キムジュヒョクの性格は?事故の原因は心筋梗塞で病気だった?

1_4

キムジュヒョクさんが亡くなった話

 

 

あれからいろいろ調べていたんですが

やはりSNSなどが悲しみの声で

埋め尽くされています

 

 

ついこの間まで第一線で活躍

されていた俳優さんなので

あまりにも衝撃的なニュースだったようです

 

 

ネットを見てみると俳優さんとして

魅力的なだけではなく、

性格など人間面も素晴らしい方だったようですね

 

 

今回はキムジュヒョクさんに関して

もう少し掘り下げ調べ、

また事故に関して新しい情報が出たようなので

シェアしたいと思います

 

 

スポンサーリンク

キムジュヒョクの事故の原因は心筋梗塞

キムジュヒョクさんの事故に関して、

運転中の心筋梗塞だったのではないか

という噂が出てきていますね

 

 

あくまでソースが海外のサイトであり、

公式の発表はまだなので何とも言えないですが、、

 

 

心筋梗塞って原因は主に生活習慣や

ストレスっぽいです

 

 

キムジュヒョクさん、恐らく

人気俳優として忙しい毎日を

過ごされていたため、

 

 

知らず知らずストレスを

抱えていたのかもしれませんね

 

 

また前兆なく急に起こる急性心筋梗塞

というものがあるようで

キムジュヒョクさんはこちらに

なってしまったのかもしれません

 

 

2015年にキムジュヒョクさんの

お母さまが亡くなられています

 

 

その際持病があったと何かの記事に

書かれていましたが心筋梗塞は

基本的に遺伝とかではない様子

 

 

またキムジュヒョクさんが過去に

病気を患ったという情報も

特に見つからなかったので

本当に急な出来事だったのではと

推測しています

 

 

(管理人は医療関係の人物ではありません

病気に関してソースはあくまでネットですので

参考程度にお願いします)

 

スポンサーリンク



 

キムジュヒョクの性格は?

キムジュヒョクさん人当たりも

良かったようですね

 

 

日本で行われたファンイベントで

写真撮影などがあった時も

一人ひとりにしっかりとポーズ

とるなど、

 

 

ファンを大切にする方だったそうです

 

 

そんなキムジュヒョクさん、

今では人前で堂々と演技を見せる

人気俳優ですが、

 

 

もともとは引っ込み思案な性格

だったとのこと

 

 

しかし父の影響で映画は好きだったようで

何か表現をしたいという気持ちもあいまって

思い切って映画関係の大学へ進学したんだとか

 

 

またジムに待ちにち通うなど

かなりストイックな一面もあったようですね

 

 

彼が人気俳優である所以は

人当たりの良さと芸に打ち込む

ストイックさにあったのかもしれません

 

 

ちなみに理想の恋人は明るい性格の方

とのことだったようです

 

 

確かにイユヨンさん性格明るそうですよね~

 

 

イユヨンさんに関してはこちらを参照してください

キムジュヒョクは結婚して嫁はイユヨン?父と母などについても

 

 

本当に今回の事故、悲しすぎますね

 

 

前何かの記事で書きましたが、

僕の家族も血管系の病気で

急に倒れたことがあったので

なんだか、、、重なってしまうところがあります

スポンサーリンク

スポンサーリンク