテ福袋2019の予約方法・予約開始時間と中身のネタバレに迫っちゃいます!

 

 

Eさん
またピンクラテの福袋に関するお得情報も紹介しますので、当ブログでたくさん情報を持ち帰ってライバルと差をつけちゃってくさい!

 

 

※2019年のピンクラテの福袋の予約日程が決まりました!

 

 

スポンサーリンク

2019年ピンクラテ福袋予約方法・開始時間や購入方法について!

【追記!】

2019年のピンクラテの福袋の予約開始日は以下の通り。

 

◇WEB限定福袋

2019年11月23日(水曜日)、14時頃からスタート

 

 

2019年のピンクラテの福袋の中身は以下の通り!

 

出典:ピンクラテ公式サイト

 

 

◇店舗分

店舗分も2019年はネットからのエントリー+抽選になります!ここ注意です!

 

 

店舗分のエントリー期間は2019年12月3日(月曜日)から12月9日(日曜日)まで!

 

 

エントリー後当然した方には12月23日までに当選メールが来ます。そして当選した方のみ店舗での購入ができます。

 

 

2019年はオンラインでのエントリー意外店舗での販売、予約分はないので要注意!

 

 

詳しくはピンクラテ2019年福袋特設ページで!

 

ピンクラテ2019年福袋特設ページ

 

 

【追記終わり】

 

 

それではまず購入方法と予約に関して流れを説明していきます。

 

 

11月下旬

ピンクラテのメルマガ、公式サイト、公式ツイッターで福袋の予約開始の日程と予約開始時間の発表。

 

 

12月上旬

ピンクラテの2019年の福袋の予約開始。予約ができるのはワールドオンライン。ただし予約にはワールドオンラインストアの会員登録が必要なので、あらかじめ登録しておくのを忘れずに。

 

 

ちなみに予約開始時間は例年正午だったようですが、去年は予約開始時間が14時から。そのため2019年は変更になる可能性もあるのでしっかりとメルマガ、サイトなどをチェックしましょう。

 

 

Eさん
倍率が高いので、予約開始時間を間違えたらヤバイですよ(笑)

 

 

ワールドオンラインの会員登録はこちらのワールドオンライン公式から以下の手順でできます。

 

 

ワールドオンライン公式会員登録説明のページ

 

 

ちなみに会員登録に必要なのは以下の情報です。

 

 

◇メールアドレス

◇パスワード

◇住所など顧客情報

 

 

2019年の予約日程

予約日程に関してですが、例年12月の前半の水曜日または木曜日になる傾向があります。というのも例年の傾向をみると一目瞭然。

 

2018年 2017年12月6日(水)

2017年 2016年12月7日(水)

2016年 2015年12月9日(水)

2015年 2014年12月4日(木)

 

 

という感じで徐々にずれてきていますね。2019年もこの傾向をくむと思います。

 

 

となれば2019年は12月5日または12月6日になることが予想されます。

 

 

一応調べてみましたが2019年は公式からの発表はまだです。

 

 

しかしこちらも例年10月後半から11月前半には発表されるようなので、そろそろ公式ホームページをチェックして待機しましょう!

 

 

実店舗分

こちらは1月1日から全国のピンクラテ店舗で販売開始です。いくつか紹介すると

 

 

PINK-latte 原宿店

PINK-latte アーバンドック ららぽーと豊洲

イオンモールむさし村山 ピンクラテ

 

 

宮城

イオンモール仙台名取 ピンクラテ

 

 

大阪

SHIBUYA109 ABENO ピンクラテ

 

 

福岡

イオンモール福岡 フラクサス

 

 

という感じでしょうか。

 

 

詳しくは店舗か公式ホームページからも閲覧できるのでお住いの地域にピンクラテがあるか確認してみましょう!

 

 

ちなみに店舗の方はかなりお店によってはかなり並ばないといけないので、なるべく予約でゲットしたいですね、、、

 

 

とあるお店のピンクラテの混雑状況です。

 

 

 

ピンクラテ過去の福袋の内容や値段をネタバレ!

