インパルス堤下敦の事故現場の場所は?不祥事の原因とアレルギーは?

1_12

インパルスの堤下敦さんが2度目の

事故を起こしたそうです

 

 

今年の6月に事故を起こしたばかりですよね、、

 

 

今度こそ何かしらしっかりした

対応をしなければならないと

思います

 

 

前回事故をした6月の時は

アレルギーの薬を飲んでいて

事故にあったようですね

 

 

今回彼は今回の事故原因として

詳しくは語っていない様子

 

 

今回はそんな堤下敦さんの事故に関して

事故現場の場所と原因(理由)について

そしていったい何のアレルギーなのか

調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

インパルス堤下の事故現場の場所はどこ?

事故現場は、横浜市内の国道とのこと

 

 

詳しく調べてみると神奈川区反町の

国道1号線の桐畑交差点あたりとのこと

 

 

この辺が事故現場ですね

 

 

堤下敦事故現場あたり

 

 

事故現場のストリートビュー

 

 

画像を見る限り交差点とはいっても

かなり見渡しが良い方だと思われます

 

 

しかも事故をした時間は

朝10時ごろとのことなので

視界が悪かったということでもなさそう

 

 

それでは今回彼が事故をした

原因はなんだったのでしょうか?

 

 

インパルス堤下の事故原因(理由)は?

今回の事故に関して本人は

自分の不注意であったことは認めています

 

 

今回アレルギーのことに言及していないところを

見ると恐らく原因は本当に不注意

だったのではないでしょうか

 

 

実は彼、前回の6月以外にも

過去に2回車がらみで

警察のお世話になっているようです

 

 

始めて堤下敦さんが警察のお世話に

なったのが2008年

 

 

この時はスピード違反だった様子

 

 

次は2010年で、この時は玉突き事故

 

 

そして近々2回の事故

 

 

これって要は運転に対する意識が

甘いのではないかと思われます

 

 

ネットでもそんな堤下さんに

対して

 

 

「免許を取り上げるべき」や

 

 

「もう運転させてはだめ」

 

 

など厳しい意見が出ていますね

 

 

僕ももう流石に厳しい対応を

とった方がよいかと思います

 

スポンサーリンク



 

堤下敦は何のアレルギーなの?

そんな彼の過去の事故の原因となった

アレルギーとはなんなのでしょうか?

 

 

蕁麻疹のようですね


彼のツイッターによると

彼自身原因がわかっていないようで

一時的に薬で抑えているっぽいですね

 

 

原因はストレスでは?と言われていますが

もしかして成人アトピーでしょうか?

 

 

僕の友達も成人(大人になってから)

アトピーでかゆくてしょうがないようです

 

 

特に5月や9月ごろの季節の変わり目が

やばいらしいので、時期的なものを考えると

可能性がありますね

 

 

まあ病院に行っているはずなので

アトピーならすぐわかりそうですが、、

 

 

何にせよもう運転は控えた方が

よいかと思いますね

 

インパルス堤下の車種は?免許取り消しの声!無免許運転だったの?

スポンサーリンク

スポンサーリンク