rykeyの逮捕の理由は傷害?紅蘭ラッパー彼氏のwikiプロフィールも!

1_6

草刈正雄さんの娘さんで

人気タレントの紅蘭さんに熱愛が

発覚しましたね~

 

 

お相手はRYKEY(リッキー)という

ラッパーなんだとか

 

 

しかしこの彼氏、逮捕されたなど

実はよくない噂も聞かれるようです

 

 

今回はこのリッキーさんに関して

逮捕の理由やwikiプロフィールなどを

調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

rykeyのwikiプロフィール!

RYKEY(リッキー)さんは東京八王子出身

 

 

1987年生まれということなので

現在30歳ほどでしょうか

 

 

紅蘭さんが28歳なので2歳ほど

年が離れていますね

 

 

こちらがリッキーさんの顔画像です

 

10311

出典:https://entamix777.com/6097.html

 

 

リッキーさんはどうやら日本人とケニア人の

ハーフのようです

 

 

紅蘭さんもクオーターということなので

話が盛り上がったりしたのでしょう

 

 

次にリッキーさんの経歴を見てみましょう

 

 

ラッパーとしてデビューしたのは

2015年

 

 

「Pritty Jones」というアルバムでデビューした

そうです

 

 

アルバムのタイトルだけ見ると

なんだかかわいらしい感じがしますが

ここで言うPrittyとはずる賢いという意味

なんだそうです

 

 

実際の彼のラップはいわゆるハードコア系の様子

 

こんな感じなんだそうです

なんか僕とかあまりラップとか

聞かないんですが、

そんな僕でもかなり聞きやすい感じはあります

 

スポンサーリンク



 

また歌詞がなんか「すげーわかるw」

思ってしまう内容

 

 

ラップ韻など音の感じを大切にすると

思うんですがリッキーさんの曲は

なんだか言葉、自分が言いたい事を

優先しているという感じがありますね~

 

 

リッキーさんMVに紅蘭さんが

出て来たり、SNSに現れたりということで

結構以前から噂になっていたようです

 

 

そして過去にとあるラッパーさんが

お二人が交際していることを

ブログに書いてしまったらしく、

それ以来ファンの方は結構知っていた様子

 

rykeyの逮捕理由は傷害?

2016年7月ごろに急にリッキーさんは

表舞台から姿を消したようです

 

 

彼はそのころネット番組などにも

出演していたため、

ファンの間でさまざまな憶測が

挙がった様子

 

 

後にその時逮捕されていたことが

発覚したんだとか

 

 

rykeyの逮捕の理由は傷害との噂

 

 

紅蘭と恋人喧嘩をしたのがきっかけで

徐々にエスカレート

 

 

そのまま警察のお世話になってしまった様子

 

 

実はその時同時に他の容疑でも

逮捕されたようですね

 

 

以前からネット番組での

不審な挙動が目立っていたようで

ファンの間ではもしかしたら、、

なんて話があったようです

 

 

それと同時にさすがの紅蘭さんも

別れたと思いきやまだ交際していた様子

 

 

別れるどころか彼が犯罪の道へ

言ってしまうのがいやと言う旨を

おっしゃっていたので、

逮捕されてからも支え続けたということでしょう

 

 

良いお嫁さんになりそうですね

スポンサーリンク

スポンサーリンク