吉田明世アナの旦那の顔画像!電通と博報堂、会社はどっち?

吉田明世アナウンサーの体調不良の件

やはり話題になっていますね

 

 

さてネットでは妊娠の可能性を

問う声も上がっています

 

 

吉田明世アナ去年ごろご結婚

されているようですね

 

 

旦那に関しては電通だとか

博報堂だとか噂も聞こえてきますが、、

 

 

そこで吉田明世アナが結婚した

旦那ってどんな人なのかしらべてみました

 

 

スポンサーリンク

吉田明世アナの旦那の画像!

吉田明世アナの旦那は5歳年上とのこと

 

 

現在34歳くらいですね

 

 

顔はイケメン俳優ばりの甘いマスクを持ち

伊勢谷友介さんに似ているという話も

 

10293

出典:http://momomousouzoku.blog.so-net.ne.jp/2015-01-09

 

 

そしてこちらが吉田明世アナの

旦那の顔画像です

 

吉田アナの旦那の顔画像1

 

 

他にもこんな感じ

 

 

吉田アナの旦那の顔画像2

 

 

確かにイケメンですが伊勢谷友介さんに

似ているというのはちょっと違う

感じがしますね

 

 

ちなみにこの方吉田アナの兄弟らしいですが

なんか一枚目の画像と雰囲気だけ似ていませんかw

 

10292

出典:http://finalgold.com/archives/1281

 

 

それはさておき旦那の話に戻ります

 

 

吉田明世アナは旦那に関して

コメントで仕事にうちこむ

情熱的な姿勢と、

 

 

自分だけではなく家族や友達も

大切にしてくれる優しさに惹かれたと

コメントしています

 

 

また性格に関してかなり真面目で

侍のような方なんでとかw

 

 

吉田アナ自体実家がお金持ちで

お嬢様育ちのようなので

結婚相手にも真面目で誠実な

方を望むのでしょうね

 

 

ちなみにサンジャポで吉田アナの

結婚式を取り上げていたようですね

 

 

東京都港区の

「THINGS Aoyama Organic Garden.dth」

というところで執り行ったそうです

 

 

画像みましたがかなり綺麗な

ところでしたよ~

 

 

また結婚当初は子供に関して今すぐ

生みたいという旨をおっしゃって

いたようですが、

 

 

しばらくためらっていたようなので

今回の体調不良はやはり妊娠は

関係なさそうかな、、

 

やはり原因はこちらの記事で書いた内容でしょうね、、

 

吉田明世アナは病気?妊娠中?体調不良で途中退席の理由!

 

スポンサーリンク



 

吉田明世アナの旦那は電通?それとも博報堂なの?

吉田明世の結婚相手は広告代理店

勤務らしいです

 

 

人気アナウンサーということで

やはり旦那が広告代理店と言えば

電通かではないかとの

噂がネットに流れています

 

 

しかし調べてみると博報堂の可能性が

高いようですね

 

 

世間一般的にはできる広告代理店

サラリーマンと言えば電通のイメージ

 

 

しかし博報堂も電通とならんで

最強の広告代理店

 

 

しかもTBSと博報堂って

かなり相性がいいようです

 

 

というのも博報堂の本社と

TBSはかなり近い位置関係に

あるため、社員同士でよく

合コンするっぽいです

 

 

一方電通も同じく日テレの近くに

あるので電通は日テレと関係が

深いようなんですね

 

 

となれば旦那もどちらかというと

博報堂なのかな?と思われます

 

 

ちなみに博報堂は30代平均で

780万円ほど

 

 

吉田アナの推定年収が

700万くらいという噂なので

夫婦バランスも良いくらいですかね??

 

 

まあ博報堂は全世代平均年収が

1000万超えていて30代前半から

後半に向けて100万くらいギュンと

あがるようなので、

 

 

リアルな話をするとその辺で

アナウンサーをお休みして

子供をもうけるかもしれません

 

 

さて今回の体調不良、

何事もなく来週出てきてくれると

いいのですが、、

 

そういえば今回の騒動、

吉田アナのコメントの前に謎の声が入っていると

ネット上がざわついています

 

こちらを参照してみてください

⇒サンジャポ(10/29)の謎の声の正体!吉田アナではなくニコルが原因?

スポンサーリンク

スポンサーリンク