まずはピンクラテ過去の福袋の傾向を見ていきましょう!ピンクラテの福袋は毎年それぞれ8000円プラス税もしくは1万円+税になっています。

 

 

まずサイズですがどの福袋も

XL 150cm

S 160cm

M 165cm

となっています。

 

 

2018年福袋の中身のネタバレ!

2018年の福袋の中身は以下の通りです。こちらが店舗版。100人くらいお店に並んでいたようです(笑)価格は8000円です。

 

 

View this post on Instagram

 

知りたい人にはめっちゃ嬉しい、知りたくない人には超どーでもいい話題!!! #pinklatte 2018元旦福袋情報〜👏 【場所】原宿ソラド竹下通り 【数】ぱっと見100 【価格】7999円税込 【並んだ時間】Open10:00に対して8:20から並んだ(超寒い) 【売り切れ】自分たちが購入して10分後には完売 【ちなみに】同じソラド内のJS人気ブランド#repipiarmario の行列はピンクラテの5分の1程の行列。#lovetoxic は行列0。開店後お店の人が福袋の叩き売り状態(でも売れず何故?) 【入っていたアイテム数】9点(ショッピングバックも数のうちだそう←公式サイトより) 【満足度】120%(娘ひとりアンケートによる) 【補足】事前にHPから予約可とか!?!!えー いかがでしたか?笑 生まれて初めて福袋に並んだので、レポして見ました。来年は是非ともお友達と並んで欲しいですガクブルガクブル。 #ピンクラテ #ピンクラテ福袋 #ピンクラテ福袋2018 #ピンク #pinklattelakkybac #lakkybac #harajuku #takesitastreet #女子小学生 #福袋情報 #jsmodel #jsモデル #竹下通り #ソラド #solado #2018福袋 #jsファッション #今日のコーデ

藤林 麻理子さん(@sabamariko)がシェアした投稿 –

 

 

こちらがWEB限定版。

 

 

 

値段:10000円+消費税

・リバーシブルブルゾン

・ロンT

・スエット

・パーカーワンピ

・スカート

・ワイドパンツ

・キャップ

・リュック

・ガチャベルト

・ソックス

・ファーチャーム

・ポーチチャーム

・チョーカー

 

 

2017年の福袋の中身ネタバレ!

2017年版の店舗販売福袋とweb限定カラー福袋ともに中身は次のとおり。

 

ボアブルゾン

パーカー

ニット

キャップ

スカート

ショルダーバッグ

6点セット

 

 

 

この年の両者の違いはカラーのみっぽいですね

 

 

そしてこちらが予約版、WEB限定版とは別に新春に販売されたミウセレクト福袋。

 

11067

出典:http://jocee.jp/user/watwr/dc263c174404e5086062

 

値段は10000円プラス税でした。こちらはちょっと高めですね、、お財布が、、

 

 

ミウセレクトは福袋は「ミウ」さんが選び抜いた5つのコーデをそのまま福袋にしたとい大胆なもののです!

 

 

5つの福袋は次の通り

ガーリーセット

カジュアルセット

アメカジセット

エブリディトップスセット

トレンドセット

 

 

2019年もミウさんとは限りませんが、誰かがセレクトしたコーデを同じように複数パターン販売してくるかも?

 

 

ついでにもっと昔の福袋も見てみましょう!

 

 

2015年はジップパーカー、ニット、スウェットスカート、トートバッグが入っていたようですが色もモノトーンだったため比較的派手さはありませんでした。

 

 

しかし逆に使いやすいという口コミが多く人気だったようです。そして2013年はこんな感じ。

 

出典:http://fuku2012.seesaa.net/category/11982561-1.html

 

スポンサーリンク



 

 

ライバルと差をつける!他では手に入らないピンクラテ福袋お得情報!

ピンクラテの福袋は入手困難。当然手に入れられない人も出てきますが、諦めるのはまだ早い!

