吉田明世アナは病気?妊娠中?体調不良で途中退席の理由!

1_5

TBS吉田明世アナが「サンデー・ジャポン」の

体調不良を訴えスタジオを

後にしたそうです

 

 

その後ネットでは

「病気なのでは?」や「妊娠の影響なのでは?」と

彼女の身を案じる声が多い様子

 

1029

出典:https://joshiana-room.com/tbs/494/

 

 

今回は吉田明世に関して何かしら

過去に病気を持っていたのか、

妊娠の可能性はあるのかなどに

関して調べてみました

 

追記あり!

 

 

スポンサーリンク

吉田明世は病気?それとも妊娠中なの?

まず病気に関して

 

 

症状としてはいきなり呂律が回らなく

なったようなので、

 

 

脳関係の病気を心配する声も

 

 

この方も他のツイートで

おっしゃっていましたが、

職場の方が急に呂律が回らなくなり、

倒れて病院に運ばれるということが

あったようです

 

 

ちなみに僕も脳の血管がつまって

倒れる人が多い家系なんですが、

身内がそのような病気になると

本当にびっくりしますよ

 

 

昨日までなんともなかったのに

急に電話かかってきて

「〇〇さんが倒れました」みたいな

 

 

周りに人がいればいいですけど

一人の時になってしまったら

どうなっていたんだと怖くなります

 

 

さて吉田アナの話にもどりますが、

彼女の過去を見てみても、

病気を患っている様子はなかったです

 

 

ただ最近若い女性にも脳系の病気が

増えているようなので可能性は

ゼロとは言えないですが、、

 

 

ご参考までに

若い女性に脳梗塞が増えている!30代から気をつけたい前兆とは

 

 

しかし調べてみると、

ネットで噂が出ているように

今回の騒ぎは妊娠が原因なのでは?

との声も上がっています

 

 

番組中女医でタレントの西川先生が

少し彼女の様子を見ていたようなんですが、

 

 

病気というよりは少し朗らかな

表情をしていたように見えたと

SNSでコメントした方がいたようです

 

 

そのため病気というより

おめでたなのでは?と言う話

 

 

まあこれは何事もなくて安心した

という可能性もありますが、、

 

スポンサーリンク



 

吉田明世は妊娠中なの?

こちらも調べてみるとどうやら

妊娠中という事実はない様子

 

 

一応吉田アナは2016年10月29日に

結婚しているため、

妊娠の可能性があります

 

 

旦那に関してはこちらを参考にしてください

⇒吉田明世アナの旦那の顔画像!電通と博報堂、会社はどっち?

 

 

しかし本人は何も言及していないそうです

 

 

この吉田アナ妊娠の噂も

もともとはネットがソース

 

 

吉田アナがいきなり髪を

ばっさり切ったことがあったようで

妊娠に向けて髪をきったのではと

憶測が広がったようです

 

 

(出産の前に髪を短くする方が

いらっしゃるようですね)

 

 

吉田アナは現在人気アナウンサー

 

 

仕事がひと段落するまでは

子供は設けないと思うので

個人的には妊娠という説はないのではと

思います

 

 

吉田アナ体調不良の原因は?

それでは病気でもない、

妊娠中でもないとすれば

吉田アナの体調不良の理由は

なんなのでしょう

 

 

あくまで個人的推測ですが

ストレスからくる過労ではないかと

思います

 

 

追記!

どうやら貧血だったようですね

TBSの広報担当者は「生放送中に貧血を起こしたため休養させました」と説明した。

サンデー・ジャポンの司会を務める爆笑問題の2人もこの日午後1時からのラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」で「大丈夫みたいですよ。連絡も来ましたし」(太田)、「連絡取り合って、大丈夫ですので。ご心配おかけしました」(田中)と現状報告をしている。

 

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171029-00000063-dal-ent

 

 

こちらの記事を参考にしてみてください

 

 

呂律がまわらなくなる理由

 

 

呂律が回らなくなる理由として

病気の他に過労によって脳が

圧迫されることがあるみたいです

 

 

今彼女相当忙しいはずですから

ストレスがたまっていたのでは

ないでしょうか

 

追記!

今回の騒動、吉田アナのコメントの前の謎の声が

話題です!

 

そして正体が判明したようです!

 

こちらを参照してみてください

⇒サンジャポ(10/29)の謎の声の正体!吉田アナではなくニコルが原因?

スポンサーリンク

スポンサーリンク