ケイトリンマクヒューのwikiプロフィールと顔写真!ジェシーおじさん結婚?

今日めちゃくちゃ久々に

フルハウスのジェシーおいたん

名前を聞きましたよ(笑)

 

 

ジェシーおいたん(おじさん)こと

ジョン・ステイモスさんが婚約を

発表したそうです

 

 

この人の現在の写真を見てびっくりw

 

 

全然顔変わっていないんだもん

 

 

これで現在54歳なんだとか

 

 

相手の女性もかなり若そうに

見えますね

 

 

どうやらケイトリンマクヒューという

方のようです

 

 

今回はこのケイトリンマクヒューに関して

Wikiプロフィールや経歴、顔写真などを

中心に調べてみました

 

 

スポンサーリンク

ケイトリンマクヒューのwikiプロフィール!

ケイトリンマクヒューさんは女優や

モデルとして活動していた方で、

前々から恋人として話題になっていたようですね

 

 

こちらがケイトリンマクヒューさんの顔画像です

 

 

#gameface makeup @makeup_n_magic hair @charles_dujic

A post shared by Caitlin McHugh (@caitlinskybound) on

 

 

幼い系の美人さんですね

 

 

なんか上の画像道端姉妹に似てない?w

 


おでこの感じと笑顔の時の

頬の感じ

 

 

ケイトリンマクヒュー(Caitlin McHugh)

さんは1986年5月12日生まれの

現在31歳

 

 

出身はアメリカ

 

 

二人の身長差が12cmくらいかな~

と思います

 

 

おいたんが身長179cnなので

彼女の身長は162くらいなのかな?

 

 

それにしてもお二人ならんでも全く

違和感がないですね

 

 

だっておいたんが若すぎるんだもんw

 

 

フルハウスって調べてみると

結構昔で、時の流れを感じる

独身男性の僕ですが、

 

 

1987年から1995年ごろに

放送されていたようです

 

 

つまりケイトリンさんが

生まれた次の年ぐらいから始まったわけですw

 

 

ちなみにこちらが初期の頃の

ジェシーおじさん

 


まじでイケメソw

 

 

そんな番組で中心的存在だった

おいたんと結婚なんてなんだか

不思議な気持ちになりますね

 

スポンサーリンク



 

ケイトリンマクヒューの経歴

ケイトリンマクヒューさんは

ウィルヘルミーナモデルズという事務所に

所属し映画やドラマに出演してきたという

経歴をお持ちです

 

 

ここは元スーパーモデルの方が

設立した事務所で、

 

 

現在はモデル業だけではなくマルチな

タレントや歌手も所属しているんだとか

 

 

また2014年に日本に

 

 

ウィルヘルミーナモデルズジャパン

 

 

もできたようなので徐々に今から

名前を聞くことがあるかもしれません

 

 

さてそんな彼女も事務所の意向なのか

モデル以外にもドラマや映画に

積極的に出ている様子

 

 

一番有名なのが2014年のドラマ

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」みたいですね


デビュー初期のころは恋愛ものなどの

ドラマ中心だったが、2016年にはスリルもの

 

 

2017年にはコメディものに

出ているようなので、

 

 

少しずつマルチな女優にシフト

して言っている感じがあります

 

 

ジェシーおじさん(ジョン・ステイモス)との馴れ初め

前々からジョン・ステイモスさんと

デートをしている女性がいると

話題になり、

 

 

そこから彼女であることが発覚

 

 

お二人の交際が噂されはじめたのは

去年の春ごろだったようですが

そこからさらにデートを重ね

ついに婚約となりました

 

 

その間に遊園地で仲の良い姿を

目撃されたり、

 

 

デートする姿をインスタにアップしたりと、

結構はたからみるとオープンな関係

だったのかな?と思われます

 

 

写真を見る限りこの二人

相当仲よそさそうです

 

“Any day spent with you is my favorite day. So, today is my new favorite day.” Happy Birthday Babe! @disneyland

John Stamosさん(@johnstamos)がシェアした投稿 –


というかおいたんが彼女に

ぞっこんなのが伝わってきますわw

スポンサーリンク

スポンサーリンク