矢木麻織香のプロフィールwikiや年齢!父や母が凄い!

1_5

貴乃花親方の息子花田優一さんが

一般女性と結婚されたようですね!

 

 

結婚相手を調べてみるとどうやら

矢木麻織香さんという方の名前が

挙がっている様子

 

 

今回はこの矢木麻織香さんに関して

Wikiプロフィールや父と母などを

調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

矢木麻織香のプロフィールwiki!

まずは矢木麻織香さんのプロフィールから

見ていきましょう

 

 

矢木麻織香(やぎ まりか)さんは

出身は沖縄県のようです

 

 

また大学は青山学院大学なんだとか

 

 

しかも4年ほど前に彼女が大学一年生の時

NEW FACE GRAND PRIX

というコンテストでファイナリストに

選らばれていたようです

 

 

誰もが認める美人さんということでしょうか~

 

 

ちなみにこちらの画像の右から2番目が

矢木麻織香さん

 

コンテスト 画像

 

この画像みて個人的に思ったんですが

彼女だけ髪黒いですね~

 

 

他の候補の方もめちゃくちゃきれいですが、

他の方がガンガンきらびやかに攻める中

彼女だけ素のイメージで勝負している感じが

あるような気がします

(勝手なイメージw)

 

 

メイクもなんだかナチュラル感が

ありますね

 

 

そして年齢に関してですが

2013年に大学一年生だとすれば

現在年齢は22歳くらい(追記:22歳だそうです)

 

 

花田優一さんは年齢22歳ほどということなので

タメなのかな、、

 

 

花田優一さん大学には進んでいないようですが、

高校の時は青山学院高等部

 

 

もしかしたら嫁さんとは高校時代からの

仲だったりするんですかね~

 

 

と思ったらやっぱりそのようですね

 

 

矢木麻織香さんは学年的には

花田優一さんの一個先輩で

交際が始まったのは優一さんが

高校3年生のころ

 

 

ちょうど彼女がNEW FACE GRAND PRIXで

ファイナリスとに選べばれ一番

のりに乗っていたことなはず

 

出典:http://xn--58ja4ob.xyz/6012.html/2

いやwかわいすぎかよ

 

 

そのころに交際が始まるとは、、

 

 

嫁かわいすぎて花田さんもこの表情w

 

 

花田優一さん流石です!

 

スポンサーリンク



 

さてそんな矢木麻織香さんですが

身長は163cmと女性の中では結構高め

 

 

モデルさん体型ですね~

 

 

一方花田優一さんは175くらいでは

ないかとネットでは言われているようです

 

 

花田優一さんの父が180超えなので

もっと大きいと思いましたが、、

 

 

花田優一さんと矢木麻織香さんは

並ぶとちょうど良いくらいの身長

なのかもしれません

 

 

矢木麻織香の父と母は有名人だった!

矢木麻織香の父はなんとあの

幕内力士の陣幕親方

 

cat

出典:https://matome.naver.jp/odai/2138509541643250701

 

 

しかも花田優一さんの父と

陣幕親方はライバル同士のようで

もともと交際が噂されていたとき

 

 

仮に結婚すればライバル同士の

子供が結婚する!と一部で話題に

なっていた様子

 

 

そして今日本当に結婚してしまったんですね~

 

 

まあ本当に好き同士なら家の事情なら

関係ないのでしょう

 

 

例えダメといっても結婚したでしょうね~

 

 

それから矢木麻織香さんの母に関して

ですが、芸能関係の方ではないようなので

陣幕親方のサポートをしていると考えられます

 

 

昔結婚したら激変〇〇の妻たちで

相撲部屋に嫁いで人生180度変わるほど

忙しくなった方が出ていました

 

 

相撲部屋の嫁って、みんなかどうかは

定かではないですがめちゃくちゃ大変な様子

 

 

用は弟子たちの世話などもしないと

いけないですからね、、

 

 

花田優一さんは相撲の世界に行きませんでしたが

オーダーメイドの靴屋って相当大変だと

思いますよ、、

 

 

まあもっぱらしばらくは芸能活動を

するような声も聞かれていますが

 

 

というか矢木麻織香さんにモデルの

仕事のオファーが来そうですね

スポンサーリンク

スポンサーリンク