ドンキーホーテ福袋2019のネタバレ内容!コスメや家電、お菓子など!

13_1

まだまだのようでもそろそろ福袋が気になる・・そんな時期が来ましたね!

 

 

僕は今年引っ越して、ドンキの超近くになったのでかなり利用するんですが、店内を見て回るだけでも新しい発見があって楽しいので、

 

 

ほぼ買い物はドンキでする当方ヘビーユーザーです。

 

 

そしてドンキ、実はドンキ福袋を販売しています(笑)中身が特に超気になりませんか??

 

 

今回はそんなドン・キホーテの2019年の福袋の中身に迫っちゃいますよ!

 

 

スポンサーリンク

ドンキの福袋の内容や値段!2019年の参考に!

結論から言うとドンキホーテの福袋の中身実は店舗によって違うごちゃまぜ福袋です。

 

 

しかし基本的にはある程度法則があると思われます。

 

 

過去の福袋情報を見てみると、ある意味ドンキらしく(笑)いろんな種類の商品が、ジャンルごとに分けられて販売されているようです。

 

 

これはごちゃまぜ福袋の特徴ですね!ちなみにごちゃまぜ福袋はこちらもおすすめです!

 

ゲオ福袋2019の中身ネタバレ!スマホからps4などゲームまで!

ハンズマン福袋&初売り2019!中身ネタバレや混雑情報も!

 

過去のドンキの福袋には次のようなジャンルの福袋がありました。

 

 

■お菓子

■家電

■コスメ

■飲み物

■洋服

 

 

それぞれ見ていってみましょう!

 

 

お菓子関係

やっぱり一番買いやすいのはお菓子の福袋かな~2019年注目の福袋です!

 

 

Bさん
お菓子は沢山あっても邪魔にならないものですよね。

 

 

こんな感じでいろいろ入っています。ポテチにシスコーンに、、大量だなw

 

 

というかどう考えても1000円はオーバーしていますねw

 

 

そしてキットカット袋なるものもある様子。

 

 

これで1500円って、、ドンキさんもととれんっすかw

 

 

キットカットっておいしんですけどコンビニとかで買うと超高いですよね、、

 

 

ここでまとめ買いワンちゃん!

 

 

また中身がこんな時もありました。

 

〇ポテトチップス 78円

○あっさりショコラ 300円

○カプリコ ミニ 大袋 380円

○シスコーンBIG 300円

○ソフトサラダ 150円

○小枝 200円

*値段はネット商店より参考

 

シスコーンとかはお菓子なのかw

 

 

ちなみにこれで福袋の値段は1000円程度だったようです。

 

 

はいっ、こちらもどう考えても1000円になりません~

 

 

このようにドンキのお菓子の福袋は基本的に1000円程度で中身がめちゃくちゃ詰まったお得ブクロ!

 

 

2、3個買ってお菓子をため込み3ヶ月くらいで消化するのがよいのではないでしょうか。

 

 

コスメ系

お菓子とならんで満足度が高かったのがコスメ系。

 

 

化粧品系ではアイライナーとマスカラ、つけまつ毛などが入っていました。

 

 

 

 

基本的に福袋ってあまりものとかを詰め込むから安くできるんですがそういった意味でもコスメはねらい目。

 

 

女性ならいくらあっても無駄にならないのではないでしょうか。

 

 

そしておすすめが友達何人かで複数かって、中身を交換しあって自分の普段使っているものを手元に集めるという方法。

 

 

こうすれば自分はコスメなどを超激安でそろえられるしお店も在庫を減らせるでウィンウィンw

 

 

また化粧品や化粧雑貨は福袋で入っていたものを使い捨て感覚で使用するのもあり!

 

 

また例年コスメ系の福袋の需要が大きいからか、種類が増えているようです。2019年はドンキのコスメ福袋、さらに充実しそうですね!

 

 

その他

さてここまでお菓子、コスメと大好評福袋を紹介してきましたが、実は子供向けおもちゃなどの福袋には残念だったという意見もあったようですね。

 

 

まあドンキならあまりにもいろいろな商品があるので、本当に何に使うかわからない商品が入っていることも想定できます。

 

 

となればおもちゃや雑貨系などの福袋は覚悟をもって買う必要がありそうです。

 

 

一方何が入っているかわからないので、それを利用して仲間内で盛り上がるのも面白いかも!