 

 

実は再販があった年もあります。

 

 

こちらの画像を見る限りWEB予約分が再販がかかった様子。この再販情報どうやらメールでくるようなので、やはりワールド公式情報のメールはどのみち受け取っていた方が得をしそうです。

 

 

ツイートの日付を見てみると結構1月後半なので、ミウセレクトが売り切れてからあたりで再販がかかりそうですね。

 

 

またミウセレクトの福袋が販売された時には人気順位投票結果のようなものがありました

 

 

一位はダントツで「ガーリ」

 

 

全体の票の50パーセントを取ったみたいですね~ここを狙っていた人はかなり熾烈なあらそいになっていたはず。また2位はカジュアル、3位はアメカジだったようです。

 

 

今回もプロデュースする人が変わるだけで基本的な福袋の種類は同じだと思うのでこの辺の情報もうまく利用してピンクラテ福袋購入作戦を立てちゃってください!

 

 

先を読んであえて人気のなさそうなところを狙うとか??

 

 

ピンクラテ過去から2019の福袋の予想、考察!

さてご紹介した通りピンクラテの福袋は基本的に毎年同じ

 

 

異なるのはカラーという感じですね。

 

 

去年が結構シックなカラー2017年が赤チェック、2015年がモノトーン、その前はかなりカラフルな色でした。

 

 

その年の流行に習った色を入れて来ているのかな?と思います。

 

 

調べてみると2017から2018年のトレンドカラーは深い青が来るでは?と言われているので、2019年はネイビーまたはパープル系がくるのではないかと予測します。

 

 

まとめると濃い目の何かがことしのメインのカラーになるんじゃないかな~

 

 

ピンクラテ福袋口コミ!

さてここではピンクラテの福袋に関するさまざまな口コミをネットからもってきました~

 

 

「全身ピンクラテの服やしw」

 

 

多くの方がピンクラテの福袋を購入し、そのまま全身そのコーデで出かけている方も多いようです。

 

 

その他ティーンにとって8000円は大きいですが、それだけお金を出す価値があったとの口コミが多いです!

 

 

またピンクラテの福袋を購入した方の多くが、一緒にレピピの福袋を購入しています。

 

レピピアルマリオ福袋2019予約方法と中身ネタバレ!値段と注意事項も!

 

 

こちらの福袋も相当お得なので一緒にほしいですね~

 

 

ピンクラテおすすめ商品!

ピンクラテって結構服ばかりに目が行きがちですが、アイテムも大人気!

 

 

 

 

結構値段も安価なんですが、かわいさを残しながらも品のあるデザイン。財布で重要なのはやっぱり品だと思います。

 

 

結構財布ってみんなから見られていてその人の評価につながるんですよw

 

 

僕もこの前その財布はないわ~と友達に言われ速攻かえましたw

 

 

まあ新年を新しい財布で迎えたいってのもあったんですが(笑)

 

 

それからリュック

 

このリュック大人っぽいデザインでワンランク上の女子って感じ。

 

 

アイテムだからこそ手は抜きたくないですし、やっぱりどうせならピンクラテでそろえたいところではあります。

 

 

全体的にピンクラテ福袋2019情報を紹介しましたが、福袋で足りないアイテムなどは通販を使ってそろえるのがおすすめ!

 

 

セールなどもやっているようなのでぜひチェックしてみてくさい!

 

 

それでは、あなたがピンクラテの福袋2019を無事ゲットできますように願っております!

 

 

ピンクラテ以外の2019年その他おすすめ福袋!

ラブトキシックは2019年もう福袋の販売が始まっています!

 

 

 

ピンクラテ、ラブトキシック以外の2019年のおすすめ福袋は、、、、食品系、お菓子など食べ物系がおすすめです!

 

 

お菓子の福袋・チョコレートの福袋とか特にコスパが良いのが特徴で、一つ買えば正直お腹いっぱい??というか簡単には食べきれません(笑)

 

お菓子福袋2019のおすすめ&人気ランキング!【お得】なのはコレだ!

 

チョコレート福袋2019の人気&おすすめランキング!【これは外せない!】

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

ジェニー福袋2019中身ネタバレ!予約日と購入方法や販売店が決定!

イーストボーイ福袋2019中身ネタバレ!スクールやキッズはある?

 

 

まとめ

今回はピンクラテの福袋に関して2019年の予約情報や中身ネタバレを紹介しました!

 

 

人気福袋は2019年も取り合いになります。しっかりと情報収集をして予約販売に臨みましょう!

スポンサーリンク