スポーツデポ福袋2019の中身ネタバレと予約開始は?過去のチラシも!

1_6

2019年は昨年に引き続き体験型とスポーツの福袋が期待感が高いです!

 

 

今回紹介するのはスポーツ系の福袋の中でも人気の高いスポーツデポの福袋!

 

 

スポーツ店舗の目玉アンダーマーはもちろんのこと、他の商品も良い福袋が揃っているようですよ~

 

 

Eさん
今回はスポーツデポではどんな福袋が販売されているのか、そして中身はどんなものが入っていくかをネタバレしていきます!2019年の福袋購入の参考にぜひ!

 

 

スポンサーリンク

スポーツデポ2019年の福袋予約開始日や購入方法について!

スポーツデポの福袋は基本的に実店舗で買う必要があります。

 

 

予約などはなく数に限りがあるため販売開始前から結構並んでいるみたいですね。朝の混雑が半端ないです、、

 

 

ただし去年はネット通販での販売があったという話なのでそちらに期待しても良いかもしれませんが、どうやら過去には目玉のアンダーマーがなかった年もある様子。

 

 

やはり実店舗にならぶことをおすすめします。

 

 

ちなみに毎年ヒマラヤやデポの福袋は店舗によって朝早くから並んでいます。

 

 

店舗によっては元旦がら並ばなければ入手不可能という口コミや、最前列は朝4時から並んでいるという話もありました。(一応この時の販売開始時間は9時だったそうですよ、、)

 

 

とくにアンダーアーマーとアディダスはすぐなくなるのであらかじめ複数人で戦いに挑むか、2019年は手に入れたい福袋の優先順位をつけておいて参戦することをおすすめします!

 

 

過去のスポーツデポ福袋の内容や値段!2019年の参考に!

スポーツデポの福袋は有名スポーツメーカーの福袋が多数販売されている様子。

 

 

去年販売されたメーカーは次の通り

・メンズ

アンダーアーマー

アディダス

プーマ

アグラ

ケルメ

DNS

 

・レディース

プーマ

ROXY

アディダス

 

・ジュニア

プーマ

アディダス

ケルメ

 

 

こちらが過去のスポーツデポで配布されたのチラシ画像です。

 

出典:http://opendayo2015.blog.so-net.ne.jp/2016-12-08

 

 

このチラシから値段はメンズ、レディースともに1万円にそろえてある傾向が読み取れます。

 

 

 

Bさん
ちなみにジュニアだけ少し安めの8千円となっていますね~

 

 

Eさん
さて気になる中身のネタバレに移りましょうか~

 

 

まずはアンダーアーマー。こんな感じ。

 

 

 

 

アンダーアーマーに関しては詳しくはこちらも参考にしてみてください!

 

 

ヒマラヤスポーツ福袋2019(アンダーアーマー)のネタバレ内容と値段!

 

 

アンダーアーマーは実は何種類かあります。

 

 

野球福袋、ランニング用福袋ともう一種類で全部含めて全部で3種類販売されているお店も中には存在します。

 

 

アンダーアーマー野球福袋

 

 

アディダスはこんな感じ

 

 

全体として10000万円という金額の福袋に、30000円ほどの商品が入っている傾向があります。

 

 

 

スポーツデポの福袋の口コミ!

さて、2019年スポーツデポで何か福袋が欲しいんだけど、何を買うかまだ決めていない、、、そんな方は以下の実際にスポーツデポで福袋を購入した方に口コミを参考にしてみてください!

 

Aさん
プーマの福袋を1万円で購入しました。昼に買いに行きましたが、まだかなり福袋が残っていました。中身は、ダウンジャケットとTシャツとスウェットとボストンバッグでした。定価で買うと、とても1万円では買えないのでお得でした。しかしダウンジャケットの色はグレーだったので、あまり好みではありませんでした。ボストンバッグは中学生の息子にあげたら喜んでいました。Tシャツとスウェットはとても気に入っていてよく着ています。

 

 

