ヒマラヤスポーツ福袋2019(アンダーアーマー)のネタバレ内容と値段!

13_1

さて最近このブログでは福袋特集をしています~

 

 

その中でも今回は絶大な人気を誇るヒマラヤスポーツの福袋を取り上げようと思います。

 

 

スポーツするならヒマラヤ~

 

 

とにかく値段に対する福袋の中身が素晴らしい!

 

 

中でもやっぱり人気のなのはアンダーアーマーの福袋!

 

 

 

Dさん
そこで早速ヒマラヤスポーツの福袋2019年(アンダーアーマー)にはどんな商品が入っているのか、そしてアンダーアーマー以外にもアディダスやプーマなどのヒマラヤスポーツ福袋の中身ネタバレをしていきます!

 

 

スポンサーリンク

過去のヒマラヤスポーツ福袋の内容!ネタバレチェック!

それではまず過去にヒマラヤの福袋(アンダーアーマー)には何が入っていたかを見ていきましょう!

 

 

まずは2017年から!

 

 

中身には7点のスポーツウェアなどが入ってなんと値段1万円!

 

 

結構バリエーションも多いようで中身は

■ジャンパー

■トレーナー、

■短パン

■ウェア

■インナー

 

などアンダーアーマーブランドの衣料関係がまんべんなく入っていました。ただ基本的にインナーが多い傾向にあります。

 

 

ちなみにこれがゼビオ

 

 

これがデポっぽいですね

 

いろいろ入っているところがこれぞ福袋という感じでしょうか。

 

 

こちらはヒマラヤ

 

出典:http://hukubukuro.jp-hp.com/under-armour

 

しかもこの福袋超お得なようです。

 

 

大体平均で35000円から40000円ほどの商品が入っています。

 

 

Bさん
なかには42000円相当の商品が入っていたという声も!

 

 

どうしてそんなことがわかるかと言うとアンダーマーの福袋には値札がついている場合もあります(笑)

 

 

Aさん
これは元とるとかいうレベルではないな

 

 

しかもこの福袋自体がアンダーマーのバッグです。

 

 

このバック自体カッコ良くて使いたくなりますよね!

 

 

スポンサーリンク



 

ヒマラヤスポーツ福袋2019のネタバレ内容と値段!

例年年アンダーマーの福袋は値段と内容は同じようですね。というわけで2019年の福袋も同じ傾向をたどると思います。

 

 

実際にヒマラヤで去年アンダーアーマーの福袋を購入した方にお話をいただきました!

 

Eさん
1月2日に買いに行きました。アンダーアーマーの福袋を買いました。まだ残っていたので良かったです。1万円で買いましたが、4万円程の商品が入っていたのでかなり得です。中身はジャンバー、トレーナー、半ズボン、スウェット、インナーでした。下着からジャンバーまで全て入っているというのが良いです。色は緑や黒など暗い色が殆どでした。緑のジャンバーはとても気に入っていて、冬に大活躍しました。とてもお得だったので、また購入するつもりです。

 

 

7点入っていて中身はスポーツウェアやインナー、そしてアンダーマーのバックが袋という感じです。

 

 

値段はやはり1万円以上ですね

 

 

一応店側は30000万円以上相当という触れ込みを出しているっぽいですが今年も4万円程の内容でしょう。

 

 

ヒマラヤさん、そこ謙遜しなくていいのに(笑)

 

 

さらに調べてみると2017年がアンダーマーの福袋ってジュニア用のものも販売されていたようです。

 

 

値段は5000円なんですが、こちらも最低でも16000円相当の商品が入っている様子。

 

 

これは確実に買いですね!

 

 

ちなみにアンダーアーマーはレディースも福袋を出していますよ!

 

 

ヒマラヤスポーツ福袋2019の購入方法、予約方法

こちらも基本的に店舗購入型の福袋です。去年比較的田舎に住んでいる方でヒマラヤに福袋を買いに行った方がいるんですが、なんとオープン前に100人ほどならんでいたようですw

 

 

田舎でも並ぶんですね、、

 

 

ヒマラヤスポーツの福袋お得なので絶対ほしいですが、そのぶん倍率が大きいです。

 

 

そのためなるべく早く買いった方が確実に手に入れられるはずなのでおすすめです。

 

 

ちなみに例年初売りは1月1日からやっているみたいですよ~

 

 

一応販売期間は1月3日までなんですが販売個数が決まっているため店舗によって売り切れることがあるので注意しましょう!

 

 

ちなみにアンダーアーマーの福袋は全国のアウトレットでも購入することができるのでおすすめです!

 

アウトレット福袋2019おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

 

 

ヒマラヤスポーツその他の福袋

というわけでここまでほぼアンダーマーの福袋の話になってしまったので少しは他のメーカーも紹介(笑)

 

 

余談ですが同じメーカーでも売店で中身う場合もあります。

 

 

よしアンダーあーまから離れよう、、

 

 

アンダーアーマー以外ではアディダス系の福袋も人気が高いです。

 

 

アディダスの福袋2019中身ネタバレに関してはこちらにまとめたので参考にしてください!

