白石隆浩は借金を?ゲイではなくバイだった!会社や父の職業についても!

1_12

白石隆浩容疑者の事件

 

 

世間で大きく話題になり、

少しずつ自体が明るみになってきました

 

 

彼に関する生い立ちなどさまざまな

ことが注目されていますが、

個人的に気になったのが

白石たかし容疑者って借金していたのかな?

という疑問

 

 

職業も転々としていたようですし、

今回の事件の犯行動機も

お金に関する面も一つあるような

話が出てきていますね

 

 

今回は白石隆浩は借金をしていたのか

どうか調べてみました

 

 

スポンサーリンク

白石隆浩の会社は?

今日出ていた記事に白石容疑者の職業が

出ていました

 

 

白石たかひろ容疑者は電子機器販売会社に

勤務していたとのこと

 

 

この会社に関して僕は結構大きい

会社だったのではないかな?と思います

 

 

女性によると白石容疑者は~

同僚は~

 

 

という感じで「別視点」の同僚が

複数人出てくることから

個人経営の小さな電気店などではなく

結構大きな会社の社員だったのではないでしょうか

 

 

また白石容疑者は副業をしていた様子

 

 

白石隆浩は借金をしていた?

白石隆浩は副業をしていた様子

 

 

しかも男性と添い寝をする

副業なんだとか

 

 

さらに会社はわずか半年しか

続かず、その後はパチンコ屋で

働いていたようです

 

 

その後は人材旋会社でスカウトマンを

していたんだとか

 

 

という感じで彼の経歴を見てみると

明らかにお金がブラックだけど

高収入な仕事ばかりをやっていますね

 

 

白石たかひろ容疑者

お金が相当なかったのではないでしょうか

 

 

調べてみるとなかなかに

怪しいようです

 

 

もともと白石容疑者の父は

自動車部品設計関係の仕事ということ

 

 

また実家はある程度裕福だったと

されているようですね

 

 

それにも関わらず現場となった

アパートはわずか家賃2万円ほど

 

スポンサーリンク



 

しかも事故物件だったという話

 

 

いくら白石たかひろ容疑者が

現在お金が無いにしても

父が住んでいる近くにアパートを

借りるくらいですから、

アパート代くらい出しそうですよね

 

 

(アパートの保証人は父親みたいです)

 

 

このような話から一部ネットでは

家族ぐるみで借金をしていたのでは?

なんて話も

 

 

会社で働いていたころの

結構お金を使っていて、

辞めて収入が減ったにもかかわらず

生活水準を落とせなかったという感じでしょうか

 

 

白石たかひろはゲイではなうバイだった?

白石たかひろ容疑者はどうやら

恋愛対象は女性と男性両方と言う噂

 

 

ネットでゴルゴンゾーラまさお

という方が白石容疑者に関して

とあるお店に通っていたと暴露

していた様子

 

 

ゴルゴンゾーラまさおさんに関してはこちらを参照してください

⇒ゴルゴンゾーラまさおは逮捕された?一体何者?ツイッターがカオス

 

それにしても白石容疑者の事件

全ての解決の糸口がツイッターが

もとになっていますね

 

 

現代っぽいといえば現代っぽいですが、、

スポンサーリンク

スポンサーリンク