Bさん
1月1日にスポーツデポへ福袋狙いで行きました。9時オープンで10時についたのですが、もう人はいっぱいで福袋の数もかなり減っていました。アンダーアーマーの福袋を購入したのですが、福袋を狙っている人は早めに買いに行った方が良いです。売り切れる可能性が高いです。内容は、下着系の上下が2セットとジャージが2着、Tシャツが1着入っていました。合計金額は3万5千円ほどでした。1万円でこれだけ揃うのはかなりお買い得です。使いやすいアイテムばかりでしたので、今年も買いに行こうと思っています。

 

 

Dさん
2017年のスポーツデポでの福袋を購入しました。お店のオープン1時間後に行くとアディダスの福袋は残り2個しかなかったです。ギリギリでしたが、なんとか購入する事が出来ました。アディダスの福袋の中身は、パーカーが2着、長ズボン1着、短いズボンが1着、被りのパーカーとジャージが1着入っていました。合計34000円分の商品でした。それが1万円で買えたので大満足です。色も黒と紺色と使いやすい色ばかりでしたし、ジャージの形も定番の形なのでハズレ無しの福袋でした。

 

 

Eさん
2018スポーツデポのアンダーアーマー福袋。スポーツデポの中でアディダス福袋に並んで人気のアンダーアーマー福袋をゲット。約30分ぐらい並んでなんとか買えました。中身はというと約4万円相当が1万円というお得感が人気ですね。コンプレッションシャツ3枚にレギンス、ハーフパンツ、Tシャツ、パンツの7点セット。こう見ると今年はインナーが多い感じがしますね。とりあえずだいたい使えるものが多いので良かったんですが、コンプレッションシャツのグリーンはちょっと微妙な感じですね。福袋なのでしょうがないですけど、とこんな感じでした。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク



 

過去から2019年の福袋の予想、考察!

2016年、2017年と毎年値段は1万円の様子

 

 

また販売メーカーも過去の傾向を見ると同じになっているようです。

 

 

まあこのへんはメーカーさんとの兼ね合いもあるし、変更はほとんどないと思われます。

 

 

買う側からしたら毎年速攻売り切れるんだからもう少し数を増やしてほしいというのはあるでしょうがね、、

 

 

アンダーアーマーオススメ商品

やっぱりおすすめは防寒グッズ。僕も昔スポーツしていたんですがその時によくお世話になっていたのが

ネックヲーマー

 

 

 

 

スポーツしている時って外側に着ていくと動くときいちいち脱ぐのって大変ですよね~

 

 

そこで防寒としてネックヲーマーをよく使っていました。よく言われるのが首の後ろを温めると体が温まるということ。

 

 

これを信じてさ今でも冬はシャワーを浴びて上がるときに最後に首裏を温めています。結構いいのでみなさんも試してみてはどうでしょうか。

 

 

まとめ

今回はスポーツデポの福袋を紹介していきました。ちなみにスポーツ系の福袋がほしいけど、家族はショッピングモールの福袋を狙っている、、、

 

 

そういった場合は結構アウトレットに行くのがおすすめ!

 

 

混雑はやばいんですが、アディダス、アンダーアーマー、ナイキなどスポーツ系の福袋が充実している傾向にあります。

 

 

家族は家族でファッション系の福袋が充実しているので、交渉してみては??

 

 

ちなみにアウトレット系の福袋に関してはこちらにまとめていますので参考にしてみてくださいね!

 

 

アウトレット福袋2018おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

 

 

以上「スポーツデポ福袋2019の中身ネタバレと予約開始は?過去のチラシも!」でした!

スポンサーリンク


2 件のコメント

  • 高1から毎年連続で元旦に行っております。
    いまは大学1年生ですが、毎年違うメーカーの福袋を買ってます。
    2018年元旦も楽しみでしょーがないです笑

    • コメントありがとうございます!

      福袋購入は年に一度のイベントですから
      お金のことは考えず(笑)おもいっきり買い物したいですよね~

      ちなみに最近はツイッターだけではなく
      インスタグラムやyoutubeなどでも福袋の中身を紹介している人が多いので
      そちらも参考にしてみるとよっしーさんの今年の福袋購入の参考になるかと思いますので
      試してみて下さい~

      youtubeを例に挙げると検索窓に「〇〇 福袋 2017(2018)」と検索するだけで
      いろんな情報が落ちてますよ~

      ぜひご参考に

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です