 

アディダス福袋2019中身ネタバレ!メンズの予約時期と口コミも!

アディダス福袋2019レディース中身ネタバレ!楽天で購入できる!

アディダスオリジナルス福袋2019中身ネタバレ!1万と2万で予約は?

 

またナイキの福袋も人気です。

 

 

ってここにもアンダーアーマーが、、

 

 

しぶといやつめwそれからプーマの福袋が人気です。

 

 

そう言えば、実はプーマは過去の福袋が楽天で販売されているんです。ゲットできなかった方、過去のプーマの福袋が欲しい方はぜひ楽天で購入してみてください。

 

 

メンズはこちら

 

 

価格は1万円です。

 

 

 

中身はざっくりいうと

◇パデットジャケット

◇フード付きスウェットジャケット

◇スウェットパンツ

◇半袖Tシャツ

◇バックパック

 

 

そしてレディースがこちら

 

 

価格はこちらも1万円。

 

 

◇ジャケット

◇スウェット上下

◇Tシャツ

◇バックパック

 

 

メンズ、レディースともに使い勝手がよさそうなデザイン。おひとつ買っておくとちょっとした時に重宝しそうですね。

 

 

ヒマラヤスポーツで購入した福袋の口コミ!中身ネタバレなど!

ここではヒマラヤでゲットした福袋の口コミを書いて行きます!中身ネタバレまでお聞きしたので2019年の福袋の参考にどうぞ!

 

Eさん
ヒマラヤスポーツでは、FILAの福袋を買いに行きました。FILAの福袋の中身は、タートルネックの長袖が2枚と、薄手のダウンジャケット、長ズボンジャージ、靴下、ネックウォーマー、ニット帽が入っていました。入っているFILAの袋も可愛らしいデザインなので使えそうです。アイテムのカラーはホワイト、ネイビーの物が多く、赤でブランドロゴが入っています。女性らしく可愛らしい色使いの物が多いので女の子にはオススメの福袋です。

 

 

Bさん
ヒマラヤスポーツでの購入した福袋中にはウェアー、手袋、シャツ、タオルが入っていました。ウェアは少し厚いやつで10月など少し肌寒いときにシャツの上に着れる様な感じです。シャツはプーマ、ナイキのシャツが二枚入っていました。私服で切れるようなシャツだったので良かったです。タオルもナイキでした。手袋はあまり聞いたことのないメーカーでしたが着けてみるととても暖かったです。福袋の値段よりも高い商品がたくさん入っていたので良かったです。満足です。

 

 

Dさん
ヒマラヤ福袋は購入した人の口コミでも『中身を見てたくさんあったので嬉しい。』と評判が良かったので以前より注目していました。私が購入したのは、アンダーアーマーの福袋です。息子が野球をしているので息子のために購入をしました。冬用起毛インナー長袖×1、タイツ×1、夏用インナー半袖×2、長袖×1、タイツ×1、夏用Tシャツ×1枚の合計7点で総額3万円ほどの商品が入っていて金額は1万円でした。インナー系が多いですが、大満足です。

 

 

お得情報!今年もお年玉を配るのか!?

どうやらヒマラヤスポーツでは過去に5000円ごとに500円の商品券がもらえるお年玉企画をやっていたようです。

 

 

あくまで推測ですが今年もやるのではないかと思われます。

 

 

アンダーマーの福袋を買うと1000円分の商品券がもらえることになりますね!

 

 

お得がお得を呼んでハッピーが連鎖しますw

 

 

その他のヒマラヤ福袋に関してはヒマラヤ楽天市場にもいろいろ出ているので覗いてみるのも良いかも!

 

↓ ↓ ヒマラヤ公式楽天市場へ ↓ ↓

 

ヒマラヤ楽天市場にはお得な商品がたくさんあるので見てみるといいかもです~

 

 

スポーツデポ福袋2018の中身ネタバレと予約開始は?過去のチラシも!

アシックス福袋2018中身ネタバレ!メンズとレディース(ランニング)も!

 

 

まとめ

というわけで今回はヒマラヤスポーツの福袋の中身ネタバレを紹介していきました。まあメインはアンダーアーマーでしたが、、、

 

 

さすがにそろそろアンダーアーマーの人気も落ち着くかな、、、2019年は楽に?ゲットできると良いんですが、、

スポンサーリンク


2 件のコメント

  • このサイトを見てヒマラヤの福袋買いに行って来ました。朝5時に並んでアンダーアーマーの福袋(1万円)をゲットしました。中身は、スポーツウェア上下(ジャージ)、タイツ、半袖Tシャツ、靴下1足でした。金額で言うと3万2千円弱かな?無難な色で揃えてあって私的には大満足でした!

    • ヒデ丸さんコメントありがとうございます!
      返信遅くなってすみません

      朝5時ですか~
      気合入れていきましたね

      中身3万越えって元値の3倍以上ですねw

      本当に良いお買い物をされましたね
      僕の方も少しでもヒデ丸さんのお役にたてたようで光栄です!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です