稲垣吾郎の報告の内容とは?72時間ホンネテレビで結婚を発表?

cat

今72時間ホンネテレビやっていますね

 

24時間を通り越してまさかの

72間というかなり斬新な企画

 

 

どうやら昨日から続いているんだとか

 

 

そんななか今日11月3日のおひるごろに

稲垣吾郎さんから爆弾発言が!

 

 

なんでも稲垣吾郎さんのブログに

内容はかかれそうで、

報告の内容は他のお二人、

香取慎吾さんと草彅剛さんを巻き込む

内容なんだそうです

 

 

今回はこの報告の内容は

なんなのか調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

稲垣吾郎の報告の内容とは?

番組中香取慎吾さんは

稲垣吾郎さんの報告に関して

何かしら知っているような

雰囲気を見せていたんだとか

 

 

ネットでは早速この稲垣吾郎さんの

報告の内容を詮索する動きが始まっているようです

 

 

ネットの声を見てみるとみなさん

面白くもするどい意見が

 

 

■新居に引っ越し

稲垣吾郎さんが引っ越しをするというもの

 

 

しかもそこには香取慎吾さんと

草彅剛の部屋もあって3人で

これから暮らすのではと言う意見

 

 

確かにお二人を巻き込むので

なかなか鋭い意見です

 

 

■結婚

まさかのまさかの稲垣吾郎さんが

結婚するのではないかという意見

 

 

仮に結婚するとしても以外と

前向きな方が多いようですね

 

 

また番組で香取慎吾さんが予想したのは

恐らく結婚のことなんだろうというのが

今のところ意見が多いです

 

 

確かにこれはめちゃくちゃインパクトが

ある内容ですが、こちらは二人を巻き込むというのが

しっくりこないので個人的にはないかな、、と

 

 

ちなみに稲垣吾郎さんは過去に菅野美穂さんと

噂になったことがあるようですが

現在の彼のプライベートは全くの不明

 

 

さすがに結婚はないかな、、

 

 

■新しい番組スタート

これは個人的には大いにあると思う話

 

 

稲垣吾郎さんと香取さん、草彅さんで

何かしら新しいネット番組を

レギュラーでアベマTVで

放送するのではないかという意見

 

 

やはり3人が毎週どこかで

集まるという場がある方が

本人たちにもファンにとっても

良いことなのではないかと思います

 

 

本当にそうだとしたら素敵ですね

 

 

僕はこの意見に一票

 

スポンサーリンク



 

■移住する

これは前述の引っ越しと少しかぶりますが

海外などに移住するという意見

 

 

確かにブロガー稲垣、インスタグラマー香取

YouTuber草なぎとなれば正直世界中

どこにいても活動できます

 

 

またち以前ちらほらマネージャとともに

海外に行くのでは?なんて話もあったので

わりかしあり得るかと、、

 

 

むしろ今回3人がネットを中心に

再活動を始めようとしているのは

海外に行っても日本のみんなと

交流がとれるようにする布石なのかもしれません

 

■その他面白意見

その他にも

森且行さんの専属のオートレーサーが

決まったなど面白い意見もありました

 

 

今回の報告の内容、ファンにとって

かなり気になりいてもたっても

いられないかもしれませんが、

予想するのも僕は好きなので楽しいです

 

 

せっかくだから楽しみながらま報告を

待ちましょうよ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク