ダイアナエクストラバガンザのすっぴんと彼氏、メイクが強烈!

1_4

11月5日放送の行列のできる法律相談所に

マツコさん率いる強烈キャラが

襲来するんだとかw

 

 

マツコさん、ミッツさん、ナジャさんと

けっこうお茶の間で人気の方々が

一気にそろうのでかなり面白く

なりそう

 

 

その中でダイアナエクストラバガンザ

という方に関して僕は存じ上げあげ

なかったのですが、

 

 

この方もかなり面白そうなキャラなので

調べてみました!

 

 

今回はプロフィール、すっぴん

彼氏に関して着目していきますよ~

 

 

スポンサーリンク

ダイアナエクストラバガンザwikiプロフィール!

ダイアナエクストラバガンザさんは

1975年12月18日生まれの

現在41歳ですね

 

 

出身は大阪府大阪市

 

 

職業は美容家、女装家という

くくりのようです

 

 

僕は存じ上げなかったのですが、

太田プロに所属し、タレント活動も

行っているんだとか

 

 

また銀座にあるクラブでも

勤務しているということで

幅広い活動をしている方ですね

 

 

ちなみにダイアナエクストラバガンザ

という長ったらしい(笑)の名前の

由来ですが、

 

 

エクストラバガンザという花から

来ているようですね

 

 

この花のようにゴージャス

人間になりたいということなのでしょう

 

 

ダイアナエクストラバガンザのすっぴんと本名!

まず本名からですがこれは実は

過去にとあるバラエティ番組で

本人が告白したようですね

 

 

ダイアナエクストラバガンザさんの

本名は「つちやゆうすけ

おっしゃるようですよ~

 

 

なんかイケメンに多い名前な

感じがしますね(笑)

 

 

さて次はすっぴんの方を

見ていってみましょう!

 

 

ダイアナエクストラバガンさんの

メークと特徴として、やはり

アイライン+アイシャドウの

メモと周りが強いですよね~

 

 

これがない画像を探してみると

ようやく一枚見つけました!

 

 

これがほぼすっぴんに近いと思われます

 

11042

出典:http://interest.makomizz.com/archives/2371

 

 

この画像よく見ると完全に素が

出てしまっていますよね~

 

 

がっつりメイクをしたときと

比べると一目瞭然

 

 

目元が違いすぎますね~

 

スポンサーリンク



 

ダイアナエクストラバガンザは彼氏もすごい!

ダイアナエクストラバガンザさんの

彼氏に関してですが、

同じく女装家の肉乃小路ニクヨという方

らしいです

 

 

こちらもかなりインパクトのある

名前ですね~

 

 

こちらが肉乃小路ニクヨさん

 

 

実はこの肉乃小路ニクヨさんって

結構凄い方で、出身大学は慶応大学で

なおかつ卒業後は証券マンだったんだとか

 

 

年齢はダイアナエクストラバガンザさんと

タメっぽいです

 

 

この方驚くことに平日は普通に

証券マンをしているんだとか!

 

 

会社がない時にお店に入ったり、

女装家の活動をしているそうですよ

 

 

またダイアナエクストラバガンザさん以外にも

ミッツさんやマツコさんとも仲が良い様子

 

 

一応言っておきますがここでの仲は

友達ということです(笑)

 

 

さて明日の番組、マツコ軍団が

何を見せてくれるのか非常に楽しみですね~

スポンサーリンク

スポンサーリンク