ゴルゴンゾーラまさおは逮捕された?一体何者?ツイッターがカオス

白石隆浩容疑者事件についていろいろ

調べていてぶつかった強烈人物がいます

 

 

それがゴルゴンゾーラまさおさんw

 

 

なまえから強烈なんですが、

もうツイッターのつぶやきが

ここには乗せられないほどカオスなんですw

 

cat

出典:https://matome.naver.jp/odai/2138509541643250701

 

 

さらに調べてみると、この

ゴルゴンゾーラまさおさん自体も

逮捕されたことがあるなんて噂も

ありますね

 

 

今回はゴルゴンゾーラまさおさんが

逮捕された噂に関して、

そして白石隆浩容疑者との関係に

ついて調べてみました

 

 

スポンサーリンク

ゴルゴンゾーラまさおは逮捕されていた?

この逮捕に関してですが、

かなり怪しいものです

 

 

事件自体は武道館で某アイドルの

ライブがあった時、

会場の近くでゴルゴンゾーラまさおさんが

アイドルファンに対して犯罪行為(迷惑行為)を

した様子

 

 

ネットの情報を見る限り

ゴルゴンゾーラまさおさんは

ツイッター上から告発され

自体が発覚したようですが、

 

 

そのツイッターアカウントの持ち主自体が

ゴルゴンゾーラまさおさんだったのでは

ないかという噂も

 

 

しかも自分で犯行内容をツイートしていた様子

 

 

まあ恐らくネタでやっていて

内容がリアルすぎたため

逮捕なんて噂が出た、、

と言う感じなのではないでしょうか

 

 

ここまで来るともはや何がなんだか

わからないですねw

 

 

ツイッターでは彼の逮捕に関して

言及している方がちらほらいるようです

 

 

 

ちなみにその時のゴルゴンゾーラまさおさんの

ツイッターアカウントのリンクと

ツイプロは残っていましたが

アカウント自体は凍結されている模様

 

 

そのため今回の白石たかひろ容疑者の

件もちょっと事実かどうか怪しいところが

ありますね

 

 

全部作りばなしな感じもあります

 

スポンサーリンク



 

つりの名人なんて声もあるようです

 

 

ちなみにアイコンの画像に乗っている

人物は現在のものと同じようす

 

 

このアカウントもかなり強烈ですね、、

最初小さかったので本人の画像かと

おもったんですがよく見るとイラスト

 

 

このキャラを気に入っているのでしょうか、、

 

 

ゴルゴンゾーラまさおに報道の依頼が?

さて白石容疑者に関して言及したため

ゴルゴンゾーラまさおさんの元には

報道機関を名のるものから

話を聞かせてほしいという依頼が

来たようですねw

 

 

しかも某有名テレビ局ばかり

 

 

これで一連の白石容疑者の話が

嘘だったら凄いですね

 

白石容疑者との関係についてはこちらをどうぞ

白石隆浩は借金を?ゲイではなくバイだった!会社や父の職業についても!

 

 

テレビ局の人骨折り損だし、、、

 

 

またこの記者から依頼があった

というのが嘘でも大変ですw

 

 

実名も挙がっているので

ある意味いい迷惑

 

 

本当にこの方に関しては何が本当で

何が嘘なのかは全くわかりません

スポンサーリンク

スポンサーリンク