資生堂福袋2019ワタシプラスの中身!うさぎたん福袋もネタバレ!

1_17

2019年も大人気コスメ系の福袋!今回紹介するのは資生堂の福袋です!

 

 

福袋といってもある一定金額以上買うとおまけでついてくるワタシプラスのおたのしみブクロについて!

 

 

Eさん
一定金額といっても凄く手に入れやすい価格になっているのもポイント!これが結構評判高いんです!

 

 

今回はこのお楽しみ袋の中身ネタバレやゲット方法などに関して書いて行きますよ!

 

 

スポンサーリンク

2019年資生堂福袋ワタシプラスの購入方法について!

ワタシプラスの福袋は毎年年の初めに資生堂の通販サイト「ワタシプラス」で一定金額分を購入するとついてきます。

 

 

そしてその金額というのが、、なんと、、

 

 

わずか3000円から!(2018年)

 

 

2017年は2000円でした。

 

 

これならいつもの必需品を少しまとめて買うだけで手に入りますね!例年先着20000名限定の商品のようなので気になる方は早めにゲットしちゃいましょう!

 

 

ちなみに資生堂のラインで友達になるとメッセージが送られてきます。そこから買い物をすると(5000円以上)例年スペシャルなうさぎたん福袋が貰えると言うキャンペーンも例年開催されています。

 

 

またうさぎたん福袋のキャンペーン開催の期間に関して、去年は年明けから1月の中旬くらいまでだったようですが、無くなり次第終了でした。

 

 

このブログでは順に説明していきますね~

 

 

歴代ワタシプラス福袋の福袋ネタバレ!

まずは3000円以上でついてくるワタシプラスの福袋から見ていきましょう!

 

 

2018年のワタシプラスの福袋

去年は3000円以上で「お楽しみ袋」、そして5000円以上購入で別の福袋がつくという2パターンがありました。5000円以上はなぜかフィナンシェがはいっていました。

 

 

 

2017年のワタシプラスの福袋

 

カードケースは「ミドリ」というブランドのものです。ミドリとはデザイン文具メーカーで今回のカードケースはかなりおしゃれなデザインですね~北欧柄っぽい。

 

 

またこんなパターンも。

 

 

共通文はミドリのカードケースやはり2017年はここがメインになっていますね。

 

 

これだけでもかなり豪華な感じがしますが、2016年の豪華さはさらにえげつなかったようです(笑)

 

 

2016年のワタシプラスの福袋

2016年の中身は次の通り。

 

 

〇エリクシールの目元用美容液ミニチューブ

〇エリクシール、ホワイトルーセント、アクアレーベルの

超豪華化粧水と乳液セットのサンプル

〇dプログラムの下地&ファンデーション

〇資生堂コットン

 

 

そしてこんなパターンも

*&FACE アートメソッド メタボライジングローションEX 28ml

*&FACE アートメソッド ポリッシングクロスEXⅡ 14枚

*エリクシールシュペリエル クレンジングフォーム 14g

*紫TSUBAKI 1回分

*MIDORI ぽち袋

出典:https://ameblo.jp/yokohamasanpomichi/entry-12114348615.html

 

 

こんなパターンも。

 

 

そう2017年はパウチですが2016年はボトルが多かったようです。

 

 

これなんで去年とその前で差がついているのか調べてみるとどうやら配布の数が関係しているようですね。

 

 

去年は配布数が20000万個だったのですが2016年は10000万個。おそらく人気すぎて手に入らない人がたくさんいたのでしょう。

 

 

そこで数を増やすために、中身を少しグレードダウンさせたと言う流れかな?

 

 

過去から2019年の福袋の予想、考察!

2019年の福袋はおそらく去年と同じレベルの中身になると考えられます。というのもやはり資生堂ワタシプラスの福袋は大人気ですし、何より去年少しグレードダウンしたにも関わらず満足度は高かったようです。

 

 

となればやはり一人でもたくさんの方に手に入れてほしいと思っているはずですから今年も20000個になるでしょうね。逆に公式からの発表で福袋の数の情報をキャッチすれば内容もだいたい予測できるかも。

 

スポンサーリンク



 

うさぎたん福袋の中身ネタバレ!

もう一つ気になるのがうさぎたん福袋の中身。いつも福袋より早く無くなってしまう様子。

 

 

こちらちなみに先着2015個など年と同じ数の個数でした。ちなみにおととしはは先着2017人でしたが、、、なんと去年は先着4000名でした(笑)なぜ??

 

 

そしてこちらがうさぎたん福袋の中身も見ていきましょう!

 

 

こちらが2018年の分のうさぎたん福袋です。

 

 

 

去年はお皿、弁当箱、トートバック、フードポットなどの数パターンのうさぎたん福袋がありました。

 

 

そしてこちらが2017年分です!うさぎの置物がキャンドルになっているのかな?ちなみに丸いのはスタンプ。ラインのスタンプとかけているですかね(笑)

 

 

ちょっとこれかわいすぎて使うのもったいない気がしますが、、こちら2019年もキャンペーンやると思うので期待大です!

 

 

コスメ関係のオススメ商品!

楽天市場のコスメ関係で売れていてる・楽天ランキング1位になったこちらの商品をご存知ですか??その名も「エステティシャンにお任せの 秋冬のお肌お悩み福袋」。

 

 

名前そのままなんですが(笑)一応福袋と言う形になっていて、2万円相当の商品がこの値段なんです!

 

 

購入の際に「ほうれいせん、にきび」など自分のお肌のトラブルを選んでから購入できます!

 

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

2019年資生堂以外のおすすめのコスメ・スキンケア福袋はこれだ!

例年少しずついろんなコスメブランドから福袋が販売されるようになってきています。2019年は資生堂以外にも注目のものがたくさん!

 

 

コスパがとにかく良いのがアウトレットコスメセルレの福袋!もともとセルレ自体がアウトレットコスメということでかなりお得で化粧品・スキンケア用品がゲットできるんですが、福袋ともなるといつも以上にお得なんです!

 

セルレ福袋2019の中身ネタバレ!スキンケア商品ではコスパ最強!

 

 

またお試しと言う意味もこめて普段ちょっとお高いスキンケア商品を福袋で購入するのもあり。

 

資生堂福袋2019ワタシプラスの中身!うさぎたん福袋もネタバレ!

 

 

その他にもまだまだおすすめはありますが、残りはこちらでご紹介です。

 

スキンケア福袋2019おすすめ&人気ランキング!中身を一挙ネタバレ!

韓国コスメ福袋2019のおすすめ・人気ランキング!中身を一斉ネタバレ!

 

 

まとめ

今回は資生堂ワタシプラスの福袋、そしてその中ももうさぎたん福袋に関して中身ネタバレやゲット方法を紹介しました。

 

 

お得な福袋も良いけど、レアものの福袋はゲットした時のうれしさも大きいですよね!

スポンサーリンク