アスタリフト福袋2019の中身ネタバレ!イオン、楽天、どこで買える?

化粧品・スキンケアの福袋はお得!これは2019年もはや常識となっています。もちろんアスタリフトからもお得な福袋が出ています。

 

 

普段利用しているものだからこそ、この初売り&福袋の季節に少しでも安くゲットしたいですよね。

 

 

というわけで今回はアスタリフトの福袋の中身のネタバレと、2019年の予約の日程、そして購入するならイオン、楽天、どこで買えるのか?などを紹介していきますよ!

 

 

スポンサーリンク

アスタリフト福袋販売場所と予約について!どこで買える?

アスタリフト福袋は毎年パルコ、ロフト、ドラックストア、専門店イオンなど普段アスタリフト製品を販売しているお店で買えます。

 

 

予約はないのですが、12月の20日くらいには販売している店舗もあるようなので、12月の中旬くらいをすぎたらチェックするのがおすすめです!

 

 

また楽天の年末福袋セールなどで別に販売される可能性はありますが、現在確認はとれなかったので実店舗での購入をおすすめします。

 

 

ただし人気商品かつ数量限定(数が結構少ない)なので注意してください。ロフトでの過去の販売分を見てみるとやはり予約や取り置きはできないという状況でした。

 

 

アスタリフトの福袋の内容や値段、口コミ!

2018年アスタリフトの福袋の中身ネタバレ!

さてそれではアスタリフトの福袋の中身と値段を見てみましょう!アスタリフトからは例年、ベーシックなものは値段は5000円8000円の福袋が販売されています。

 

 

5000円の福袋は8000円相当、8000円の福袋は1万円相当の商品が入っています。中身詳細に関しては以下の通りです。

 

 

・アスタリフト ハッピーバッグ ベーシックケアセット ¥5,000+税

モイストローション、エマルジョン、ミニサイズのナイトクリーム

 

・アスタリフト ハッピーバッグ スペシャルケアセット ¥8,000+税

モイストローション、ナイトチャージクリーム

 

 

こちら過去にはイオンやロフトで販売されています。

 

出典:http://www.rosemary-web.com

 

 

2017年アスタリフトの福袋の中身ネタバレ!

この5000円の福袋というのがこちら。

 

 

中身はこの2本になっているようですね

 

11043

出典:https://ameblo.jp/chericheri3/entry-12236099580.html

 

 

ふむふむ、、化粧品(モイスト)と乳液(エマルジョン)のセットか、、

 

 

アスタリフト乳液

 

 

 

そして化粧水

 

 

 

ナイトチャージクリーム

 

 

 

こちらもともと8000円分の商品がなんと3000円もお得で販売されています。これって40%弱の割引ですよ!お得すぎますw

 

 

ちなみにアスタリフトの福袋は基本的に毎年固定で2018年、2017年、2016年とものこの5000円のものが販売されていました。

 

 

ただ2015年と2014年には10000万円の豪華な福袋も販売していたみたいですね、、

 

 

その名も

 

 

「アスタリフト ハッピーバッグ」!

 

 

あんまり名前は変わっていないです、、それがこちら

 

11045

出典:http://terutipon.at.webry.info

 

中身は次の通り

・モイスチャーフォーム 100g

・クレンジングジェル 120g

・ジェリー状先行美容液 40g

出典:http://terutipon.at.webry.info

 

 

この商品全部買うと値段は14000円相当になります。こちらも5000円ほど割安なのでお得ですね~

 

 

アスタリフト2019年の福袋を予想!

最近では毎年同じ内容になっているためかなりの確率で2019年も一緒でしょうね。アスタリフトの2019年の福袋は次の商品が入っていることが予想されます。

 

 

アスタリフト乳液、化粧水

値段:5000円+税

 

 

10000万円のハッピーバック調べてみると最近は販売されていないようなので、2019年も売っていないだろうな、、

 

 

まあ求めるべきはもう少し個数を増やすことくらいでしょうか???

 

スポンサーリンク



 

 

福袋を利用してアスタリフトを試してみる?

アスタリフトの特徴はアスタキサンチンという老化などを食い止めてくれる成分が入っていること。そのため化粧品をアスタリフトに乗り換えようという方も結構多いです。

 

 

アンチエイジングに強いようですが、意外と若い人にも人気みたいですね。

 

 

とある口コミサイトでは贅沢な美容成分が入っているため若い人が使うと肌を甘やかしてしまうのでは?なんて話もありましたが、肌の性質は個人個人で全然ことなってくるので、若い人が利用するのも全然アリだと思います。

 

 

またアスタリフトの商品はそれぞれの商品で化粧水から乳液としっかり組み合わせることで相乗効果が得られるます。(本当はクリームなども)

 

 

そのためセットやセール、福袋などお得な間にゲットして試しに使ってみるのも良いかもしれませんね。

 

 

2019年アスタリフト以外のお得なコスメ・スキンケア福袋は?

コスメ系だと最近だと韓国コスメの福袋がメジャーになってきましたね。エチュードハウスなどは結構有名になってライバルが多いですが、まだまだ他にも穴場な福袋がたくさんあります!

 

詳しくはこちらにまとめていますので参考にどうぞ!

 

韓国コスメ福袋2019のおすすめ・人気ランキング!中身を一斉ネタバレ!

 

 

またスキンケア関係の福袋はこちらにまとめています。

 

スキンケア福袋2019おすすめ&人気ランキング!中身を一挙ネタバレ!

 

 

人気なのはやっぱり資生堂など普段利用している人が多いブランドの福袋でしょうか。

 

資生堂福袋2019ワタシプラスの中身!うさぎたん福袋もネタバレ!

 

 

またコスパだけで言えばアウトレットコスメ「セルレ」の福袋が断然おすすめです!

 

セルレ福袋2019の中身ネタバレ!スキンケア商品ではコスパ最強!

 

 

まとめ

アスタリフトの福袋、中身もシンプルでわかりやすいし、5000円というわけで単純に安くでアスタリフトの商品が手に入るという感覚です。

 

 

いつもアスタリフトの化粧品を利用している人も、ちょっと試してみようかな?と思っている方もぜひ2019年はアスタリフトの福袋をお一つ手に取ってみてくださいね!

スポンサーリンク