サンジャポ(10/29)の謎の声の正体!吉田アナではなくニコルが原因?

cat

吉田アナの体調不良の件ですが

個人的に気になったことを

今回は書いていこうと思います

 

 

それが今回のサンジャポ動画に

奇妙な声が入っているということ

 

 

当方霊感とか全くないんですが

これ聞いた時から寒気が

とまらないんですが、、

 

 

しかも現在ツイッターを見てみると

同じことを感じた方がたくさん

いらっしゃる様子

 

 

一体この奇妙な声なんだのでしょうか

 

スポンサーリンク

ようちゃんって誰のこと?

ネットで謎の声はようちゃ~んと

言っているように聞こえるとのこと

 

 

さて仮のこの声が心霊現象だった場合

このようちゃんとは誰のことを

指しているのでしょうか

 

 

まずは吉田明世アナウンサーの

家族を調べてみました

 

 

兄がいるようなんですが

晴彦さんという名前のようなので

違いますね

 

 

となれば旦那さん、、

 

 

流石に一般人の方なので

名前は出ていないため確認は

できませんでした

 

 

視聴者からこの声の後に

吉田アナが少しおびえている

ような雰囲気があったとの声も

 

 

体調不良の原因はこちらだと思われますが

⇒吉田明世アナは病気?妊娠中?体調不良で途中退席の理由!

 

まだ正式には発表されていませんからね

 

 

体調不良の件と謎の声が

あいまってネットでは急速に

憶測が広まっている模様

 

 

甲高い女性の声

 

 

恐らく裏声だと思われますが、、

 

 

しかしそうこう調べているうちに

謎の声の正体が判明しましたw

 

スポンサーリンク



 

吉田アナのサンジャポ動画に謎の声の正体は?

まずは例の動画を見てみましょう

 

サンジャポの動画

 

 

あきらかにようちゃ~んという謎の声が

入っていますよね

 

 

「平塚市のラーメン店の~」

という吉田アナのコメントの直後に

あきらかに女性の声で

「ようちゃ~ん」という声が

入っています

 

 

それではこの声は誰のものなのか、、

 

 

かなり有益な情報をツイッターで

呟いている方がいました

 

 

この方

 

 

この方によるとひな壇に座っている

ニコルさんの口の動きのタイミングと

謎の声がシンクロしているとのこと

 

 

確かによく見ると同じタイミングに見えます

 

 

ネットではこの声に関して

「わぁ〜美味しそう」と言っているのでは?

という意見が

 

 

確かによく聞いたら「わ~おいしそう」って

行っていますねw

 

 

結局心霊現象ではなさそうです

 

 

それにしてもまぎらわしいw

 

 

ニコルさん発言する際一瞬

カメラの方見ていますね

 

 

明らかにタイミング見計らって

行っているので、

ニコルさんの声で間違いないでしょう

 

 

また謎の声が聴かれたちょうどタイミングで

田中さんが「えっ」っと言っていることも

話題になっていますが

 

 

ラーメン屋の休業の張り紙が正直でよい

⇒えっなんでこれで正直でいいってなるの?

 

 

という驚きということを考えると

すべてのつじつまがあいますね

 

 

今回の騒動

 

 

体調不良+ニコルさんのコメント

+田中さんの声

 

 

のすべての要素がたまたま

タイミング良く重なったのに

ネットの拡散力があいまっておこった

めずらしい騒動でしたね

 

⇒吉田明世アナの旦那の顔画像!電通と博報堂、会社はどっち?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2 件のコメント

    • 丈さんコメントありがとうございます

      僕にはニコルの声だとおもうんですが、、、
      合ってないですかね、、

      だとしたらなんなんでしょう、、
      タイミングがタイミングなので本当に怖いのは相変わらずなんですが

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です