 

 

また以上で紹介した以外にも洋服系の福袋にも定評があります。またちょっとゴージャスなのが「人気ブランド開運福袋」

 

 

これは店舗によって売っているところとないところがあるようですがアルマーニ、コーチ、ヴィヴィアン、アルマーニなどブランドものを集めた福袋も販売される様子。

(前回販売店舗:ドン・キホーテ梅田本店・MEGA深江橋店・道頓堀店)

 

 

数に限りがあるようなのでほしい方は早めに抑えるべきでしょう。

 

 

ちなみに値段は10,000円、30,000円、50,000円のものがあるとのこと。

 

 

ただブランド系の福袋は全国にあるアウトレットモールでゲットするのが一番効率が良いかもしれません。

 

アウトレット福袋2019おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

 

 

まだまだありますよ~

 

 

他にもアロマグッズが入っていたなんて話も!本当にここに書ききれないほどあります!

 

 

ドンキUFOキャッチャーの福袋がおもしろいw

ドンキの会計後の外にUFOキャッチャーありますよね。あそこにもなんか福袋があります。

 

 

ちなみに中身はこんなの。

 

 

 

こちらもさまざまですね~

 

 

過去の福袋の値段、口コミ!2019年の参考に!

さてちょっと中身の紹介が長くなりましたがここでまとめておきましょう!

 

 

ドンキホーテの福袋は400円などかなり安価なものから数万円という高価なものまである様子。

 

 

また口コミのよるとお菓子、コスメ、洋服などは満足度が高いです。

 

 

逆に雑貨系は勇気が必要です、、理由はさっき書いた通りですが個人的には買ってみたいかもw

 

 

というわけでドンキの福袋に関してまとめてきましたが、ここで実際にドンキで福袋を購入した方に中身のネタバレをインタビューしてみました!

 

 

Aさん
今年もドンキの福袋を購入。

毎年ドンキの福袋は、お得感満載。ということで、今年買ったオススメは、これ100円福袋。話のネタに買ってみた。

中身はっていうと、ホッカイロ、除菌シート、栄養ドリンク、お好みセット(ちょっとしたお菓子)、それに100円金券。お得というか実質無料ですね。

まあこれはシャレとして、本命はお菓子の福袋1000円。中身は、ブラックサンダー、パインアメ、パイの実、ポップコーン、コアラのマーチ、チートス、ベビースター、せんべい。

なかなかのたっぷりお菓子、実質2000円てところですね。まあまあのお得感かな。他にも珍味福袋など多数ありましたね。

 

 

Bさん
ドンキで福袋をやっているとは知らず、偶然見つけて購入しました。ドンキホーテはとにかく店内の品揃えが豊富なので、さまざまなジャンルから選べるようになっていました。私が購入したのは、アイメイクのセットで2000円程度のものでしたが、かなりお得でした。ドラッグストアで1本1000円前後マスカラが2本と、アイシャドウ、ラメの単品が2種類ほど、おそらく4000円分は入っていたと思います。マスカラなどは消耗品なので買ってよかったと思いました。

 

 

Dさん
ドンキで中学生の娘が福袋を欲しがったので、1000円の福袋を購入しました。店の入り口に並べてあった商品を買いました。中身は全てお菓子で娘が喜んでいました。しかも人気のある大袋に入ったお菓子で、1つ200円から300円はするものばかりです。その他にも100円程のポップコーンなどの袋も2つ入っていました。いつも娘がスーパーで買っている様なお菓子も多く、計算してみる全部で1600円程になりました。なのでかなりお得だと思います。

 

 

まとめ!ドンキホーテ福袋2019年のネタバレ内容!

種類が多いということは逆に毎年同じパターンという可能性が高いです。というか変えようがないですねw

 

 

だいたいドンキなどで余る商品って限られているような気がします。

 

 

今年もその辺をかなり激安で入れてくると思うので2019年も上記で紹介したような中身になるでしょうね~

 

 

これは買うっきゃないなw

スポンサーリンク