鈴木ゆまのwikiプロフィール!素顔とすっぴん画像、本名も!

1_5

10月25日放送の「今夜くらべてみました」に

鈴木ゆまさんという方出演するんですが

この方なんと元劇団四季の

元男性なんですね~

 

 

美しすぎる、、、

 


そうなると素顔やすっぴんが

気になって勘ぐってしまうのが人のさが、、

 

 

今回はまずは鈴木ゆまさんの

wikiプロフィールに関して、

そして鈴木ゆまの素顔(すっぴん)画像に

関しても調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

鈴木ゆまのwikiプロフィール!

まずは鈴木ゆまさんのプロフィール

から見ていきましょう

 

 

鈴木ゆまさんは1981年7月28日生まれの

現在年齢は36歳なんだそうです

 

 

主な職業としてはダンサー、

振付師のようです

 

 

また現在渋谷区に在住

 

 

元男性の方でなおかつ36歳で

この美貌!

 


本当にびっくりですね~

 

 

それもそのはず

 

 

彼女過去にあのはるな愛さんが

優勝し注目を集めた、

 

 

ミスインターナショナルクイーンの

2016年度版の日本代表に

選ばれた実績があるそうです

 

 

さてここまで彼女の美貌に関する

輝かしい経歴を見てきましたが

まだここでは終わりません!

 

 

大学ですがなんと慶応大学ということで

彼女学業も優秀だったようです

 

 

さてここまで女性としての

魅力を見てきましたが、

やはり気になるのが男性時代の話

 

 

彼女はどんな感じだったのでしょうか?

 

スポンサーリンク



 

鈴木ゆまの男性時代と本名

鈴木ゆまさんの本名に関してですが

ご指摘をいただいたためここでは伏せさせて

いただきます

 

 

鈴木ゆまさんそれではどれくらいから

女性であることを意識し始めたのでしょうか

 

 

実は中学生のころにはすでに

女性を意識していたんだとか

 

 

そんな彼女に転機が訪れたのが

高校生の時ミュージカル

 

 

実はその時は女性として演じていた

ようなので、彼女の女性として

輝ける初めての場所だったのかもしれません

 

 

そこから大学に進み

卒業後は劇団四季に入ります

 

 

しかし彼女、劇団四季にいた3年間は

女性としてではなく男性ダンサーとして

活躍していたようですね

 

 

こちらがその時の画像です

 

 

1024

出典:http://dreaming-baby.com

 

 

あくまで個人的推測ですが、

彼女にとって劇団四季での経験を

生かして自分が本当にやりたい道へ

進むという考えだったのかもしれません

 

 

鈴木ゆまのすっぴんと素顔

彼女のインスタを見ると

トレーニング中の画像なども

多数アップされているので

すっぴんらしき画像が見られますね~

 

 

こんな画像も

 


いや~もうすっぴんでも

美人ですね~

 

 

正直最初は整形とかしているのかな?と

思ったりもしましたが、

男性時代の顔画像があんなにも

お美しいですからね、、

 

 

素顔のままでそりゃ美人ですよw

 

 

加えて、なんか現在のすっぴん画像を

見てもおもったんですが

自然な柔らかさがあると

男性時代から思いませんか?

 

 

また個人的にかなり気になったのが

髪の毛などの生え際

 

 

これ昔なんかの番組の

特集でやっていたのですが

男性と女性の違いって結構

髪の毛の生え際にでてくるそうです

 

 

男性の生え際ってどうしても

角ばってしまい、それを隠すために

髪型が不自然になってしまうんだとか

 

 

一方彼女はかなり自然な感じで

丸くなっています

 

 

もともと女性的なタイプの男性

だったのでしょうね

 

 

 

早く番組で彼女を見てみたくなりました~

スポンサーリンク

スポンサーリンク